<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

レベル3受講中です

e0269170_22123354.jpg

M(もっと)R(レッドに)T(飛び込んで)だったかな?
沖縄宜野湾にあるEssence963のオーラソーマティーチャー、
ぴーちゃんのレベル3 in 宮崎のテーマ。

MRTは宮崎放送の略なんだけど、
ホテルの窓から電波塔が飛び込んで来たんだって!
目にね。

「感じる」
レッドのコース。
身体で。

普段感じてるつもりでいたけど
いかに頭でっかちだったかわかる。

泣いて笑って踊って解放中〜

本当にたくさんの愛と叡智にあふれているぴーちゃん

出会えてしあわせだ〜
[PR]
by taitania85 | 2014-08-24 22:12 | オーラソーマ | Comments(0)

愛用してますAEOSアイカラー

e0269170_1533475.jpg
ここ2年ほど日焼け止めを塗らなくなりました。
昔は通勤や外出時(特に車の運転)は、顔、腕、首などぴしゃっと塗ってました。

いま、なんだかどうでもよくなったのと
AEOSのスキンケアがあるから大丈夫!とわけのわからない自信のため。
そう思っていると、体(細胞)もそう思うんじゃないかな~

眉も書かず、
このAEOSラディアントアイカラーと色付きリップだけ。
手前4色がお気に入り。
左のディープマゼンタをアイライン代わりに目の際に塗ります。
中央2色、ダスキイピンクとウォームピーチを服に合わせて、
右端ゴールデンサンドは腕や胸元にも。キラキラさせます☆彡
初めてデブオーラで見たときは「毎日がクリスマス気分だね~☆」と話したものでした。

汗をかくので日中2度ほど顔を洗うんですが、
昨日家に帰り鏡を見ると、目元はまだキラキラ残ってました!
いや~優れもの🎶

AEOS製品は動物実験してません。オーガニックです。
アイカラーはとっても細やか粒子。
定価3348円ですが、ちっとも減りません。

おひとついかがですか?






[PR]
by taitania85 | 2014-08-12 15:03 | オーラソーマ | Comments(0)

ジャンヌダルク

金曜日に友人のヒーリングセッションを受けました。
エネルギーの流れのチェックをしてもらっているときに
「ひざから下がなんか・・・
 甲冑を着て、たくさんの人が横たわって・・・
 1メートル位の剣を持っています。
 先は光になってます。」

その言葉が残っていたのか、台風通過中に観るDVDを借りに行き、
「ジャンヌダルク」を借りました。
本当は恋愛ものを借りるつもりだったのに、つい手が伸びて。

1999年、リュック・ベッソン監督の作品。
ジャンヌの少女時代から火刑になるまでの話。

1400年代のイングランドとフランスの百年戦争が背景にあって
ジャンヌの村も野蛮なイングランド軍に襲われ、姉を殺された。
大きくなり、神の啓示を受けたとして聖戦士となり
たくさんのフランス領地を奪還した。
が、最後は魔女だとして火刑にされた。

火あぶりの前に、大いなる主の幻影(?)との会話の中で、
ジャンヌの最初のきっかけは、恨みからのものだったのではないのか?
天のサインも自分に都合の良い解釈をしていただけではないのか?
一度も剣を振りかざしたことはなかったか?
など、
エゴや自分の中にある恐怖心と向き合うシーンが印象的だった。
昔観ていてもピンとこなかったはず。
今の自分たちに、とっても大事なことに感じて、何度も観た。

その思考、その感情、その行動は
エゴや欲、恐怖心からの選択ではないのか?

e0269170_11220387.jpg
オーラソーマの中での、
大天使ミカエルがドラゴンに向ける剣の解釈は
悪を退治するのではなく、
善悪の判断をせず、
思いやりや慈悲の心を向けることの大切さである。








[PR]
by taitania85 | 2014-08-10 11:58 | 日々のこと | Comments(0)

県北の旅・日帰り〜

8月初め「神社にお参りして自分をぴしゃっと仕切り直ししたい!」
と思って原田さんに声をかけ、どこに行きたい?と聞くと
以前写真で観た県北の三角岩の所★との返事。

ネットで検索♬
宮崎県の神社をみると、延岡周辺には100以上も神社があるではないか!
祀ってある神様を見ても日本を創った頃に近い
アマテラスよりも先代の神様たちが祀ってある。

興味わくわく!
とりあえず焦点を北川町に絞り
わかりやすい場所にあって、興味を引いた神社へ行った。

ぴゃーっと高速で北川まで、宮崎から1時間半。早い!
道の駅で地図確認。
出ようとしたらどしゃ降り。天からの清め。

可愛神社と天神社、ニニギノミコトの御陵墓目指す。
ニニギ、宮内庁管理の場所。
エルモリアのクイントエッセンスで空にする。

残り二つの神社は看板もなく、直観で探す。
可愛神社、ここかな~と思って行ってみようか?と話すと
キキみたいな黒猫ちゃんが「こっちだよ~」と言ってるかのように
途中まで先導してくれました♪
ここではアークエンジェロイのガブリエルでワーク★

天神社への長い石段に立つと、雷の洗礼。
見晴らしのよい所にひっそりと。
ここは天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)がまつってあって、
日本神話の最高神、宇宙の根源、ゴッド、ブラフマン
らしいので行ってみたかったんです。
石段を降りると、タカがくるりと描いて飛んでいました。

動物のサインは大事☆
二つの神社、どちらも屋根が苔むしてひっそりとして、
ちょっとほったらかしみたいだったけど、お参りできてよかった。

南下して愛宕山めざし走り、
途中「桃李cafe」が目に留まりランチ。
桃と李の字、いいよね~と私たち。

で、愛宕山で景色を眺め、
ニニギとコノハナにあやかろうと願をかけ帰路へ。
道中は語って語って手放しワークみたい。

土地土地のエネルギーや人、街並み、
同じ県でもそれぞれ違うので、行って感じてみるのって大事だな~
行ってない所まだまだたくさん。
九州も日本も世界も。
残りの人生楽しまなくちゃ(*^▽^*)


e0269170_10503353.jpg


[PR]
by taitania85 | 2014-08-08 10:50 | | Comments(0)

想像のつばさ



「花子とアン」でよく耳にするせりふ
想像の翼

イマジネーションの大切な時代。
オーラソーマのマイク学長のコースでもよく聞く
いかに意図して想像するか、夢を描くか。

B57・パラスアテナ・創造の女神・夢と美学等々
クリスタルマスターコース中、割れたボトル

シュタイナーの「身体と心が求める栄養学」に
私たちの進化は、思考ではなくイメージ、イマジネーションの形で示される
とあります。
イメージは判断力を養い、感情を包み込み、
内的に健康へと導く。

想像、夢に描くことが現実になり
幸せへと一歩近づいた
蓮子さまや震災で親とはぐれた子供たち(連ドラの中)

どうせドラマでしょ、と冷めた目で見ず
夢を描き続けよう
愛を基にした夢を♥


e0269170_10284092.jpg

[PR]
by taitania85 | 2014-08-02 10:48 | 日々のこと | Comments(0)

8月の予定

e0269170_1211831.jpg
曇りの油津、堀川運河。
じいちゃんと孫が釣りをしている姿がほほえましい🎵

秋風が吹く今日この頃ですが、まだまだ暑い8月。
8月に入ると、夏休みも残り少ないじゃん!と焦るわたし。
まだまだひと月もあるのに・・・

今月は後半集中です。
8/21(木)サウウンドレゾナンスのワークショップをしますよ~♪
     大阪の額田美穂(ぬかたみほ)ちゃんが来てくれます。
     みほちゃんのブログです→(^^♪
     13時~16時  定員5名  参加費3000円
     チャクラを意識した音を感じたり、クリスタルボウルを聴いたり♬
     「宇宙は音からはじまった」ともいわれるくらい、音との共鳴は大事~
           ぜひどうぞ(*^▽^*)

8/22(金)同じくサウンドレゾナンスの個人セッション🎶
     ①10時~12時〔ご予約御礼〕 ②13時半~15時半
     ※90分 15750円  120分 21000円(ヒーラー、セラピスト、占い師の方)
      のどちらかお選びください。後日セッションレポートをお送りします。

お休み
8/23~29 「沖縄のオーラソーマ・ティーチャー@ぴーちゃんのレベル3再受講」
        宮崎では初のぴーちゃんのコース!楽しみ~

8/31(日) 「かみさまとのやくそく」を観に行きます。

 ↑どちらもまだお席あるそうです。ぜひどうぞ(^^)/


8月よりオーラソーマ関連のセッション料金を変更いたします。
ご了承くださいませ。


今年の夏はカラーバイオケミックソルトを摂っているおかげか、
バテることなく元気な気がします。
ミネラル大事だね~









     
     



[PR]
by taitania85 | 2014-08-01 12:01 | お知らせ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧