<   2014年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

10月の予定

金木犀の香りがすがすがしい今日この頃。

神無月ですね。

聖地は性地、
と日本の神様の本を読んでいたら書かれていました。
新たなものを生み出し
あの世とも繋がる神聖な場所。

男性性のエネルギーと女性性のエネルギーが交わり
新しいものを生み出す。

いつもとは違った視点で
そのことを見てみる秋。


10月の予定です。
4(土) お休みします(山根麻似さんのWSにいってきまーす♪)

5(日) 「ドテラ アメリカコンベンション報告会」
     先月ユタで行われたコンベンションでのお話をみんなで聞きましょう。
     講師は、参加された福永まり子さんです。
     そして福岡から松山祥子さんも来てくださいます。
     祥子さんはドテラの大先輩で、アロマ検定1級、
     ドテラ製品のミネラルとは長く関わられていて、
     マクロビも極めていらっしゃいます。
     精油やミネラル、健康であるためのヒントなど聞きにきませんか?
     そして希望される方は「小顔ローション」を作りましょう🎶
     精油を使ったシンプルで、しっかり働くローションです。
     ・時間 13時~約3時間(初めの予定より30分早くなりました)
     ・参加費  報告会のみの方は無料
           ローション作成は材料費1000円
     

12(日) 「オーラソーマ 1day ワークショップ」
      癒しと意識の進化のための、魂のセラピーを体験しませんか?
      ボトルを選んで、基本の5つのプロダクツを使って、
      しっかり&楽しく自分をみつめるワークショップです。
   新たな自分に気付くかもしれませんよ。
      ・時間  10時~17時
      ・参加費 5000円


あと、10月限定セッションもあります。
「女神の目覚め」セッション♥

タントリック・イルミネーションセット(オーラソーマのボトル)
ヘナアートの生命の樹&女神カード
クリスタル
を使って、意識の活性化を促しますよ。
60分 5000円

セレクトしたボトルを使った全身トリートメントを
オプションで付けられます。
+60分 8000円(25mlイクイリブリアム使用)

ぜひお試しくださいね(*^▽^*)

e0269170_15435980.jpeg
Orion & Angelica
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
(JR油津駅より徒歩5分)
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2014-09-30 16:21 | お知らせ | Comments(0)

オルゴナイト在庫状況 9/26

e0269170_10505568.jpg
スペインのオーラソーマティーチャー、バーバラ作オルゴナイト
残り5つになりました。
*Big スター(B75)  9720円
*ダイアモンド・フラワーオブライフ(イエロー) 11232円
*マヤンピラミッド(B55) 9720円
*丸形ペンダント・仏陀(B95) 7020円
*魚(B5) 5616円

説明書の中に
Why are differents our orgonites? とあります。

簡単にまとめると、
作る側のエネルギー状態が大切なので、
自分たちがまずリラックスして、瞑想し
エネルギーをクリーンに整えたそうです。

ニューエイジ音楽やグレゴリアン・チャントやマントラなど
の音楽をかけながら制作♪

使われるクリスタルや鉱物は、
popoxcomitl with incense、クリスタスボウル、チベタンベル
コンチ、川、レイキシンボル
等で浄化。

すごく丁寧に創られています。

そしてオーガニックレジンと金属とクリスタルのバランス(比率)が
とても良いらしいです☆

日本ではたぶんこの5つだけだと思います、販売用で残っているのは。
いろんな県へ旅立っていきました。
ゆうパックでお送りしますので
気軽にお問い合わせ下さいね(^o^)/



オリオン&アンジェリカ
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2014-09-26 10:50 | オーラソーマ | Comments(0)

"女神の目覚め"セッションしましょか〜♪

e0269170_1683646.jpg
写真のクロスは、麻に天然ハーブ染料ヘナで描かれた生命の樹。
カバラの神秘主義の叡知が詰まった、魂の設計図。

8月のレベル3の時に、ぴーちゃんが持ってきていて買いました。
その前にクリスタルボウルの中馬美穂さんのブログで見かけて
素敵★と思っていたもの。
巡り合っちゃいました♥

HENNA-LINCO http://henna-linco.com/

最近このクロスに寝て、クリスタルを体にのせて、
美穂さんの演奏CD聴いてエネルギー調整してます。

このヘナ・ボディペイントが描かれた女性の写真で作られた
「Henna女神 オラクルカード」が届きました(*^▽^*)
聡明さと和の女神、スターチャイルドと調和の女神など36枚。
どれも素敵☆

素敵なものが揃っちゃったので、セッションしちゃいます🎶
題して「女神の目覚め」セッション♥

地母神ぴーちゃんからスイッチ押された私は
只今タオの探求中。
論文のテーマもこれに変更。

ジェムリンガも加わって、
これまでの社会の概念にとらわれない
自分軸の生き方に目覚める時だな~
と感じています。


オーラソーマのボトルの「タントリック・イルミネーションセット」、
レッド、ピンク、コーラル、マゼンタのボトル(18本)
の中から1本選んでいただき、お話しましょう。
    ↓
そして、Henna女神カードから1枚引いていただきます。
    ↓
生命の樹に横になって、
ボトル、クリスタル、クイントエッセンス、アークエンジェロイ、
クリスタルボウルの奏でに癒されて下さい。

通して60分くらい。 

それにオプションとして、
選んでいただいたボトル(25ml)で、全身トリートメント(60分)いたします。

★10月限定です★
女神の目覚めセッション 60分 5000円
*オプション追加   +60分 8000円

どうぞお越しやす~





[PR]
by taitania85 | 2014-09-25 16:08 | オーラソーマ | Comments(0)

自分の扉を開いたオーラソーマ・レベル1

e0269170_125639.jpg
自分を開く
どんなことするんだろうとドキドキで始まったコース。
オーラソーマと先生の出会い、ヴィッキーさんの本、
どうやってボトル達が生まれたのか等々のお話は、びっくりなことだらけでした。
自分のこれまでの人生では
会ったり、起きたりしたことないことばかり。

瞑想というものを初めてしました。
いろんな色を、ボトルを通して感じてみました。
音楽に合わせながら踊る♪
感じたことを言葉で表現する。
感じる、話す、感じる、話す

一番苦手な、自分のことの表現のオンパレード。
ただ、感じたり思ったりしたことを言葉にするだけなのに
ずっとそこを抑えて、
周りが求めているだろうことを、
勝手に判断して表現していた私だったので
とってもしんどかった6日間。

内側に抑えていたいろんなことが動き出したんだろうな~
もやもや、うつうつと重苦しい

おやつのおせんべいとシナモンベースのハーブティーが
ほっこりさせてくれたのは覚えています。

お茶タイムが終わって、またお部屋へ戻る時の
階段を上る足の重かったこと・・・

でも、最終日に選んだボトルが(写真、色あせてますが)
とってもキラキラに感じて、
すごくいとおしくて
「全部持って帰りたい♥」
となぜか感じました。
61 52 81 59

買って帰り、2番目のボトルから順に使いました。
どれもモヤモヤして苦しかった。
こんなにきれいなのになぜ?

苦しかったので、もうオーラソーマのコースは受けるもんか!
と思いました。
これが初めてのオーラソーマのコースを受けた時の感想。

でも、2学期から責任が重くなる仕事のことで
胃が痛かったのが、治っていたことに気付きました。

ピンク…自分のことに気付いてあげて♥

ちゃんと扉は開かれていました、わたしの。


このセレクトのマスター達、この前のレベル3で
すごく大事だな~と体感したマスター達です。
サナトクマラ、レディナダ、レディポルシャ★

9年間見守られていたんですね***











[PR]
by taitania85 | 2014-09-24 12:56 | オーラソーマ | Comments(0)

私とオーラソーマとの出会い

e0269170_1119935.jpg
今から10年ほど前、心身不調の真っただ中
からだは手術で回復、でも心はまだもやもや。

そんな時ふらっと立ち寄ったアロマ屋さん。
名前は当時「Mix Drops」
いろんなサンプルを嗅いでいるうちに
頭の中のもやもやがスーッと消えていきました。
「すごい!アロマって。習いたい!」
と、アロマコーディネーター取得講座に通いました(土日)。

講座は4人の受講生。
毎回のクラフト作りが楽しく、
いろんな精油を集め、生活を楽しんでいました。

講座の後半、大阪からオーラソーマの先生が来られて
レベル1のコースが同時進行で行われました。
アロマの生徒さんのお一人が、コースを受講。
その方アロマ講座が終わる時
「お店を開きます!」と宣言。

何?こんな変化を起こさせるオーラソーマって何なの?

その方全くそんな気配がなかったから。
でも整体の資格等は持っていたらしく、
そこを掘り起こさせるオーラソーマって何なんだー?でした。

アロマ講座終了後、今度はリフレクソロジー講座に通いました。
自分がからだを壊してみて、よく体のこと知りたいと思ったから。

そんな中、「鹿児島でオーラソーマのコース受けたよ」
とダイビングの友人。
オーラソーマについて熱く語って、
バイオレットのポマンダーを嗅がせてくれました。
私の反応は「ふ~ん」。
変なことはじめたもんだとも(ごめーーーーん)

でも「自分を開く感じがするよ」の言葉に反応した私。

生きるのが窮屈、自分の意見や気持ちを出せない、
周りに合わせてばっかり、自分のことがわからなくなってる
こんな私だったので、
「タイミング合えば、オーラソーマのコース受けてみよう」
と思いました。

タイミングの合う時がすぐにやってきました。
仕事の休みやすい夏休みに、また大阪から先生が来られるということに。

でもリフレ受講中で勉強が大変だし・・・と思っていたら
一緒に勉強していたスタッフさんが
「一緒に受けましょうよ~」と背中を押してくれました。

それが2005年の8月。

今に至ります。

いろいろ迷いもありますが、
昨日オーラソーマの友人たちと食事して、
オーラソーマをやることの意義を見つけることより
素晴らしい友人たちとのたくさんの出会いが、
何よりだよな~☆と気付かせてもらいました。

またつづき書きます。


***オーラソーマ 1day ワークショップ***

《あなた自身を思い出す第一歩》
癒しと意識の進化のための「魂のセラピー」オーラソーマ。
ボトルを選んで
進化のサポートをするいろんな製品を使って体感し
あなたの扉を開いてみませんか?

・10/12(日)10時~17時
参加費:5000円  定員:5名
場所:オリオン&アンジェリカ
ファシリテーター:谷口るみ子 オーラソーマ(R)カラーケアコンサルタント
申込み:0987-23-4364 orionangelica58@gmail.com

※11/9(日)12/6(土)12/29(月)も行います
 他の日、出張もたまわりますのでご相談くださいね






[PR]
by taitania85 | 2014-09-21 11:19 | オーラソーマ | Comments(0)

ジェムリンガのお話会に行きました

e0269170_13382066.jpg
表紙を開くと
「ジェムリンガは 女性の意識が生んだ 
 ヒーリングジュエリーです
 水晶などの天然の鉱物と
 とても純度の高い 無添加の純銀で 創られています」
とあります。

ジェムリンガ、私が初めて聞いたのは多分今年になってから。
宮崎では初めてお話会が開かれたそうです。

自分の性について語り合います。
パートナーとのかかわり方について。
このことなくしては私たちは存在しない、
とってもデリケートなところ。

私は最初参加するのをためらっていました。
行きたいけど怖い。
葛藤が続き、でも行くことにして、
当日までドキドキでした。

何がこう怖かったのか、
自分のシェアの中から須佐さんが、私の気持ちに気付かせてくれました。
詳しくは書きませんが。

見ないようにしていたんだな~ずっと。
気持ちを。
その気持ちの取扱いを。
泣けました。

そしてパートナーとのかかわり方って
やっぱり両親との関係性が元にあるよな~と思った。

今まで傷を舐めることをしてきたけど
そこを越える時だな~と思いました。

ジェムリンガを身につけることの効能がどうのではなく
自分の根底と向き合えたことが、とても大きかった。

ぴーちゃんのレベル3テーマ
「M・もっと R・レッドに T・飛び込んで」
まだまだ続いています。

RED(レッド) 肉体 性 生 男性性 女性性 行動
BLUE(ブルー) 信頼 コミュニケーション 女性性 男性性 受容

統合のときだな~






[PR]
by taitania85 | 2014-09-19 13:38 | 日々のこと | Comments(0)

温熱療法・イトオテルミーを受けてきました

e0269170_15192655.jpg
みなさん知ってます?
2本の冷温器には薬草でできた、線香の太いやつっぽいのが入って
全身に当てて体を温め血行を良くし、
疲労回復、自己治癒力を高めるなどの効果のある
イトオテルミー。

友人の紹介で地元の療術院に行ってきました。
13年されていらっしゃる60代の女性の方がされていました。

私、左サイド(耳下リンパ、肩、肩甲骨、腰)が痛くて。
写真の2本をゴリゴリ当てられるのですが
「あ~そこそこ!」
具体的な場所は言ってないのに、ビシッと当てられる。
熱いやら気持ちいいやら♪

ご自宅の敷地内に施術小屋を建て、
天井は煤で黒く、
人体経絡図なども年季の入った感じ。
看板もなく口コミ。
お休みはご自分の用事がある時。
施術台と布団は地元の業者さんへオーダー。

ご自身も体調をこわして10年通い、
今度は施術する側へ。

周りは信じなくても
自分が良くなったからね~と。

いろいろ学ばせていただきました。
ありがとうございました♥






[PR]
by taitania85 | 2014-09-16 15:41 | からだ | Comments(0)

ドテラ アメリカコンベンション報告会しますよ~

e0269170_15480084.jpg
http://ameblo.jp/doterrajapannfr/entry-11923157847.html?frm_src=thumb_module
こちらはドテラのNFRブログです


ドテラの精油は医療グレードの品質があることは、多くの方がご存知だと思います。
私も体調で困った時など助けられています。
(現在退会しているんですが、愛用はしています♪)

今週アメリカ・ユタ州にある本部で、グローバルコンベンションが行われます。
ドテラの最新情報、研究発表、ミネラル鉱山見学など
あるそうなんです。
そこに友人が参加する予定です。

帰ってきたら報告会をしてくれるそうです(*^▽^*)
ありがとう♥ありがとう♥ありがとう

せっかく集まっていただくみなさんへ
「小顔ローション作り」もやっちゃいます。
これ、本当にお顔が小さくなった方のレシピです。

現在会員の方、ドテラの製品に興味のある方、
ぜひお時間作って、お話を聞きに来てくださいね~(^o^)/

日時:10/5(日)13時半~ 約3時間
講師:福永まり子
場所:オリオン&アンジェリカ
   日南市岩崎1丁目3-1
   ファミリーマンション河畑1F
   JR油津駅から徒歩5分
参加費:報告会のみは無料、
    ローションを作られる方は材料費をいただきます
定員:8名

詳しくは、まり子ちゃんが帰ってきてから♪
まり子ちゃんは精油を使った体験も、たくさん知ってますよ~


Orion & Angelica
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2014-09-14 16:11 | アロマテラピー | Comments(0)

魂の歌姫のうた

エッセンス♥ぴーちゃんのコースは、素晴らしい音楽や歌が流れる♪
自分と向き合う大事な時間の中で、
なんとも絶妙なタイミングな効果音がかかります。

魂を揺さぶる唄、音
たくさんたくさん

ぴーちゃんが意図した音楽とは違うものが流れ、
でもそれを受け入れてかけてみると
それがピッタリだったことが何度も★

その中で、条件反射的に涙が流れる歌を聴きました。
魂の歌姫♥山根麻似さんの歌。

昔オーラソーマのレベル1を受講後、
衝撃を受けてまだハートがとってもセンシティブだったとき
新聞で「魂の歌姫 山根麻似 ワークショップ」のお知らせ記事をみつけ、
なんだか惹かれ、一緒に受講した原田さんを誘いました。

魂がなんなのかさっぱりわからない頃。
「自分の魂、相手の魂に向かって歌いましょう~」
なんとなくおへそ辺りに向けて歌ったワークショップ。

その時の歌をぴーちゃんが流してくれて、
「どっかで聴いたな~」と思いながらも泣く私。
いろんな感情の解放でした。
たぶんタイトルは「きみを愛してる」

それから沖縄で「やさしいきもち」というアルバムをいただいて
今日聴いてみた。

また泣けた

魂に響いたんだろうな~





[PR]
by taitania85 | 2014-09-10 00:01 | うた 音 | Comments(0)

オーラソーマ・アップデートに行ってきました~

e0269170_11240082.jpg
いろんなことは時代と共に移り変わります。
研究や探求が進んで
昔常識だったことも、今は非常識なんてこともよくあります。

オーラソーマもヴィッキーがボトルを生み出してから
いろんな探求が進み、
古代からの智恵が統合されて
今の時代に必要なものが生み出されたりしています。

アップデート update : 最新情報 最新版 改訂して最新のものにする(GENIUSより)

オーラソーマの3人のティーチャーが全国各地をまわって
プラクティショナー、カラーケアコンサルタント、ティーチャーへ
共通理解、オーラソーマ・ファミリーとしてのつながり
あとひとつ忘れた(;´・ω・)
のために1日コースを開いてくださいます。

沖縄での武藤先生のアップデートに、友人2人と行ってきました。
すごくわかりやすいです、武藤先生。

「みんな才能は被らないんです」
とっても心に響きました。

私たちはつい周りの素敵な人と自分を比べて
「自分なんて・・・」と下げがちです(そうでない方もいますが)。

コンサルテーションは、自分が選んだ4本のボトルを
鏡に映った素敵な私★として捉えることができます。
再認識するんです。

私も今回コンサルテーションの練習で確認しました。
43 75 45 21
わたしは私らしくあればいい
いつも素晴らしい愛にかこまれていることに気付いて感謝♥
このまますすもう♪

沖縄では懐かしい友人たちに会ったり
新たに素敵な方々とお友達になったり★
楽しかった~(*^▽^*)

雨の中、南部の御嶽巡りをしたり
沖縄の祖のアマミキヨ、シルミチューのお墓参りしたり
コンドミニアムで、いつもと違う日常を楽しんだり♪

マゼンタいっぱいの3日間でした。
「上からの愛」「恩寵」「あたりまえのことの大切さ」に「感謝」!

次回沖縄アップデートは2/1だそうです.
全国各地あるのでプラクティショナー以上の方は参加してみてください。
プラクティショナー登録されてない方は、ぜひ登録するといいですよ~(^o^)/

宮崎にも来ていただこうかな~









[PR]
by taitania85 | 2014-09-09 12:30 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧