<   2014年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

11月の予定

e0269170_12124991.jpg
写真は幣立さん。
五色神は、世界の5つの色の人種が平和でありますように~
という神様だそうです。
高千穂神社、秋元神社にお参りするときは
いつも「世界の平和」を祈ります。
たくさん望みはあるけれど、
そこに行くとそれしか出てこないんです。

世界の平和の第一歩は、自分の平和、内なる平和から♥

さてさて11月です♫
掘り起こし、立て直し、再生の11月。
自分のハート、魂が知っている自分の道。

1(土)「大街市」宮崎市一番街、若草通り、広島通り 12時~16時
 ハンドマッサージで出店です。
 オーラソーマのイクイリブリアム・レスキューセットと
 ペガサス・ボディーローションを使ってハンド♥
 無意識にある緊張や不安を手放して
 ありのままの自分でいることをサポートします。
 手のひらはハートチャクラとつながります♥
 ハートからゆったりとくつろぎませんか?
 15分だったかな?500円です

2(日)「いいお産の日 in 宮崎」県立図書館2F 10時~15時
 県看護協会主催のイベントです。
 生まれてくるってすごいな~と思います。
 自分が生まれて来れたことに、感謝するかもしれません
 これから出産される方、赤ちゃんや小さいお子さんのいるママさん、パパさん
 インナーチャイルドを見つめたい方、どうぞ~(*^▽^*)
 10:45~椎屋みすずちゃんの「『触れる』から生まれる大切なもの」
 という講演・体験
 13:30~柿崎歯科医師さんの「妊婦さんのお口ケア」講演もあります。
 あっ、私たち3人はオーラソーマのミニセッションで、
 お一人お一人とお話させていただきますよ~
 参加費は全て無料です。

9(日)「オーラソーマ 1day ワークショップ」10時~17時
 これに一番エネルギーを注ぎたいんです!私。
 オーラソーマのイントロダクトリーのガッツリ版。
 オーラソーマって何なの?
 あのボトルでどんなことわかる?
 なんのためにオーラソーマがあるのか
 等々実際ボトルを選んでもらったり、
 いろんな癒しと意識の成長のための製品を使ったり、
 たっぷり自分のために時間を使っていただくワークショップです。
 ・場所 オリオン&アンジェリカ
     日南市岩崎1丁目3-1 ファミリーマンション河畑1F
     0987-23-4364 
     orionangelica58@gmail.com
 ・参加費 5000円
 
11/14~17 「エリックエッセンス イントロダクトリー受講」
 お休みします   
 大好きなエリックのコース🎶楽しみ~

11/23(日)「オーガニックフェスタ 鹿児島」ドルフィンポート
 毎年恒例鹿児島の真理ちゃんとオーラソーマ出店♫
 ホロスコープティーも販売します。限定12星座各1缶 
 
ばたばたワクワクな11月。

女神の目覚めセッション♥も引き続き
レイキ・アチューメント(1.2.3)各15000円(11月まで)

ピンときたらいつでもどうぞ(^o^)/


Orion & Angelica
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com




 



[PR]
by taitania85 | 2014-10-31 12:12 | お知らせ | Comments(0)

星の勉強会やら幣立神宮やら

その前に、イベント三昧の記事(下記リンク)
http://orian58.exblog.jp/22483359/
11/1(土)「大街市」のポスターを変えました。
今日の宮日の広告にも出ているそうです🎶
(うちは何年も前から新聞とってないので見れなーい)

先週の蠍座新月の夜は、
久しぶりにマーリさんの星の勉強会に行きました。
星の巡礼初期メンバーのMちゃん、Kちゃんに久しぶり会えて
とてもうれしかった(*^▽^*)
あのころからするとみんな変わった。

自分の生まれ持った星たちの道しるべと
自分の人生と照らし合わせながら
魂が望む方向を模索しながら
今があるみんな。

今回は惑星から見た「人格の成長と7年周期」
と蠍新月とここ数年の動き等々。

各惑星に対応する私たちの年令域をみながら
過去を振り返り、未来を描くことをしました。

過去を振り返る時、
その時々で思い出すものは違います。
今回「はっ」とさせられたのは水星期(7~14歳)。
この時の両親以外の影響ってすごく残るものなんだそうです。

だいたい小学校1年生から中学校3年生。
私は小1の時引っ越して、環境、周りの人の変化に
いつも緊張していました。
小5の時の音楽の先生の機嫌に超緊張。
恐ろしかった。
そして中1の文化祭で届いた「死ね」と書かれた手紙。
当時は大人しく目立たないようにしていたはずなのに、
誰かがこんな風に私のことを思っている!
と恐ろしくなったこと。
冗談でもこれはやったらいかん!と思います。

まとめて「人の目からの緊張」。
この出来事が今までの人生に影響していたんだな~

もうすぐ48歳、火星期後半。
どこまでも魂が歓ぶ生き方を追求するぞー!

そして二日後に同年代4人で幣立神宮に行きました。
オーラソーマや星を探求する4人で。
しゃべりっぱなしの気付きありの分かち合いあり。
「踊らなければ扉は開かない★」
これ私の中での一番の気付き。
なんのこっちゃ?でしょうが省略(;´・ω・)

まだやり残しがあることに気付いた幣立神宮。
長距離ドライブ疲れた~
だれか連れてってーーー









[PR]
by taitania85 | 2014-10-29 14:10 | 日々のこと | Comments(0)

女神セッション延長します♪

e0269170_15501668.jpg
10月限定の「女神の目覚め」セッション♥好評なんです。
なので1か月延長して11月末までいたします。

先日は、オプションのボトルトリートメントをさせていただきました。
いつもはクリスタル・リバランシングで終了ですが、
トリートメントしたい!とのことで
順番を入れ替え、
タントリック・イルミネーションセットの中から1本セレクト
    ↓
女神カードセレクト
    ↓
   お話
    ↓
セレクトボトルで全身トリートメント
    ↓
クリスタル・リバランシング

いや~、ボトルでのトリートメントはやっぱちがう!
その後のクリスタル…は、すごくエネルギーが整っていて
深く目覚めそうな感じでした。

24日さそり座に太陽が移動します。
キーワード「死と再生」
ほんとに死ぬんじゃありません。
意識して自分自信をみつめ、
気付き、
新たな自分、寛いだ魂の自分に近づいていく
そんな感じです。

さあ整えましょう☆

女神セッション 5000円、
オプションのボトルを使った全身トリートメントは8000円です。


予告
12月はエリックエッセンスの
クジラとイルカのエッセンスを使った特別メニューですよ~(-ω-)/








[PR]
by taitania85 | 2014-10-24 06:45 | メニュー | Comments(0)

ホロスコープティーのお茶会に行ってきました

e0269170_14412877.jpg
昨日は福岡へ「チャクラと星のお茶会」に行ってきました。
その前の日にホロスコープティーを創っている高木君代さんから
「来ませんか?」とメッセージいただき、
なんかハートがワクワクしたのでバタバタとバス予約しました。

福岡行きを決めたら「13時からセッション受けたいのですが・・」と予約、
そしてホロスコープティー購入のお客様。
行くことにしてよかったんだな~と受け取りました。

会場は素敵な調度品があって、素敵な器やおいしいお菓子が用意されて♥
まさしくお茶会(*^▽^*)

君さんのブログ
「ホロスコープティーの選び方と飲んだら得られる効果について。」

君代さんは、ちゃかちゃかパッパとお話されます。
どの星座のお茶なのか、参加者には伏せてあって
飲んだ感覚を12種類メモしていきながら、
あーだこーだ感想を話しながら、お菓子をいただきながら
すごく楽しいお茶会でした。

みんな初めましてなのに、すごくオープンにお話されて
それに対して君さんが、各チャクラのテーマや各星座の性質などと絡めてお話。
すごいです!
鋭く深くガツッとお話。

それぞれ飲んで、身体が熱くなる部分が違っていてメモしていたのですが、
私の感覚は各星座の対応部位に該当していたそうです(*^^)v
ますます自分の感覚を信頼しようと思いました。

私は太陽星座・蠍と金星星座・天秤のティーを飲んでいるのですが
全部飲んだのは初めて。
めちゃめちゃ活性化します☆心魂体

このお茶、ティシュソルトやクリスタルと同じだな~と思いました。
自分の魂が歓ぶ生き方をするためのサポート茶♫
感覚がわかるようになるには
自分自身とたくさん向き合ってくださいね~

これからお茶会計画しましょ🎶
(数名集まれば出張します)















[PR]
by taitania85 | 2014-10-23 14:41 | ホロスコープティー | Comments(0)

イベント出店情報です!

e0269170_13284014.jpg
誕生日月(私の場合11月)は毎年楽しく慌ただしくなります。
今年もそうなりました♫
イベント三昧です。
早いですがお知らせします。

*11/1(土)「大街市」宮崎市一番街、若草通り、広島通り
 Lilacの原田さんと広島通り・ビューティーマーケットに出ます。
 肩腕背中のマッサージ、ハンドマッサージ。
 私はオーラソーマの「ペガサスボディーローション11」と
 レスキューボトル(ハート、エナジー)を使っちゃおうかな~
 ペガサス11は清楚な乙女のような香り♥
 ペガサスパフュームのサンプル全種も持って行こう!
 (PEGASUSはオーガニック・パヒュームです)
 大盤振る舞い!
 料金ワンコイン500円 


*11/2(日)「いいお産の日 宮崎」県立図書館2F 10時~15時
 県看護協会主催のイベントです。
 去年に引き続きオーラソーマのセッションをさせていただきます。
 出産にまつわるお話や、まちの保健室コーナー、妊婦さん体験など
 いろいろあります。
 私たちは妊婦さんやママさん、お子さんとお話します。
 ボトルのエネルギーからの癒しもあるんじゃないでしょうか?
 セッション(約20分)は無料です。
 

*11/23(祝日)「オーガニックフェスタ かごしま」鹿児島市ドルフィンポート
 心と体と地球のすこやかさのために~♥
 鹿児島の真理ちゃんとオーラソーマで出店です。
 何年目になるかな?
 桜島が目の前にあって、広々として、
 たくさんの熱い心を持った出店の方々がいて、
 とっても熱いイベント♥
 オーラソーマのセッションをメインにいろいろやります。
 食のコーナーが充実してて、毎年ここで玄米など食材をお買い物。
 ぜひどうぞ~(^^)/

*12/7(日)「青島モノラル イベント」
 久しぶりにこちらのカフェでイベントです。
 詳細はまだですが、ランチ+癒しメニュー+音楽♫の予定です。
 お楽しみに~
 ちなみに明日10/19(日)はモノラル フリーマーケットあるそうです。
 11時半~15時 ランチもどうぞ!おいしいですよ
 tel 0985-71-1755

楽しみ楽しみ~🎶



Orion &Angelica
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com





 

[PR]
by taitania85 | 2014-10-18 12:17 | イベント | Comments(0)

そしてレベル3以降・・・


「そしてレベル2」の続きです。

レベル2受講から3か月後の12月にレベル3受講しました。
この時は12,3名いたんじゃないかな?
タロットはわけわからないし、人多いし、生命の樹もさっぱり。
でも、ボトルの解釈の幅がすごーく深いことを知って
オーラソーマって何なんだ?ともっと知りたくなって、
タロット講座、数秘学、占星術をいろんな先生から学びました。

いろいろ学んでもセッションする自信はなく、
あくまでも自分探求のために学ぶ。
これ、私のホロスコーウチャート9ハウス蠍座・水星&海王星&太陽のせい。
探究大好きなんだと納得。

そのうちイベントでセッションしませんか?と声をかけてもらって
でもプラクティショナー登録しないといけないからと
しぶしぶ登録。

そしてPPSコースができ、流れで受け、
そしたらスイスの先生の「センシティビティー・トレーニング」ってのがあるよ!
とインフォメーション。
外人の先生好きなので数か月後受講。
オーラソーマが生まれたのがイギリスだから、
その原点に近い人から学びたいというのもあるんです。

スイスの先生のは半年に一度×3年間。
みっちり自分の家族、先祖、過去の人間関係と向き合いました。
自分のルーツや自分自身のことをクリアにしないと
センシティビティや霊性はありえないことを学びました。

やっと継続コースが終わった~と思ったら、
「2012ティチャーシークエンスを受けませんか?」とメールが届き
やってみよう!と1年間に3度イギリスの本校デブオーラへ行きました。
後回しにしていた課題を、今せっせとかたずけ中。
なかなか進みませんが(;´・ω・)

オーラソーマのコースを振り返ってみると、
それぞれのコースで大事な友人たちとの出会いがあって、
今現在も続いています。
たっくさんです(*^▽^*)

仕事はなかなか思うようにはいかないけど
友達たくさんなのがとってもうれしい🎶
こんなんでいいのか?
いいんだはず★
財産財産♥
e0269170_11430119.jpg





[PR]
by taitania85 | 2014-10-18 11:45 | オーラソーマ | Comments(0)

持ってるものは使おうぜ@女神セッション

e0269170_11281337.jpg
10月限定の「女神の目覚め」セッション♥
これまで6名の方に受けていただきました。
ありがとうございます!

ツールが揃って、インスピレーションで組み立てたのですが、
はじめ、女神だからなんかキラキラ✨
うっとりする感じになるのかな~と思っていたら、
しっかり核心や現実に向き合わせる感じになってます。

タントリック・イルミネーションセットはレッドがベースのボトル達ですもんね。
そりゃあ今を見るしかありません。
両親、パートナーとの関係性、
生計を立てる上での自分のパターン、
肉体のケア
などとしっかり向き合う感じになってます。

ボトルやカードで自分をみつめ、
そのあとクリスタル・リバランシングで解放や気付きへのお手伝い♥

先日友人のYUMIAちゃんと交換セッションしました。
私はパーミストリーケアをしてもらったのですが、
その時の感想をブログにアップしてくれました(*^▽^*)
http://blog.goo.ne.jp/myfountain/e/05c45d77690d2d5f8e8e7f4be7aa5a0f

最近特に思うのが、
「持ってるツールや才能は使わないともったいない!」
ってこと。

物事がうまく進まない、どうしたらいいかわからない
とかぐるぐるしてるんだったら、
何か、誰かの力を借りて、完璧にやろうとしないで
さっさか次へと進もうよ🎶

そこに居るのも、ゆっくり進むのも一つの選択だけど
もういいじゃん(・ω・)ノ
(私のことです)








[PR]
by taitania85 | 2014-10-15 11:58 | メニュー | Comments(0)

パーミストリー ハンドマッサージ

e0269170_16431541.jpg
先日YUMIAさんの、パーミストリー・ハンドマッサージを受けました。
写真を見るとわかるように、オーラソーマのテクニックです。
手のひらにはラインだけでなく、
12星座や10天体などを表す領域があるんだそうです。

オーラソーマのレベル1ではライフラインの今世のラインをケアしますが、
先日は過去の生のケアをしてもらいました。
これすごいです!

マッサージ中は、自分のいびきを遠くで感じながら受けてました。
恥ずかしいので止めようと思っても無理。
深いところに沈んでます。

そして今世のライン終わりかけの時、
急にノドがチクチクイライラして咳が出ました。
のどにあるブロックですね~
何なんだろ?
私はめったに映像は現れません。

以前ブリッジコースでの、
このマッサージのワークの時、
「キャーッ」と女性の悲鳴が聞こえただけです。
(これ約20人中聞いたのふたりだけ)

具体的に何の解放があったのかはわかりませんが、
軽やかになったのは確かです♫

軽やかであるってことは
エーテル体(時間体)がクリアになって、
物事がスムーズに進むってことだろうから
それでOK!

写真のはがきは以前デブオーラに行ったときに購入。
本当はこのパーミストリーケアのテキスト(英語版)も
買おうかどうしようか迷って、
次に行ったときに買おう🎵と思ってたら、
5か月後、もうなかった(;´・ω・)

このパーミストリーケア、
受けてみたい方が集まれば
YUMIAさん(宮崎市在住)をお呼びしますよ~(*^▽^*)
ご意見くださいな★







[PR]
by taitania85 | 2014-10-13 16:43 | オーラソーマ | Comments(0)

10/12(日)のWSは中止にします。

e0269170_1064670.jpg

今週もやってきます台風〜

ですので、
10/12(日)のオーラソーマ 1day ワークショップは中止にします。

お家でゆっくりされて下さいね〜(^o^)/
[PR]
by taitania85 | 2014-10-10 10:06 | お知らせ | Comments(0)

レッドに光を

e0269170_1137198.jpg
昨日の牡羊座満月のちょうど月食タイムに
女神の目覚め♥セッションをお二人させていただきました。

オーラソーマのボトル、タントリック・イルミネーションセット(写真の下)
と久しぶりに向き合いました。
レッド、ピンク、コーラル、マゼンタのボトル達。
すごく可愛いし、美しいし、はかなげだし、力強い。

以前このセットのオンゴーイング…を受けた時に、
「レッドに光を当てる!」
と最初に言われました。

レッド
自分の肉体、第1チャクラ、本能、現実、愛、お金、物
生きる、拒絶、怒り、情熱、グラウンディング、
目覚め、燃やす、大地、行動する・・・

精神性や霊性、思考など頭の部分を使うことが得意な現代人。
そこと、自分の感情と行動のバランスが
ちょっとずれがちな私たち。

タントリック・イルミネーションセットの中から1本選んで、
女神のカードを1枚選んで、
今、自分がどんな事にフォーカスしているのか潜在的に。
自分と向き合う素敵な時間🎵

頭ではわかっている、いつもそう言われる。
でもやっぱりそんなボトルを選ぶってことは
今、そこを越えたいな~と内側でもわかっているんだと思います。

ノーベル賞を受賞された方のことをワイドショーで観ると、
ずっと努力してきた、と言われます。
努力って頭の中だけですむことではなく、
やり続けること。doing

満月の昨日、
月は太陽に完全に照らされていました。
月:自分のパターンや過去性からの癖、
太陽:自分の本質

そこに月食で地球の影が映る。
地球:今ここでの私。

今の自分と、本質と、キャラクターとのギャップを見つめる日、
だったのではないかな~と思いました。

やっぱり軽やかに、芯から自分で生きたいですよね。
大地、地球の叡知、クリスタルがサポートして目覚めを促します★

このセッションよかった~
受けて下さってありがとうございました(*^▽^*)







[PR]
by taitania85 | 2014-10-09 11:37 | メニュー | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧