<   2014年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

愛と調和のドルフィン♫

e0269170_13502841.jpg
写真何だかわかります?

イルカちゃんの背中です。かごしま水族館の。
先週オーガニックフェスタで鹿児島に行ったので
水族館にも行ってみました。

外の水路でショーの練習を見せてくれるんです。無料で🎵
3頭のイルカちゃんが
調教師の方の合図でピューっと潜り、どこから出てくるのか待っていると
目の前に3頭ならんで、縦長に、でかい体でジャンプ!!
イルカと私の目線が一緒!

隣にいた中国人の親子さんと、キャーキャーワーワー(≧▽≦)
ハート全開でした♥
愛と癒しとハッピーエナジーを振りまくイルカちゃん。
ありがとう☆

エリックによると、
イルカは地球のマスターで、とても進化した存在なんだそうです。
イルカとクジラがいたから
私たち人間は地球に存在できるようになったらしいよ~(*^▽^*)

イルカちゃんは女性的なエネルギーで、
色で表すとターコイズのエネルギー。

仲間、ハートとハートのコミュニケーション、
ハートからの愛、軽やかさ・・
自閉症の方のために、ドルフィンセラピーというのもありますもんね。


30歳くらいの頃、ダイビングショップ主催のツアーで
御蔵島にドルフィンスイムに行きました。
当時の私はハートは固く閉ざし、周りの様子をうかがってばかり。

ドルフィンスイムに行っても
うまく潜れるだろうか?
周りに迷惑をかけないだろうか?
などいろいろ頭の中で考えすぎ。
自分らしく過ごしている人を見ては、いいな~と思ったり。

海に何度も入って、
イルカちゃん出てこないかな~と待っていると
視界の右端から、何か白い物体がやってくるのがわかります。
ス~ッと私の横に来て、イルカが仰向けで泳いで来ていたんです♫
白いのはお腹でした。

私の下へと移動しながら
ず~っと深く潜っていきました。
「待ってー」とついて行きたかったけど息が続かず。

イルカちゃんが
余計な力は抜いてごらん♪
って教えてくれたんだろうな~







[PR]
by taitania85 | 2014-11-30 13:50 | 日々のこと | Comments(0)

女神カフェ in 青島モノラル

e0269170_17283011.jpg
素敵なチラシ!

青島モノラルさんには、私がお店を出したころとてもお世話になりまして、
仕事をやる上での大事なことを、たくさん教えていただきました。

数年ぶりにバージョンアップして、再登場のイベントですよ♫

オーラソーマ
アロマテラピー
オラクルカード・リーディングなど
20分のプチセッション(お一つ)
+おいしいランチ
+ジャズピアノ&サックス演奏🎶
と、とってもゆるゆるワクワクな1日を過ごせそう~

ゆったりした休日を過ごしたい方、
何かヒントが欲しい方、
とにかく癒されたい方、
ぶらりと宮崎に来ちゃった方
どうぞいらしてください(*^▽^*)

前売り券購入のご予約がお得ですよ(1800円)。
お時間もご予約されると、当日の流れがスムーズ🎵
当日は2000円です。

私は大好評のエリックエッセンスの販売と
クリスタル&エリックエッセンスを使った、心身のリバランシングをやりますよ。
イベントだけの特別メニュー!
めっちゃおススメ★

当日はチキン南蛮食べられるかな~?
食べたい!


Orion & Angelica
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com





[PR]
by taitania85 | 2014-11-28 07:00 | イベント | Comments(0)

星のお茶会に来ませんか?

e0269170_16492610.jpg
来月のお楽しみなお知らせです♫

先週太陽は♐射手座に入りましたね。
私も矢のようにあっちこっち飛び回っています。
東京でエリックエッセンスのコースがあり
翌週は鹿児島でオーガニックフェスタ。
帰って翌日から、宮崎市のフローランテでイルミネーション飾りつけのバイト。
このお話は鹿児島へ行く日の朝7時に、友人から
「人が足りんみたいやから・・・」と急遽のお仕事。
点灯式までに数日通います。
体調の調整も、
温泉&精油&ティシュソルト&エッセンス&カフェでお茶
でしっかり気遣い。

そして射手座から山羊座へと移る日は冬至。
しかも今年は山羊座・新月と重なります。

世界のさまざまな古代の叡知をみてみると、
星の動きはとても重要にされています。
西洋、中国、エジプト、南洋などなど★
星が絶対!とは言いませんが、
意識的でいることは、
自分の生きる道を歩むうえで、とても助けになります。

「山羊座の世界を体感する☆」
そんなお茶会です(*^▽^*)

山羊座の
ハーブティー、オーラソーマのボトル、クリスタルと共に
楽しみませんか?

ファシリテーターは、占星術を一緒に学んできたKANAE(かなえ)ちゃんですよ🎵

*日時   12/21(日) 13時半~15時半
*場所   油津赤レンガ館 (日南市油津1丁目9-3 油津港近く)
*参加費  3000円
*定員   4名
*申込み締切 12/6(土)
※お一人ずつホロスコープを出しますので、申込時に
生年月日(西暦)、出生地(市町村まで)をお知らせください。


楽しみですね~♥
只今山羊座には冥王星がおりますね。
あっ、火星も!
なかなか素晴らしい働きをしてくれています。
心身ともにハードな方も多いのでは?
そこを理解する助けにもなるでしょう♫


Orion & Angelica
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2014-11-27 16:49 | お知らせ | Comments(0)

エリックのエッセンスをオーガニックフェスタに持って行きまーす

e0269170_12585475.jpg
これまでオーラソーマ社の全てのプロダクツのエネジャイズに関わっていたエリック。
独立して彼独自のエッセンスを、先日日本にお披露目していただきました★
昔は教材用の写真を撮る方だったとか、
バッチフラワーレメディーの植物の写真を撮っていたとか、
いろんなお話を聞きました。

そして世界中のいろんなエッセンスをキルリアン写真に撮ることで、
科学的な裏付け作業も、数百本されたことがあるそうです。
物質界とスピリット界の実証♫
この根気強さや、
「やる、やってみる」ことを怠らないところに私は素晴らしく思いました。
周りの活躍されていらっしゃる方々も
ほんと、ひらめきを行動に移していらっしゃいますもんね♫
そして愛がベースになければいけない♥
と実感。

今回50本のエッセンスがお披露目されたのですが
私のところにあるのは
イルカ・8種、クジラ・7種、コンビネーション・4本です。

ドルフィンエッセンスは、女性的なやわらかいエネルギーで
とても美しく、深い愛のエッセンス。
日常の中での愛の表現をサポートし、調和のある関係を気付くことを促します。

クジラのエッセンスは、男性的な力強い、パワーをもたらします。
決断力や責任感、行動力など。
問題解決もさくさく。
自信をもたらします。

コンビネーションエッセンスは9つのテーマごとに
バタフライ、シー、ドルフィン、ホエール、フラワー
等のエッセンスがブレンド。
例えば今回購入したのは、
*ウェルビーイング・・・エネルギーの消耗やショックな出来事の後に。
*ハッピー オプティミスト・・・悲観的、否定的な時に気持ちを高揚させます。うつの方にも。
*レディ・・・女性らしさを自由に表現♥ ノージャッジな視点をもたらします。
*ソーラーレスキュー・・・肉体のダメージに。緊急時や日常の不調に。

11/23(日)鹿児島市、かごしま水族館横・ドルフィンポートに持っていきますよー!
「オーガニックフェスタ in かごしま」です。
オリジナルエッセンスを作りませんか?
ぜひお試しください!

オーガニックのハーブティ「ホロスコープティー」も
12星座各ひとつづつもっていきます。
あと、オーラソーマのミニセッションもやってます🎵

水族館のそばでエッセンス(*^▽^*)
錦江湾にもドルフィン1滴落としちゃおー




[PR]
by taitania85 | 2014-11-20 12:58 | イベント | Comments(0)

エリックのエッセンス♪

e0269170_22193173.jpg

エリックは、
「HAPPYな人生を送るためのエッセンスを
神の意志のもとに
私たちに送り届けているだけ☆」
と話しました。


ピュアでおちゃめなエリックのコースは、
そんな感じで楽しいよ〜(≧▽≦)
ハートが全開!


今日はバタフライエッセンス
イルカ、クジラのエッセンスがブレンドされた、
今の時代をサポートする
いろんな目的のための
コンビネーションエッセンスと、
マンタ、アオウミガメ、ジュゴンのエッセンスの中から
一つ選んでワークすることをしました。


素晴らしい速効性!
軽やか〜♪

早くお試しいただきたい(*^▽^*)


今回コース開催に関わっていらっしゃった方々も
みなさん素敵です!


明日はドルフィンとホエール♪
ワクワク
[PR]
by taitania85 | 2014-11-15 22:19 | エリックエッセンス | Comments(0)

旅の朝食

e0269170_07124662.jpg

今日からエリックエッセンスのイントロダクトリー(*^▽^*)


朝カーテンを開けたら
富士山、新幹線が見えて大興奮!

新幹線のボディの色が二色使いで
ボトル対応になってます(私の解釈)。

B47*B90*B110*B63*B109
ヒラリオン、ジュワルクール
大天使アンブリちゃん、ザカリー


古い昔からたずさえてきている叡知を思い出し、
ハートの声に耳を傾け
「質」に重きを置き
両極を味わい認め
希望の明かりを灯し、進む♪


写真の朝食ネタを書くつもりが
新幹線ネタに。

朝食は持参したものと
偶然見つけた有機食品屋で買ったものと。


富士山と新幹線眺めつつの…

いいね〜
[PR]
by taitania85 | 2014-11-15 07:59 | 日々のこと | Comments(0)

思い出の場所

e0269170_20234194.jpg

今日から東京です。

今日は羽田から横浜に向かい、
友人とホテルでランチ♪
ちょっと贅沢かな〜と思ったけど、
ふたりとも今月誕生日なので御祝いです(*^^*)

ベイブリッジ、東京タワーが見渡せて
すごくしあわせです(*^^*)

ちょうど11年前の今頃、
鶴見のクリニックでの子宮筋腫の摘出手術する前の検査で、
このホテルに泊まったことを思い出しました。

何度も通ったな〜、横浜。

自分の心の声と体のサインを
無視していたことに気付けた出来事でした。

今、こうしていられるのは
子宮筋腫と向き合ったから。
何を大事にし、どう生きたいのか。


そういえば去年の今頃も、
この友人と一年ぶりの食事したな〜
この場所で。

ご縁にありがとう!

自分のハートをみつめながら、
自分のよろこびのため
家族のよろこびのため
手探りで生きる。

夕焼けの富士山も見れて、
ルームナンバーも 1110

しあわせ〜

明日はエリックに会えるしー\(^o^)/
[PR]
by taitania85 | 2014-11-14 20:23 | 日々のこと | Comments(0)

グリーンな日々

e0269170_13193061.jpg
初1dayワークショップはサソリ期らしく深い・・・

グリーンがたくさん。
方向性、スペース、ハートの声、手放し、自分の意志と天の意志・・・
わたしもグルグル迷っていることに気付いた。

こうしたい!でも・・・
自分のハートの声に横から別の声。
これでいいのか?いや・・・

オーラソーマが本当にやりたいのか?
ボトルやらいろんなツールがありすぎるし。

物は使わず、癒しと意識の進化のサポートを仕事にしたい
と4月のグランドクロスのころすごく思った。

今、その時の答えが
「やっぱりオーラソーマはおもしろい!」
色と植物と鉱物・クリスタルの
この絶妙なバランスってすごい★

たくさんの人の人生の深みやプロセスに触れて
共に成長したい♥
とワークショップが終わってしみじみ感じた。

ありがとう!






[PR]
by taitania85 | 2014-11-10 13:19 | オーラソーマ | Comments(0)

明日はオーラソーマの1日ワークショップで自分を知る日


e0269170_18045166.jpg
写真、倒れていてすみません。

明日はオーラソーマの1日ワークショップです。
1日なのでディープにやりますよ🎵

ボトルを生んだイギリスのヴィッキーさんの生い立ち、
色の背景
ボトルがどんなものなのか
オーラソーマの意味
数秘学、占星術、タロットとの関連
たくさんの癒しと進化のための製品お試し
などなど
何が飛び出すかわかりません。
その時参加された方のニーズによります。

ボトルから何を感じるでしょうか?
楽しみですね♥
ネットの無料診断ではなくリアルを感じてみてください。

オーラソーマについてちょっと知りたい方
今、いろんなことで迷っている方
オーラソーマをされている方
自分のことを知りたい方

どうぞお越しくださいね。

11/9(日)10時~17時くらい(途中ランチ休憩あり)
場所 オリオン&アンジェリカ
日南市岩崎1丁目3-1ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com
参加費 5000円











[PR]
by taitania85 | 2014-11-08 18:18 | オーラソーマ | Comments(0)

クリスタルって

e0269170_1141750.jpg
天気がいいので日光浴♫
満月のエネルギーも含まれているだろうと。
(地球の裏側では夜で、今夜は満月だろうから)

去年から急に意識しだしたクリスタル。
私がクリスタルヒーリングをすることになろうとは
全く思っていませんでした。

いろいろと調べてみるとおもしろい!
地球の叡知・クリスタルって、
私たちの身体、特に骨、骨格と似た構造をもつらしいです。

地球を覆う6種類の元素Al,Fe,Ca,Na,K,Mg。
私たちの身体もこれらミネラルは、必須栄養素として
生命を維持するのに、心のバランスをとるためにとても大切です。
クリスタルの美しく安定した形は、
バイブレーションとして共鳴します。
私たちのBody,Mind,Spirit をリラックスさせ、バランスを取り戻します。

クリスタル・リバランシングをしていると
骨が動く~、と言われるかたもいらっしゃいます。

肉体の反応から過去生の記憶まで
(私が見えたりするわけではありません。お客様自身の反応です)
クリスタルってとってもおもしろい♥







[PR]
by taitania85 | 2014-11-07 11:04 | クリスタル | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧