<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2月の予定

e0269170_17465059.jpg

投稿寸前で消す( ̄▽ ̄;)を二度繰り返す。

Trinity展始まりました~
かなちゃん、せっちゃんとGenのパスタランチしたあとのセッティングは、わいわいガヤガヤと楽しくて
クリスタル達も楽しんでいるんだろうな~♪

おことわりですが
コンサルテーションや施術のお客様がいらっしゃる時は、入店をお断りさせていただきます。
申し訳ありませんがご了承下さいませ。

逃げ月2月の予定です。
*お休みは3(火)9(月)17(火)26(木)~28(土)
クリスタルと仲良くなるワークショップが
 4(水)10時半~12時半、7(土)13時~15時
 各定員4名 参加費1500円
*オーラソーマ1dayイントロダクトリーが
 14(土)日南で、
 21(土)西都の
RiRiSaさんで
 いずれも10時~17時、定員6名、参加費5000円
 詳しくは後程。

Trinity展期間中、ホスティングエンジェルが二度入ります☆
水星逆行でまったり過ごせるわ~と思いきや
毎日慌ただしく、天使さんと過ごす時間があるおかげで瞑想したりして呼吸を整えることができ、
改めて意識してリズムの調整の大切さを実感します。

今月もよろしくお願いします(^o^)/


Orion & Angelica
orionangelica58@gmail.com
0987*23*4364



[PR]
by taitania85 | 2015-01-31 17:46 | お知らせ | Comments(0)

Trinity展のお知らせ


e0269170_13465039.jpg
TrinityのKanaちゃんの作品たちがやってきます(*^▽^*)
Kanaちゃんはクリスタルショップ*ワイオピピ(宮崎市)にいつもおられます。
クリスタルととっても仲良し♥

「クリスタル」というと
透明な水晶のことだと思われる方もいらっしゃるかも。
地球を構成しているミネラルのかたまり、鉱物です。
クリスタルの展示会に「ミネラルショー」というのもありますね。

e0269170_13495024.jpg
かなちゃんは、
美しいクリスタルたちが、みんなのそばに一緒にいられるように
こうしてペンダントで身に着けられるようにしてくれたり、
e0269170_13521286.jpg
ピアスにしてくれたり、
他にもたくさん。
e0269170_13535917.jpg
月の光の中でクリスタルたちを休ませたり。

そんな大切に育ったクリスタルのアクセサリー達が
1/30(金)午後、オリオン&アンジェリカにやってきます♫
かなちゃんと一緒に。


みなさんの美しさや優しさ、輝き、底力までも引き出すかもしれません。


期間中(1/30/fri~2/15/sun)は私が「クリスタルと仲良くなるワークショップ」を行います。
一応オーラソーマ(R)のクリスタルマスターです☆
内容は、
・クリスタルって?
・今の時代をサポートするクリスタルたちの紹介
・クリスタルを使って身体のエネルギーバランスを整えます
日時 2/4(水)10時半~12時半  2/7(土)13時~15時
参加費 1500円  定員 4名

どうぞご近所お誘いあわせの上お越しください。
お待ちしています♥


オリオン&アンジェリカ
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com








[PR]
by taitania85 | 2015-01-26 14:20 | クリスタル | Comments(0)

オーラソーマ ワールドコングレス

e0269170_10573355.jpg
今朝ポストをみると、こんな素敵なパンフが入っていました。
2015年3月20日~22日に東京で行われる
「オーラソーマ ワールドコングレス」の案内です。
http://aura-soma.ne.jp/ 
↑こちらをご覧ください。とっても詳しい♫

よくはわかりませんがこのコース
コンサルテーションについて学ぶみたいなので
これは受けとかなきゃ!と思い申し込みました。
オーラソーマの要ですもんね。

他ゲストスピーカーのお話も聞きたいのが沢山🎶
スーフィーのマスターさん、
ティシュソルトのアリソン
クラニオセイクラルタッチのマリア
ジェントルマンなアーティスト・シッド
ドイツ波動療法の先生
などなど

宿は浅草寺近くの旅館を予約。
なんでかというと、あんこ玉カフェに行きたいから(*^▽^*)
帰る日は皇居見学の予定。
すっかりお上りさん、江戸三昧。

2/6が早割締切です(早割価格98,000円)

しっかり習得してお客様に還元です♥







[PR]
by taitania85 | 2015-01-22 10:57 | オーラソーマ | Comments(0)

オリーブな大天使達

e0269170_1205613.jpg
先日Haruelちゃん、ライラック原田さんと
大天使ボトルB108,109,111 について探究しました。
近年生まれたボトルたちのこと
よくわからないよね~、と。
担当ボトルを決めて、各自で探求してそれをシェアします。

どれも下層がオリーブグリーン。オリーブの意味は、
聖霊
希望
ハートからのフェミニンリーダーシップ
女性的直観
など

上層ターコイズ、マゼンタ、ロイラルブルー
と上層下層ともターシェリーカラー。

新しい時代の色っぽい。
新しい意識へと向かうような☆

大天使ジェレミエルは、人生を振り返る手伝いをするそうです。

大天使ダニエルは、関係性の中にあるものを超える。
この二つの大天使には「慈悲」というキーワードがあります。

大天使ザカリエルは、深く自分の中に流れている古いパターンやカルマを
手放していくことで、癒しがおきることをサポート。

希望を胸に生きるということは
これまでの苦しみや悲しみの背後にあるものを理解して
過去にも未来にも楽観的でいて
自分のハートや五感の直観を信頼し、かつそこに責任を持ち
今を生きる。
そこには先祖や聖霊たちの守護があるということを忘れずに・・・


大天使は多くの人に役立つ善のために存在する。(天使百科事典より)

次回、勉強会のテーマは
今日発売の新ボトル、B112大天使イスファエルについてと
コンサルテーションにおいて
2本目の「才能のボトル」をどう読むか。
4本のセレクトをギフトにフォーカスして読む。

こんな感じでいきます(*^▽^*)
2/16(月)14時~(変更あるかも)
宮崎市ライラックさんにて













[PR]
by taitania85 | 2015-01-21 12:00 | オーラソーマ | Comments(0)

禊、青島裸まいり

e0269170_19355478.jpg

オーラソーマの友人達と、今年も参加しました。

青島ビーチから「わっしょい!」と声だしながら走ります。
若い宮司さんに「声出せー!」と気合いを入れられ。
頼もしい(*^^*)

海に浸かってそれぞれ願います
平和や感謝を。

469名、3歳〜72歳、遠くは青森の方まで。

「雲ひとつない青空の青」
とブルーの球体の瞑想の台詞のように
平和を願った今日は、
雲ひとつない青空でした。

今年は健やかに軽やかに過ごせそうです♪
[PR]
by taitania85 | 2015-01-12 19:35 | 日々のこと | Comments(0)

1月の予定

e0269170_10413934.jpg
一月の予定をお知らせするのをすっかり忘れていました。

1/5(月)「オーラソーマ・1day イントロダクトリー」
     終了しました
   
12(月)お休み(青島裸参り)
13(火)~16(金)お休み(イルミネーション撤去)

19(月)「大天使ボトル勉強会」
    14時~ 宮崎市ライラックさんにて

24(土)「オーラソーマ・1day イントロダクトリー」
     10時~17時 

25(日)お休み(中国茶会)

この他にエリックエッセンス・新春企画が15(木)までありますよ。
2015年の意図をエッセンスに込めて☆彡

年末年始ほとんど毎日エッセンス作りをしています。
エッセンスに入れるお水は
北郷町にある、海幸彦がお祀りしてある潮嶽神社のお水。
シーエッセンスをよりサポートしてくれるんじゃないかな~と思って。

オイルトリートメント(全身、フットリフレ)にバタフライ、シー、
イルカ、クジラ、マンタ、ジュゴン、アオウミガメ
などのエッセンスもご希望の方には使っています🎵
お試ししたい方どうぞ(^v^)

今朝はべっぴんの湯、一番風呂でした!
一緒になったおばちゃんと健康法についてお話。
なんと毎日尿量を計っていらっしゃるそうです
あることがきっかけで。
量、色、匂いを毎日チェック。

私も足の裏を自分でもみほぐしてくださいね~とアドバイス。

自己管理、素晴らしい~


今月もよろしくお願いいたします(*^▽^*)




Orion & Angelica
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com

















 

[PR]
by taitania85 | 2015-01-08 10:41 | お知らせ | Comments(0)

あけましておめでとうございます

e0269170_15161884.jpg
ひつじ年の始まり。
年女です。

朝起きると、NHKの昨夜の番組の再放送がついていました。
戦後70年関連のタモリさんが出ていたの。

その中で、戦争後半辺りから
アメリカへの敵対心を抱かせるような言葉(鬼畜米兵とか)が
出現しはじめたようなことを話していて、
それを聴いていた母が(母は終戦時3歳)
「アメリカを敵とか味方とか、なんも思わん。」と言って
何で?と聞くと、
「だって世界はひとつだから」と。

いいこと言うぞー(*^▽^*)

そう、敵とか味方とか
良いとか悪いとか
男だから女だからとか
いいんだよ。
全てはひとつ。
混じり合っているだけ、いろんなことが。
それぞれの役割をやるだけ。
補いあえればそれでいい。

写真は毎月お参りに行く乙姫神社(吾平津神社)にある
丸い、地球のような石。

地球は丸い♫





[PR]
by taitania85 | 2015-01-02 15:16 | 日々のこと | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧