<   2015年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オーラソーマ&クラニオセイクラル・タッチのモニターやりますよ

オーラソーマ&クラニオ(頭蓋骨)セイクラル(仙骨)タッチの
モニター in 日南です(6/28,29)♥

福岡のHeart Tree のミキティ(稲尾美樹さん)が来てくれます(*^▽^*)
ブログです★
    

先日受けたのですが、私の場合は施術後のシンクロ具合がすごかった!

私も3月のコングレスでマリアのデモンストレーションを見て
ひとつ一つの動作が愛で、わかりやすく、シンクロに満ち
「マリアいい!私も受けたい!」と思いました。
九州でのマリアのコース受講者はミキティだけですので、
お近くの方ぜひどうぞ~
        


ミキティからの説明です↓

オーラソーマの創始者ヴィッキー・ウォールの親友であり
パートナーであったマーガレット・コックベインという
イギリスで最初のクラニオ施術者が、
長年の研究によってオーラソーマの製品を使った
クラニオセイクラル・タッチを形作りました。

選ばれた4本のボトルからポマンダー、クイントエッセンスを選んで
脳神経にアプローチしていきます。

治療ではなく、自己治癒力のすべてのレベルが
活性化するサポートをします♫

施術では頭蓋骨、仙骨に触れていきますが、
ここは12個の脳神経と関連しているところです。
(クイントエッセンスが各脳神経に対応しています)

外側の感情にも、ポマンダーが働きかけます。

心とからだのバランスがとれて健やかになっていくのだと
気付いていかれるかもしれませんね♥
      

*日時 6/28(日)①13:30~予約済み ②15:30~予約済み ③17:30~予約済み
     29(月)①10:30~予約済み ②13:30~予約済み ③15:30~予約済み
    セッションは60分~70分です。着衣で行います。
    ※ご予約ありがとうございます。
     満席になりましたのでキャンセル待ちでよろしければ受け付けます。

*料金 5000円

*場所&予約&問い合わせ 
    オリオン&アンジェリカ
    宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
    ファミリーマンション河畑1F
     0987-23-4364
     orionangelica58@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2015-05-26 11:35 | からだ | Comments(0)

水星逆行はまったりと

e0269170_13552767.jpg
6/12までの水星逆行は、
ボディ(光と身体)のメンテナンスをするのもいいかな~と思います。

物事がスムーズに進まない時は、
自ら外すってのもアリかと。
これから梅雨にも突入。
ジメジメ感をすっきりさせませんか?

得意の思い付きメニュー♫

エリックエッセンス・コンビネーション+5大元素アロマブレンド
各1つずつ選んで、全身オイルトリートメントしますよ(*^▽^*)

コンビネーションエッセンス
*Wellbeing(ウェルビーイング) 
 とても忙しく、いろいろ消耗している方。ショックな出来事の後。
*Happy Opotimist(ハッピーオプティミスト)
 悲観的、否定的な時に気持ちを高めます。うつの方に。
*Lady(レディ)
 女性性(愛、慈悲、育む、受容)のサポート
*Solar Rescue(ソーラーレスキュー)
 肉体のダメージに。乗り越えたい何かがあるときに。
*Defence against the Dark Side(ディフェンス アゲインスト ダークサイド)
 恐れやネガティブなエネルギーからの保護に。

アロマオイル ※各1回分しかありません
*火 Fire 活力、行動、情熱、個性、光
*風 Air  知識、コミュニケーション、つながり、アイデア
*水 Water 共感、直感、感性
*地 Earth  安定、実践、構造、組織、忍耐、維持
*宇宙 Space バランス、統合

エッセンスからお一つ、アロマオイルからお一つお選びください。
エッセンスは主にアップルビネガーがベースです。
アロマオイルは元素に合わせたブレンドですので、
お好きな香りで選んでも♫
キャリアオイルは、ameo のココナッツオイル使用。

アロマオイルの都合上限定5名様、約70分 5555円です。

ご予約はお早目にどうぞ(*^▽^*)



Orion & Angelica
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com








[PR]
by taitania85 | 2015-05-23 13:55 | メニュー | Comments(0)

武蔵にはまる

e0269170_11203515.jpg

春分に東京で、
加藤清正ゆかりの地に2か所行き(そうとは知らず)、
何なんだ?
と友人たちに話すと「熊本城に行ったら~」とアドバイス。

福岡からの帰り、途中下車してみた。
熊本城は約25年ぶり。
一人だとじっくり観て回れるね、気の向くままに♫
清正公、資料を見聞きしてみて、すごく堅実な方なんだな~と思った。

熊本入りした12日に、
ダメもとでオーラソーマ友のともちゃんに
会えないか連絡をとってみたらOKで、
写真の「霊厳洞」へ連れて行ってくれた(*^▽^*)
(後で知ったけど、ともちゃんは仕事をばーーっと片付けてきてくれたらしい(^▽^;))

ずっと前にテレビで観て「いつか行きたいな~」と思っていた所!
みかん山をくねくねと運転。
ここに来たら、加藤清正はどうでもよくなっている(;・∀・)

畏れ・おそれに満ちて、「おじゃましまーーす!」と大声でご挨拶。
五百羅漢に見守られ、洞窟に到着。

うーーーん、圧倒される。

写真の岩(武蔵はここに座っていたらしい)をしばらく見ていた。
「わかりました、やります!」
と内側から湧いてくる。

家に帰り、ともちゃん情報の「バガボンド」を借りて読んでます。
宮本武蔵のマンガ。
これも全部がメッセージ。深い♥
「わかりました、やります!」と湧いてきた意味がわかる。
やるしかない、自分の魂を生きることを。
男性性全開☆彡

全部読んでまた感想を書こう。



Orion & Angelica
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com













[PR]
by taitania85 | 2015-05-23 11:20 | | Comments(0)

エリックのアフタヌーントーク


5/11(月)エリックが福岡にやってきました(≧▽≦)
東京でのイントロダクトリー、唐津でのティーチャーコースでの合間。

半年ぶりのエリック♥
やっぱり好きだな~

昔レベル1を受けた時に、最後いろんな製品の案内の中に
「バタフライ&シーエッセンス」というのがあって
「これ知りたい!オーラソーマよりも!」
と思ったものでした。

その生みの親、エリック。


今回は「内側の自由」の大切さからはじまりました。
私も最近このことについて、やっと実感できはじめたこと。

普段私たちは、恐れでできた刑務所に自分を閉じ込めている。
そのことにすら気づいていない人もいる。

今、私たちは新しい時代にいて
本来の自由な意識に戻る時。

それをみつけるツールを、エリックは提供しているだけだと言う。
気付くのは自分でしかない★

蝶は神の意識を伝える天使。変容と意識の向上のために。
イルカとクジラは音と関連。
Seaエッセンスは、人間の関係性と肉体を癒す。

前日までの疲れを抱え込んで参加したんだけど、
いろんなエッセンスを感じているうちに、ずいぶん回復しました♫

最後にG3レインボーバタフライとG1レインボーエンジェルバタフライの
「起爆剤エッセンス」をいただきました(*^^)v

その後、またまた魂を目覚めさせられているかも・・・
e0269170_11471951.jpg



Orion & Angelica
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com









[PR]
by taitania85 | 2015-05-21 11:49 | エリックスエッセンス | Comments(0)

自分を知る

e0269170_713836.jpg

しばらくの間、不規則な生活リズムの毎日を送ってます。
楽しく、いろんな気付きのある日々です??

求められることや
とにかくやってみようと思うこと、
今がタイミングだと感じ、自分からアクションを起こすこと等
動いてみた毎日。

自分の限度がわかり、
心や体の無理をしないように微調整。

そんな中、やっぱり私はアロマオイルや
クリスタルの助けが好きだったり、
必要なんだな~と感じました。

福岡では無意識にふら~っとニールズヤードのお店に入り、ブレンド精油を嗅ぎまくる。
脱力~~~(*^。^*)
店員さんに「疲れてるんです」と話すと
ローズのローションでハンドマッサージをしてくださいました!

そして先日は、精油入りの手作り石鹸とバスソルトをいただいて、
早速毎日使い、かばんにも入れて時々クンクン嗅いでます♪

クリスタルは、
ワイオピピさんの移転一周年お祝いイベントで
クリスタルリバランシングをたくさんさせていただいて、
私まで調子が良くなるのがわかりました(*^^*)

「何事も経験」と言いますが、
自分を知り、成長していくには、これしかないですな。
どんな小さなことでも。

そして、それは死ぬまで続くんだろうな~



オリオン&アンジェリカ
[PR]
by taitania85 | 2015-05-19 07:13 | Comments(0)

また旅します

9日から日南を離れます。


e0269170_14450618.jpg

ANAホリ青島
ガーデンベルズ延岡
エリックエッセンスセミナー(福岡)
エリックエッセンス体験会(福岡)
熊本城

私のゴールデンウィーク(*^▽^*)

宮崎に戻り15,16(金土)も宮崎ワイオピピさんのイベント。
なので9~16お店お休みになります。

慌てて旅の準備中~




Orion & Angelica






[PR]
by taitania85 | 2015-05-07 14:51 | | Comments(0)

ユニオミスティ瞑想会でした

オーラソーマを学び始めたころ、
新しい世界をもっと知りたくて、いろんなサイトを見ていました。
「和尚」はやっぱり外せないところです。

そこに「ユニオミスティ」がありました。
これ何やろう???
愛に目覚めるとかよくわからんし・・・
でもなんかいい匂いしそうな感じ♥

ここから先に進もうという気はなく、約10年が過ぎ。

先月オーラソーマのお友達から
「ミスティカの瞑想会があるから来ませんか?」とお誘い♫

昨日体験してきました(*^▽^*)
http://ameblo.jp/divinelove/entry-12022299552.html

ファシリテーターの聡子さんのブログ

いや~
今だから出会えたんだはず。
愛からの選択
愛から生きる♥
そんなことがわかってきたから出会えた。

めちゃくちゃパワフルだと感じました★

愛はパワフル
優しいだけではない
でかい!

今朝は
いつもの風景も違って見えた。
愛に満ちているんだ!いつも
と。

今やってきているものたちを受け取ります♥

Abundance★



Orion & Angelica








[PR]
by taitania85 | 2015-05-04 15:18 | 日々のこと | Comments(0)

イクイリブリアムでトリートメント

e0269170_13392936.jpg
今日は久しぶりに
イクイリブリアムB52「レディ・ナダ」で
全身トリートメントさせていただきました♥

まったり、ゆる~り、うっとり

施術中もその後も
お互いに。

いいですわ~(*^▽^*)

写真のアルケミーボトルの中から選んでいただきました。

B11「花の鎖」
B25「フローレンス・ナイチンゲール」
B22「再生者のボトル」
B51「クツミ」
B56「セントジャーメイン」
B81「無条件の愛」

この6本の中から1本お選びください。
限定6名様 5/8(金)まで
頭の先から足の先まで、約70分 4500円

トリートメント後、残ったオイルはお持ち帰りください。

ポマンダー&クイントエッセンス
B57オルゴナイト on the Heart♥付き。




オリオン&アンジェリカ
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2015-05-01 13:39 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧