<   2015年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ボトルを使うということ

先日「オーラソーマ ヒーリング」(マイク&イレーネ・デリコフ)
を久しぶりに読んだら、やっぱりすごい!と思ったことが書いてありました。

それは
オーラソーマのワークショップに
B78にとても惹かれた女性がいらっしゃったそうです。
「これを飲むこともできる!」とまで。
e0269170_17332010.jpg

彼女は使いだして2,3日すると、だいぶ前に亡くなった母親が夢に出てくるようになったそうです。
いつも身体の不調を感じるのは、母親との関係に何かあると思い
ブレスワークのセラピストに相談して
B78をつけてリバーシングセッションを受けたそうです。

そしたら母親が戦争中レイプされたことがわかったそうです。
お母さんはもちろん娘さんに話していません。
ずっと閉じ込めていて、いろんな病気をしていて、
特に喉の炎症がひどかったそうです。

女性は母親から「ショック・プログラム」を受け取り
いつも病気がちでした。

意識にそのことが浮上してからも、
B78とまだしばらくワークしたそうです。
「新しい始まりが、あの世の母も自分も始まった」と。

それから
自分の身体には恥や罪悪感、償いは関係のないことだと、
できるだけ太陽の光を自分自身に当てたそうです。
細胞の一つ一つに光を当て、
過去の忌まわしい呪いから自由になって
安心していいのだと知らせたそうです。

B78の使用後はしばらく休んで、
新しい始まりをサポートするようB64を使い、
数か月間でとても好転した状態になったそうです。


ボトル使用の個人差はありますが
こんなにも深い所に働きかけることに改めて驚くと共に
やっぱり「魂のセラピー」だ!
すごい!
と思いました。



Orion & Angelica
orionangelica58@gmail.com
0987-23-4364
[PR]
by taitania85 | 2015-07-29 17:36 | オーラソーマ | Comments(0)

自分メンテナンス

論文を提出したら、パーマ屋さんと歯医者さんへ行く!
とfacebookで書き込み、
やっと今日パーマ屋さんに行きました。

ちょうど1年前の今頃も同じパーマ屋さんへ。
高校生の頃からあった、地元のポッポ美容室♪

なぜここに行くようになったかというと、
以前オーラソーマのコースを受けた時に、
隣の席でご一緒した群馬の方から「アクアーリオ」という水のお話を聞いて。

なんでも高次のエネルギーのお水だそうで、
姫路のある所に湧き出る天然水だそうです。
これを取り扱っていたのがポッポさんでした(*^▽^*)
今日は待合席に「アミ 小さな宇宙人」をみつけちゃった??

高次のお水を頭皮に2Lほど(個人差はあります)スポンジで染み込ませ
体内の有害物質などをデトックスします。
パーマ液にもアクアーリオの仲間の製品を混ぜてくださいます。

皮膚から体内へいろんなものが吸収されますが、
性器の次に吸収率が高かったのが頭皮だったかな?
だからシャンプーなどは中身重視です。

いろんな体質改善例を聞きます。
アトピー、ガン、内臓疾患、心臓疾患、脳疾患など

普段よりも脳ミソ使い続けていたから、頭が水分不足だったのか?
血液の酸素濃度が低くて水分不足だったのかわかりませんが、
たくさんのお水を入れてくださって
終わって頭がぼ~っとして、しばらくお昼寝せずにはいられませんでした。

次は歯医者さんだ!と思い、8月から行けばいいかな~と
予約の電話をしたら「明日の午前中はどうですか?」と早い展開。

我慢し続けていた歯の痛み、
気のせいかも?と見ないようにし続けていたけど限界。
それなら早よ行け!ってところ(^▽^;)

何事もタイミング♪ということで。

給食作ってた頃も施設のメンテナンス期間でした
夏休みは。


オリオン&アンジェリカ
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2015-07-28 16:28 | からだ | Comments(0)

音と踊りは素晴らしい??


マヤ暦の年末年始7/25,26は、
踊りの祭典♪えれこっちゃ祭りに行きました。
14回目だそうですが私は初めて。

姪が2日間ともエイサーの演舞出演したのと
なんとなく。

よさこいチームの踊りは初めて観ました。
今まで聴いたことない音楽ばかりで新鮮☆彡

高校生のダンスチームは、
テーマを決めて踊り、選曲、衣装などで自分たちを表現。
純粋なエネルギーとパワーで、すご~く素晴らしかった!
自分たちの全てを込めているのがわかります。


橘通りの真ん中で、道路に座って観ていると
たくさんのエネルギーが大地から伝わってくる。

代々土地に受け継がれているものを(レッド)
内側にある創造力で(オレンジ)
自分らしく表現(イエロー)

特に1,2,3のチャクラに響いたな~


初めに音が生まれた
と何かで読んだ。

言葉がまだ存在しなかった頃は
音で合図したり、踊りで喜びを表現したり。

そこに色をのせて。

e0269170_1791095.jpg


オリオン&アンジェリカ
[PR]
by taitania85 | 2015-07-27 17:09 | うた 音 | Comments(0)

ホロスコープティー在庫状況

e0269170_1151318.jpg


本社のHRCさんの在庫状況です ↓
http://ameblo.jp/hrc-happyherb/entry-12051171913.html

星座ごとのブレンドが本当に絶妙で美味しく
しかも心や身体への働きかけが繊細で、
高木さんすごいな~、とうならせるオーガニックハーブティー♪

本社の在庫が少ないということで
私も注文をストップしています。
たくさんの方に好評なんですね~♥

わたしのところの在庫は、
牡羊座2個、牡牛座1個、双子座1個、かに座1個、獅子座0
乙女座0、てんびん座2個、蠍座2個、射手座2個、やぎ座1個
水瓶座1個、魚座0

一缶30g 1944円です。
郵送しますのでお問い合わせくださいね(*^▽^*)

只今お店では、牡羊座と獅子座が試飲できますよ♪



Orion & Angelica
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2015-07-24 11:22 | ホロスコープティー | Comments(0)

プリンセスセラピー

もっと素敵になれる(かもしれない)大人な時間を過ごしてみませんか?

2~4名のセラピストがあなたのためのお時間をご提供いたします♥

手相鑑定、マッサージ、パーミストリーケア、タローデパリ、クリスタルヒーリング他の中から2~4種類のメニューをお選びいただきます。
お時間と料金は、90分12000円(2,3種セレクト)、90分15000円(4種セレクト)。


昨日はこの4種セレクトバージョンを3名の方にモニターしていただきました。

いろいろ改善点、反省点ありましたが、
施術側としましてはおもしろかった(*^▽^*)
モニターさせていただいた方、どうもありがとうございました♥

昨日はどういう流れだったかといいますと、
まず問診と筆跡&手相鑑定
   ↓
生年月日やカルテなどから施術の流れや内容を検討します。
お客様に最善がもたらされますように★

マッサージはオーラソーマのイクイリブリアム25ml。
お好きな部位や私たちが検討した箇所をマッサージ。
残りのオイルはお持ち帰りです。

仕上げはヒーリング。
私はパーミストリーケアのYちゃんと組んで
クリスタル・リバランシングをしました。
なかなか深いところに働きかけてる模様です。
   ↑
私も受けてみたいし、おもしろかったので
コラボセッションを企画します♪
パーミストリーケア&クリスタル
こうご期待!


プリンセスセラピーの本番は10/23,24,25です。
もう一度打ち合わせをして告知させていただきますね。
もうしばらくお待ちください(*^▽^*)

本音を話したい方
本当の自分で生きたい方
直感が「受けたい」と反応する方
出口を探している方
などぜひお越しください。

個性豊かなセラピストたちがお待ちしております♥


e0269170_13141280.jpg


Orion & Angelica
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2015-07-23 13:14 | お知らせ | Comments(0)

インカの儀式

ムナイ・キとは、インカのシャーマンに受け継がれた偉大な儀式です。
先日イニシエーターになるためのお勉強に行ってきました。

初めてムナイ・キのことを聞いたのは
6月だったかな?
変容中だと感じる方、愛に目覚めて生きようとしている方の元へ
この儀式との出会いがあります。受けませんか?
と案内をいただきました。

メールをもらった頃
儀式っぽい夢をみたり、
変わり目だな~と感じていたりしてたので
軽い気持ちで伝授を受けました。

ムナイ・キを受けるとチャクラがクリアになって
「虹の身体(レインボーボディ)」になるそうです。
オーラソーマで言う『光の身体』と同じ072.gif

古代の叡智って、洋の東西どこも同じだな~と思いました。

シャーマンの儀式なので、
母なる大地(地球)や聖霊としての動物たちの存在を
とても神聖なものだと実感します。

先日このイニシエーターを受けた日の夜中、地震がありました。
地球もよろこんでるな~053.gif053.gif
と勝手に解釈。

ついでに翌日、ティーチャー論文も出来上がりました!
ばんざーーーい(≧▽≦)
昔オーラソーマのレベル1の初日に、先生がインフォメーションで
「先生になる時には、本を書くくらいの論文を出すんですよ~」と言われ、
「そんなの絶対ムリやし、私には関係ないわ~」
と思った、私のマインドやエゴでした。

まさに人生の転換期に出会ったムナイ・キ。

準備が整ったら私も伝授していきますね。
しばらくお待ちください。

e0269170_16013135.jpg


オリオン&アンジェリカ
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com








[PR]
by taitania85 | 2015-07-14 16:02 | ムナイ・キ | Comments(0)

Trinity.K展始まりました♪

e0269170_1216757.jpg
かなちゃんのクリスタルアクセサリーたちがわんさか来ました!

今回はガネーシュヒマール水晶の原石
六芒星★のシンボルのついたブレスレット
フェミニンなほそーいブレスレット
ティンカーベルや仲間の妖精さんがいそうなピアス
サンキャッチャーがごろごろ

わんさかです(*^▽^*)

先日の山羊座満月のエネルギーがチャージされた
Love,Happy, Lucky ブレス☆彡

カボションタイプの天然石を選んで
オリジナルワイヤーアートのオーダーもあります。

ゆっくり見ていただけるよう
棚の前に座布団ご用意いたしました。
お茶もどうぞ~

ぜひぜひ見に来てくださいね。
8/3(月)までですよ~(^o^)丿


オリオン&アンジェリカ
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2015-07-07 12:16 | クリスタル | Comments(0)

イエロー

e0269170_10174681.jpg
現在進行中の土星が蠍座に逆行し私のネイタル太陽に被り、
先日の山羊座満月は、ネイタルかに座の月をはさむ形で
トランジットのかに座・太陽&近くの火星とオポジション。

私の人格形成をずーーっと過去に遡り、見直し作業をしています。
星の動きとリンク★

占星術は一般的な星占いとは違って、
自分を客観視して本来の自分の質を活かしたり
自分の人生を生きる!ことのサポートだと思っています。

社会の目、ルール、周りへの余計な気遣い、感情からのリアクション
等で自分の人生を形成するのではなく。

満月の日に紫微斗数占術のセッションを受けました。
今の自分の確認と、今後の動きのために。

これまでちは違う角度で自分を見直した感じです。
体力がとっても必要な仕事や行動は、
本来の質からすると向いてないことがわかりました。

あ~逆のことしてた(^▽^;)
これ、自己価値がとっても低かったことからの、私の選択。
異性との出会いがあっても「こんな私でいいのか?」と私が拒否。

人生の設計図に書いてあっても、
現実は、そういまくはいかないことはたくさん。
人生の道中の出会いや経験で、違う自分を創りだすからね~

そのブロックを外す作業のひとつに
私はオーラソーマをやっているんだと思います。
ほんとうの私に会って、本来の質で生きたいから。


ドミニクのコースで選んだ1本目のB80を使い終わって、
昨日からB42「収穫」(25ml)。

頭は冷静(ブルー)だけど
身体が先に動いてしまう(レッド)から
中間のイエローを意識してくださいとのこと。

なのでまずは自分にイエローのエネルギーを補充します(*^▽^*)
これまでに蒔いた種が実り、刈り取る。
刈り取って、新しい芽を出させよう~♫



オリオン&アンジェリカ
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com













[PR]
by taitania85 | 2015-07-04 10:17 | オーラソーマ | Comments(0)

わたしと沖縄④



思い出した。

うちの応接室にあった「昭和日本史」。
じいちゃんが買っていたのだけど、
子供の頃、図鑑を見るのが好きだった私と弟は
新しい大人の図鑑がきた♪ くらいに思ってたんじゃないかな~
大人の図鑑の写真のあるところをパラパラめくった。

昔の日本の姿がたくさん。

でも、途中で止まった。
裏にあった「白旗を掲げる少女」。
衝撃だった。
自分たちと変わらないか、それより小さい子供たち。


しばらく開かなくなった。



先月の沖縄でのドミニクのコースから戻り
数十年ぶりに開いた。
文章は太田昌秀、元沖縄県知事。
お墓の中に避難する子供の写真。
改めて壮絶な様子を読んだ。



那覇空港に着陸する前に下を見ると、
海面にオレンジ色のブイの境界線があった。
辺野古沖。

その外側で蛇行するボートが、白い水しぶきをあげていた。
「登り龍」のように見えた。


基地問題と沖縄戦に対する意識の温度差(沖縄と本土の)
についてよく耳にするが、
日常に戻るとやはり薄らいでいく。

でも
「もう決まったことだから・・・」に意識を向けるのか、
「いやわからない。あきらめない」の方に意識を向けるのか。

エネルギーは思考に従い、現実を創るのなら
あきらめない方にエネルギーを注ぎたい。
e0269170_16471988.jpg



オリオン&アンジェリカ





[PR]
by taitania85 | 2015-07-02 09:21 | | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧