<   2015年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ムナイ・キ 伝授しますよ~

e0269170_13492819.jpg
ムナイ・キ?なんじゃそりゃ?
じゃないですか?

私が初めて聞いたのは今年の7月だったかな~
宮崎のお友達から伝授のお知らせメッセージをいただいて。

変容真っ最中や
愛から生きたいと思われる方がムナイ・キに出会います♡
というセリフと
参加費が安かったので気楽な感じで受けました。

古代インカに伝わるシャーマンの儀式で、9つの儀式があります。
チャクラがクリアになって、「虹(光)の身体」になっていきます。
↑この「光の身体」というフレーズが、オーラソーマと同じだ★
というのも受けてみようという動機の一つです。

詳しくは私のHPをご覧になってください。

9つの儀式の伝授が終わって、
次のステージ、イニシエーターにも進んで伝授する側にもなりました。
こちらの動機は内緒です。

イニシエーターで学ぶ内容が、
オーラソーマで学ぶことと共通することが多く、とてもおもしろいです。
また、大地のエネルギーと密接になることから
動物たちの見方も少し変わりました。

このムナイ・キのイニシエーション(伝授)をします。
9/5(土)、9/23(水祝) 13時~ 約3時間 定員各3名

ご都合の良い日にお越しください。
3つの儀式×3日で行います。
参加費1日1000円(お茶菓子付き)
初日にパイストーンという丸い儀式用クリスタルを購入していただきます(1000円)。

2回に分けて受けたい方はご相談くださいね。(参加費が異なります)

直感でどうぞ(*^▽^*)



ヒーリングサロン
Rosetta
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com









[PR]
by taitania85 | 2015-08-31 05:59 | ムナイ・キ | Comments(0)

マラウイのクォーツ

e0269170_10563256.jpg
昨日イオンのクリスタルショップで出会ったマラウイクオーツ。
先日のイントロダクトリーに参加してくれたYちゃんが、このお店の名前を出して
なんとなく気になったので行ってみました。
何年振りかです。

初めは小さくて(3cmほど)名前が気になった程度。
手にしてみると、眉間、第3の目あたりがきゅ~~っとなりました。
私の顔、しかめっ面だったはず。
持っている間その感覚は続き、
削れている透明な部分をなでなでしたくなり、
ハートのあたりが切なくなって
「これください」と連れて帰りました。

マラウイってなんですか?と聞くと
アフリカ、タンザニア近くの国だと教えてくださいました。
マラウイ共和国

こんなところ

こんな感覚で買うクリスタルは、今までに3つくらい。
ご縁があるんでしょうね♥

しばらく毎日マラウイさんと過ごします。


ヒーリングサロン
Rosetta
rosettacolor@gmail.com








[PR]
by taitania85 | 2015-08-30 10:56 | クリスタル | Comments(0)

レイキ ファーストディグリーの受講募集です

レイキ、すっかりお馴染みとなっていますね。
特に海外では医療の現場に積極的に取り入れられています。
イギリスのヒーリング物屋さんでも
「Reiki」と書かれた本をたくさん見かけます。

レイキの最初のアチューメントしませんか?
レベル1、ファーストディグリーです。

レイキは宇宙を創造している生命エネルギーです。
「気」や「プラーナ」と同じで自然界に充ちています。

レイキは人間が生まれつき持っている自己治癒力を活性化し、
心身のバランスをとります。

また、私たちの中心と宇宙の中心はつながっています。
ワンネスや愛を感じ、平和に穏やかに生きるよう
宇宙のリズムに調和するようになるでしょう♬

日程:9/7(月) 13時~ 約4時間
場所:ライラック(宮崎市小松 アベニュー小松101、潤和会記念病院前)
受講料:20,000円
定員:3名(残席1名)
持参するもの:筆記用具、クリスタル(ない方はお貸しします)

ファーストディグリーではレイキの基本を知り、使い方を学びます。
自分と他者へのレイキができ、
簡単なエネルギー浄化ができるようになります。

★今回アチューメントを受けて下さった方は、
セカンド(3万円)、サード(4万円)も各20,000円でお受けできます。
30,000円お得になりますよ~

お申し込みはライラックさん(090-7466-0833)または
私の方へよろしくお願いします。


私が初めてアチューメントを受けたのは
もう何年前だったのかわからなくなりました。
沖縄です。

翌日ホエールウオッチングに行ったら、
クジラの親子がずーーーっと
胸ひれをパタンパタンさせながらついてきてくれました。
感激して泣きましたよ~

クジラは地球のマスター。
イルカと共に地球のエネルギーを整えてくれているんだそうです。
さっそく調和しちゃいました!
ワンネスですね♥
e0269170_14034187.jpg
Rosetta
rosettacolor@gmail.com












[PR]
by taitania85 | 2015-08-27 09:00 | レイキ | Comments(0)

イントロダクトリーでした

e0269170_1022030.jpg
久しぶりのオーラソーマ・イントロダクトリー(入門編)
今回は3時間のショートバージョン。

じっくりボトルと向き合うのは初めてのお二人。
でも色を感じていただくと、
こちらも「はっ」とする新鮮な気付きをいただきました。

Yちゃんは武藤先生の本を5年ほど前に買っていて
本で選ぶボトルと、実際えらぶボトルが違っていたのが面白かったそうです。

生きてるエネルギーですもんね、ボトルは☆

今回はチャイルドレスキューでフットマッサージをしました。
やっぱりずしりときます。
プロダクツって意識の深いところまで働くから
いつもすごいな~と思います。

帰ってからは、寝汗かいたり喉が渇いてお水をたくさん飲んだり。
台風も通過していきました。
そして突然「私、最近感謝していない!いろんなことに」と気づきました。

翌日(昨日)は祖父の命日。
keiko占星術の29日プログラムで「気ままに過ごす」とあり
カフェに行ってお茶しよ~と思っていたけど
「待て、たまには親孝行せんと、死ぬとき後悔する」と思い
母をデパートに買い物に連れていきました。
喪服を買いに(^▽^;)

ワークショップはいろんな見方、感じ方が聞けて
みんなお互いにレゾナンスしてとっても楽しい♬

そしてやっぱりオーラソーマはおもしろい!


ヒーリングサロンRosetta
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
rosettacolor@gmail.com








[PR]
by taitania85 | 2015-08-26 10:02 | オーラソーマ | Comments(0)

イントロダクトリーでした

e0269170_101345.jpg

[PR]
by taitania85 | 2015-08-26 10:01 | Comments(0)

プリンセスセラピー 受付開始します♪

お待たせしました
スペシャル企画のお知らせです。

プリンセスセラピー
10/23(金),24(土),25(日)

あなたをお姫様のようにおもてなし♥
占いカウンセリング、ボディマッサージ、ヒーリングを組み合わせて
貴女の中に、まだ眠っているかもしれない輝きを引き出します。
もう目覚めている方はさらに前進♬
癒しと目覚め☆

下記のブログ「プリンセスセラピー*宮崎」より
お申し込みくださいね(*^▽^*)

http://pripri77.exblog.jp/22066896/

何か聞きたいことがありましたら
いつでもお問い合わせ下さい。


ちなみに私はこの企画でまどぎわ手相観さんに初めて会い、
東洋占星術を受けて、自分の適職を確認し、
サロンの名前を変えたり、メニューの見直しをしたりしています。
いろんなことが納得のいくことだったので。

私たちセラピスト、蠍座に主要な惑星がありますよ( ̄▽ ̄)
深く入ります・・・
日程もちょうど太陽・蠍座入りですし☆
意識の深い所にアプローチです。

それではお待ちしています♥



ヒーリングサロンRosetta
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
rosettacolor@gmail.com













[PR]
by taitania85 | 2015-08-24 10:13 | お知らせ | Comments(0)

オーラソーマ(R)のクリスタル・リバランシングとパーミストリーケアのコラボ!

オーラソーマのヒーリングセッションをコラボレーションします♬
       ↓
http://www.wai-o-pipi.com/event/crystalpalmistry.html

9/6(日)、みんなが好きなワイオピピさんで★

これ私が受けたい!

パーミストリー(手相)ケアは、
レベル1の実習でも行うライフラインのマッサージの拡張版や
惑星のケアなどあるそうです。

脳とダイレクトに繋がる手のひら。

最近脳神経や脳みそアプローチものばかり受けてる気がする。
大事なんでしょうね~

ライフラインマッサージ、
これまでの人生やこれからの人生のタイムラインを癒します。
とてもシンプルな施術なんだけど、働きかけはパワフルだと思います。
私は大好きです(*^▽^*)

ちなみに明日8/24(月)はライラックさん(宮崎市小松)で
オーラソーマの入門ワークショップを行うのですが、
このライフラインマッサージの足バージョンをやる予定です♬
まだお席ありますので、気になる方どうぞ~

*8/24(月)13時~16時
 潤和会記念病院前のライラックさんです。
 参加費3000円
 小さなオーラソーマ製品プレゼント付*

9/6(日)もぜひどうぞ(*^▽^*)



ヒーリングサロン Rosetta
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2015-08-23 11:59 | オーラソーマ | Comments(0)

サンジェルマンはやっぱり熱い!

e0269170_10292430.jpg
B11を使い終わり、ただいまサンジェルマンB56とワークしています。
写真のバイオレットポマンダー、クイントエッセンス、イエローのカラーエッセンスと共に。

バイオレットは身体の領域やチャクラでは頭頂部の色です。
眠りにつくのが早く、深い感じがします。
イエローカラーエッセンスはバイオレットの補色なので選びました。
思考を鎮め、チャクラバランスを整えエネルギーの流れを良くするそうです。

サンジェルマンについて調べてみると、
自由、平等、博愛をモットーとして
ロシアの貴族として存在したり、
アメリカ独立戦争、フランス革命などに関わったそうです。

熱い人ですね♥

ちょうど1年前、沖縄のぴーちゃんのレベル3を再受講しました。
西都原古墳群の大山津見神の古墳の上で
サンジェルマンを感じるワークをしたのですが、
灼熱の太陽をジリジリ浴びながら
変容の炎を燃やすサンジェルマンは熱い!と体感したのでした。

革命に関わる男、そりゃ熱いわね~

生命の樹で見ると、スオード・風の世界、イエソド・月。
マインドレベルの葛藤や思考のパターン、思い込みを浄化する。
深い悲しみを手放す。
隠れていないで一歩踏み出す。

自分革命☆彡
自分の魂が自由で、愛からの選択をし、
それを社会に還元して生きるための。

小アルカナは、このままの状態では、魂は肉体にいることができないので
たくさんのチャレンジがやってくるという意味があるそうです。

チャレンジゴーゴーです♬

アクセスバーズともシンクロしてますね。


ヒーリングサロン Rosetta
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
rosettacolor@gmail.com









[PR]
by taitania85 | 2015-08-22 10:29 | オーラソーマ | Comments(0)

アクセスバーズのセッションを受けました

昨日は念願のアクセスバーズのセッションを受けました。
↓ こちらのゆみあさんのところです。
http://myfountain.blog82.fc2.com/

私はいろんなセッションを受ける前から、そのエネルギーの余波を受けます。
前日はアロマの季刊誌からインスピレーションを受け、
新たな行動をとろうと計画。

セッションの前に仕事用の白い服を探しにデパートへ行くと、
今まで見向きもしなかったお店で4着購入。
バーゲン終盤だからお得に、
しかもいろんなお店を探さずスムーズにさっさか買い物終了♬

セッションは、途中深く眠りました。
何か夢をみていたような。でも覚えてません。

クラニオセイクラルタッチや
AEOSフェイシャルトリートメントのジェントルタッチでも
同じように深く脳が休まります。

施術後は、
前日まで今後の仕事の内容などについて考えを巡らせ
混乱していたのですが、なんか着地したかんじです。
「ここで生きる」と。

目に映る物の色が、その物体にちゃんと固定されてる感じでした。
朝の散歩で見た、地面の茶色と草のグリーンが
当たり前なんだけど立体的で「ちゃんと生えてる」と思いました。

どれだけ普段ぼや~っとふわ~っと生きてきたのか(;´・ω・)

今年は今までとは違う方にアドバイスをもらったりしています。
土星が逆行して再び蠍座に入った頃から。
ちょうど私の出生チャートの太陽の位置に覆いかぶさっています。

私は自分の質を、どう使い生きたいのか?本気で

今、その土星は順行に戻っています。
私も本気で、本質で生きる覚悟をしたかんじです。

他の方のサイトで、アクセスバーズは1回のセッションで
先祖や過去生から伝わるくせや思い込み、5,000~10,000年もの制限を解放する
と見ました。

次のセッションも楽しみです☆


Rosetta
rosettacolor@gmail.com





[PR]
by taitania85 | 2015-08-21 13:32 | 日々のこと | Comments(0)

少彦名神がおしえてくれた

e0269170_1053139.jpg
8月の初めの頃、なんとなく引いた日本の神様カード。
引いたのは「少彦名神 すくなひこなのかみ」

リラックスしましょう。
今、心身の声をよく聞き、健康に目を向ける時です。
特に体重をチェックしてください。
太極拳など、なにか運動をはじめるといいでしょう。

とのこと。
体重チェックしろ???
なんと具体的な。

お腹周りのお肉を邪魔に感じてはいたところ。
忙しくなれば自然に減るだろうとあまり深刻に思ってなく。

レベル4提出に集中しだした2013年の4月にスポーツジムを退会。
だって思考にエネルギー使えなくなるから。

中高は卓球部、短大では何もせず(体重増加)
社会人では卓球、水泳、ダイビング
ずーっと運動はしてますね~

運動しなければと思いつつ・・・
健康診断でも医療機関で検査してくださいと結果が出て。


少彦名神の言う通り行ってみました、
健康福祉センターのトレーニング室へ(使用料1回100円)。
体重測定すると、今まで生きてきた中での最高値(◎_◎;)
いかん!

歩いて、バイク漕いで、筋トレ♬

筋トレマシーンが思いのほか楽しい(*^▽^*)
「あ~この筋肉にきてるー!」と。
体を形成する楽しみがわかった。
そして筋トレすると、歩いたりバイク漕いだりが楽になる♬
背筋もピーン。

エネルギーも循環して、思考がクリアになる☆

カードって潜在意識を見せてくれるからおもしろいね(^^♪


Rosetta ロゼッタ
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
rosettacolor@gmail.com








[PR]
by taitania85 | 2015-08-19 10:53 | 日々のこと | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧