<   2015年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

久し振りにエッセンスを作ってみたら

e0269170_142193.jpg
私、よく安心感があるって言われます。昔から。
動じないように見えるんだろうか?

先日は「子供が3人くらいいそう」と言われました。
確かに年齢的には子育てがそろそろひと段落しそうかな~ってお年頃。

何がそう思わせるんだろう?
いやいや母性は十分あるんだろうから、
もうちょっとオンナおんな性を出してみよう♡
とエッセンスを作ってみました。

レディ・ブレンドとかコーラル系とか出るのかと思いきや
なんだか過去生がらみっぽいエッセンスが!

これをブログに載せようか載せまいか思いながら
久しぶりkeikoさんのブログを開くと、まさに!★という記事
      ↓
http://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12089784703.html

ふ~~~んなるほどでした。
さて、エッセンス使用後どうなることやら(*^▽^*)

ちなみにエッセンス作成は4,000円でやってます。お気軽にどうぞ~



Rosetta 谷口るみ子
日南市油津
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2015-10-31 14:21 | エリックエッセンス | Comments(0)

オーラソーマ・レベル1コース開催します

2012年2月のデブオーラ
e0269170_19290879.jpg

2012年の1年間に3回イギリスの本校に行って
オーラソーマのティーチャーコースを学びました。
いい思い出だ。

あれから3年、
やっとコースを開けるようになりました♬




レベル1コース(1日6時間×6日間)

オーラソーマの歴史や哲学、色の言語、身体のエネルギーフィールドやチャクラについて
心身のバランスや意識の成長を促すオーラソーマの製品について(実習あり)、
その他について学びます。


「あなたの選ぶ色が あなた自身なのです」と生みの親ヴィッキーは言いました。

あなたが惹かれたボトルの中には
オーガニックのアロマオイルや植物オイル、
クリスタルのエッセンス、
エネルギーの整えられた水が
神秘のバランスで入っています。

これらのバイブレーションとあなた自身が共鳴して
選んだボトルの背景があなた自身を表すのです。

「魂のセラピー」であるオーラソーマの基本を学ぶことは、
同時に自分自身についての新しい発見もあることでしょう♡


日程
2015.12/26,27,28,29,30,31(土~木)年末集中☆
(10時半~18時)

場所
自然が豊かで食べ物がおいしい、宮崎県日南市 油津
ヒーリングサロン Rosetta

受講料
130,000円(税込)
(修了証、イギリス本校登録料、テキスト代、お茶菓子代込み)
再受講は60,000円(プラス消費税)…今回のみ消費税いただきません

申込み期限
12/10(木)

※4名以上の参加で開催します

わからないことはお問い合わせ下さいね~
よろしくお願いいたします(*^▽^*)


ヒーリングサロンRosetta
谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1 
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2015-10-30 19:51 | オーラソーマ | Comments(0)

「大天使イスラフェルとカシエルの探究」WSお知らせ

去年の12月誕生したB112「大天使イスラフェル」
e0269170_16402265.jpg
ちょうど台湾へ行く前の沖縄で誕生の知らせを受けました。

イスラフェルはイスラム教においてミカエル、ガブリエル、アズラエルと共に
4大天使として知られているそうです。
「目覚め」「再活性」
形にとらわれず本質に目を向け、次へと進む。楽しみながら♬

台湾は論文を書くために、土地のエネルギーを感じたいな~と思って行きました。
ただ観光を楽しんだだけですが(^▽^;)


そして先月誕生したB113「大天使カシエル」
e0269170_16515571.jpg
ちょうどこれを打っていると届きました!!カシエルボトルが☆彡

自分のハートが感じること、それが答え。
ほかの人のチャネリングの答えが正しいのではなく、
偉い人が言ってることではなく、
自分が感じるしかない♡

誰かの感じたものはその人のものでしかない。
わからないものはわからない。

新しい希望へ向かうための手放し。

    ♡

そして来月11月11日に新しいボトル「大天使ラグエル」が生まれます
とマイク学長の予告でした。

自分の本質で生きるための変容の只中にいる感じです。

ラグエル誕生の前に、イスラフェルとカシエルの探求会を行います。
(前置き長くなりました(;・∀・))

ふたつの大天使についてシェアし合いましょう♪
ボトルを感じてみましょう。

    ♤

日時 11/3(火祝)13時半~16時半
場所 ナチュラルブレス(宮崎県新富町)
※詳しい場所はお申し込み後お知らせします
参加費 1500円
*ご自分のボトルがある方はご持参ください。

    ♢

お申し込み
ヒーリングサロンRosetta
谷口るみ子
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com













[PR]
by taitania85 | 2015-10-28 17:21 | オーラソーマ | Comments(0)

エッセンシャルズ!

e0269170_12362424.jpg

オーラソーマのニューコース「エッセンシャルズ 」のインストラクターコースに行ってきました。

全国、海外から180名の参加者だったそうです。
久し振り~❤の挨拶&ハグ祭りでした。

ボトル、ポマンダー、クイントエッセンスなど
私達が本質で生きるための変容を促す5つの製品を
色の音と共に体感して
シンプルにオーラソーマのエッセンスを伝えるものです。

私がレベル1を受けた時は、まさにこれでした。
感じたことを話したり表現することがすごく苦手で、
絶対オーラソーマなんかするもんか!
と思ったのにね~(;・ω・)

伝える側になっちゃった。

苦手なものって、
実はとってもやりたいことで、得意なことだったんですね。
10年かけて気付きました。

エッセンシャルズコースの実施要項などが整うのは12月だそうです。
楽しみにお待ちくださいね。

自分の本質で生きることの、はじめの一歩になると思いますよ~☆☆



ヒーリングサロン Rosetta
谷口るみ子
宮崎県日南市
rosettacolor@gmail.com

[PR]
by taitania85 | 2015-10-27 12:36 | Comments(0)

ティーチャー活動開始しまーす♪

e0269170_13562986.jpg
ついに活動開始です(*^▽^*)
オーラソーマのティーチング、というより
自分の内側に深くダイビングするガイドだな~

潜るよ~~~
気づかなかった自分の可能性をみつけたり、
思い違い、認識違いをしていた私に気付いたり
本当はキラキラした日常があったことに気付いたり
いろんな人の愛に包まれていたことに気付いたり・・・

色は光☆ 色は意識♪

意識の持ち方で世界が変わる、人生が変わる♡

はじめの一歩のレベル1、6日間の旅
ご一緒しましょうね~(*^▽^*)

コース開いてください!のリクエストお待ちしています。
あ~楽しみ楽しみ♪

    ♡

オーラソーマと出会って10年間、たくさんの方と出会いました。
本当に真から分かち合える方々ばかり♡
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

ありがとうございました♡


谷口るみ子




[PR]
by taitania85 | 2015-10-23 13:56 | オーラソーマ | Comments(0)

マイクからの重要なメッセージ その2

マイク学長からの重要なメッセージ、第2弾が届きました。
以下転載しますね♡

e0269170_09542128.jpg

「An Important Message」の頭文字を取ると、
AIM という言葉になり、それは、
目的や目標、強い願望、あるいは意図を意味します。


想像してみてください:
私たちが自分のイクイリブリアムボトルの中身を身体に塗るとき、
もしかすると世界中で何千人もの人たちが同じようにボトルの中身を塗っている様子を。
それによって、これらのボトルたちが私たちの惑星の回りに、
光のグリッドを実際的に創造していることになり、
それはすべての高次の存在と光の評議会によるサポートを受けているのです。

私たちは自分自身のためだけにボトルを塗っているのではありません。
それは例えば、
私たちの遺伝の系統において継承された、
カルマの経路を解消しようとする個々人の努力のように、
私たちが行うために呼ばれたことの一部です。
私たちは、光によって先祖のパターンをクリアにしているのであり、
同時にそれは、これからやって来る者たちのために人準備を整えているのです。
DNAの螺旋の組み直しは、
イクイリブリアム、ポマンダー、クイントエッセンス、アークエンジェロイ
そしてカラーエッセンスの中身として与えられたものにサポートされています。
「オーラソーマ」は、私たちの光のフィールドの非常に多くのレベルに働きかけ、
光のコードが私たちの最も微細で複雑なDNAに影響をもたらすにつれて、
それを再構築することを助けます。

私たちの光の身体が発達するにともない、
私たちが相互につながっていることに意識的になり、
お互いに気づきを持ち合うことへの準備ができていきます。
自己中心的な行為としてではなく
「より大きな善のために」。

2015年11月11日が近づいています。
それは、オーラソーマシステムの進化において鍵となる日です。
もしかすると私たちは、
光の身体との私たちのワークを本当に意識的なものにしていくことができるでしょう。
他の人たちもまた努力を通して貢献していることに、
私たちが気づきを持つようになると、
私たちの惑星のグリッドが活性化していきます。
それはまるで、光のスイッチをオンにし、
この荘厳な惑星のシフトにおける自分の役割を演じることのようです。

11+11+20+15=57、
あるいは錬金術/アルケミーを通して私たちは、
自分のためだけではなく、他の人たちの恩恵のために、
錬金術的結婚の夢を見ます。

11-11:内なる結婚への入り口です。
2015は足すと26になります(20+1+5)。
26は「オーラソーマ」の数字であり、
通常は一桁の数字、8で表されます。
それはアヌビスです。

アヌビスは、私たちが境界を越えていくことを助けます。

In Love and Light
Mike



昨日「わけもんGT」で,仮面ライダー1号の藤岡さんも話していらっしゃいましたね~
撮影の時にバイクで大腿部複雑骨折をして数か月休んだ後の
同じけがをしたシーンの撮影の時、恐怖がよみがえったと。
事故のトラウマ。

でも現場のスタッフの、命がけな仕事の取組みを考えると
それは越えなければならない!と思ったと。
「男は越えなければならないときがあるんです」
そこを越えなければ今の自分はなかった、と。

女もおなじだと思います。


ヒーリングサロンRosetta
谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2015-10-22 10:29 | オーラソーマ | Comments(0)

マスターを感じてみる

e0269170_104375.jpg
オーラソーマのボトルにはマスターセットというボトル達があります。

マスターって何や?と思います。
エルモリヤ、クツミ、キリスト、セントジャーメイン・・・
幾度も転生し、とても進化した存在だと言われます。
その各人の質のエネルギーが色で表されています。
エルモリアはペールブルー、クツミはペールイエロー、レディナダはペールピンクと。

このマスター達のエネルギーは、
クイントエッセンスというエーテル体、アストラル体に働きかけるプロダクツで感じることができ、
それを使うことは、私たちの内なる教師という深いゴールドの部分に働きかけ
真の自分自身を呼び覚ます助けをします。

思考や情報、感情に振り回されない、真の私を目覚めさせるように思います。

このクイントエッセンスを順番に5日間使ってみました。
手首に付けゆっくりとこすり合わせ感じ、
オーラに丁寧に施してチャクラや肉体の感覚に意識して
そのあとしばらく瞑想♡
そして、タロットの絵からのメッセージを感じてみました。

自分の中心が定まって、落ち着いているように感じます。

次は大天使のエッセンス、アークエンジェロイでやってみよう♬


ヒーリングサロンRosetta
谷口るみ子
rosettacolor@gmail.com





[PR]
by taitania85 | 2015-10-20 10:04 | オーラソーマ | Comments(0)

マイクからの重要なメッセージ

朝起きてメールをチェックをすると
ASIACTから「マイクからの重要なメッセージ」が届いていました。



メッセージを紹介します。

惑星レベルでのシフトが起こりつつある今、より多くの光が地球に届いています。
私たちの親愛なる惑星である地球は、
この増幅しつつある波動を感じ、それに応答しています。

地上のすべての魂に影響を及ぼすこの振動数の増加について、
多くの人たちが気付いています。
人類としての私たちは、予見された通り、ホモルミナスの進化の過程を歩んでいます。
そして、私たちの光の身体を刺激する、アクティベーション/活性化が起こっています。

イクイリブリアムに含まれるオーラソーマ(R)のエネルギーは、
私たちの惑星にやって来ている銀河の波動と共に、加速しています。

私たちの大切なオーラソーマのボトル、ポマンダー、クイントエッセンス、
アークエンジェロイ、そしてカラーエッセンスに使われる水は、
自分を思い出そうと願う人々をサポートするために、
新しい光の振動を運んでいます。

光のグリッドが活性化していくとともに、
私たちのハートの中で慈愛の力が全開になる必要がある、
言葉では表現できないほど重要な時点に私たちはいます。
私たちに与えられ、使うことのできるツールに、そのための力を見出すことができます。

私たちのDNAそのものの変化へのサポートを通して、
多次元での光の身体の変容を、イクイリブリアムがサポートするこの時を、
私たちは長らく予測し待っていました。
今やってきている変化は、私たちの中核に影響をもたらします。
私たちに与えられたサポートの助けを借りて、
私たちはたゆまずに働きかけていく必要があります。

このメッセージは愛と共に、
そして私たちが容易に優雅にその波に乗ることができるように、
という願いによってもたらされました。

In Love & Light
Mike

e0269170_11215873.jpg

ほんとに変容のただ中に居るな~と感じる今日この頃。

そんな中「マイク、ドミニク、エリック、ウルフって四大天使だな~☆」と思った昨日。

惜しみなく愛を循環させよう♡



ヒーリングサロンRosetta
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com
http://rosettacolor.jimdo.com




[PR]
by taitania85 | 2015-10-15 11:47 | オーラソーマ | Comments(0)

インカ帝国

e0269170_15422661.jpg
古代インカのシャーマンの儀式「ムナイ・キ」の伝授をさせていただいています。
ですがいろいろと意味のわからない言葉が出てきます。

南米の文化って今までなんとも思わず(;´・ω・)
マチュピチュには行ってみたいな~、
「母を訪ねて三千里」のマルコはアルゼンチンに渡ったよな~という程度。
友人にも、私が伝授までするとは思わなかったと言われるし。

わからないまま伝授するのは、お客様に対して失礼かな~と思い
図書館で本を借りました。

だいたいどの本もインカ帝国がスペインから征服される辺りが書かれています。

スペイン統治下の前のインカ帝国って、素晴らしい国だったことがわかりました。
王は国民に対して納税の義務や労役の義務を与えますが、
治める労力や、織物、食料などは、材料や場所を与えたりしているんです。
土地は個人のものではなく、みんなのもの。
飢饉の時には備蓄していた食料を国民に分け与えるなど、
いろんなことがうま~く循環していた。

太陽を神とし、自然と死者と共に生きた国。

インカの暮らしぶりを、今の新しい時代に思い出されられる。
発展することで忘れてしまった大事なものを思い出しなさい
といわれているみたい。
e0269170_16145386.jpg

写真のイクイリブリアムはB41「エルドラド・黄金郷」
ゴールド・自分自身を信頼する。
内なる太陽の輝きを見出す、信頼するためのプロセスに価値があることを知る。

インカの王様パチャクテクは「世界の改革者」という意味。
このパチャクテクのエネルギーを第7チャクラに種として植えます。
その種は、火の儀式を行うことによって育っていきます。

自分の世界を改革する☆


ヒーリングサロンRosetta
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
http://rosettacolor.jimdo.com








[PR]
by taitania85 | 2015-10-11 15:42 | ムナイ・キ | Comments(0)

幸せに思うこと

オーラソーマやいろんなやり方で自分と向き合って、
いろんな物事の見方が変わったり、鎧を脱ぎ捨てたり、
自分を癒したりして、段々変化していくと
自分の親や兄弟姉妹も、軽やかに生きいきとしていくな~と感じます。
さすが血のつながりというか。

弟の家族、妹の家族が楽しく生きいきとしている姿はなんとも嬉しい♡
(いつも穏やかであることはないだろうけど)

母も。
結婚後いろんなことに耐えてきた人。

射手座にいた土星が6月に蠍座に戻り、
再び順行に戻って先月蠍座を抜けるまでの夏の間、
母はこの耐えてきた苦しさとたたかっていたように見えます。
「あ~死にたい。楽になりたい」と
当時吐き出せなかった感情を味わっていたように思います。
(私はそのまま放置してました)

土星が射手座に移行し、ずいぶんと楽になった感じの母。
よくがんばった~
私もほっと一息。

そうしたら最近母の尺八仲間から、
地元の無形文化財「泰平踊り」の尺八演奏を一緒にしませんか?との誘い♬
弟もその保存会にいる。

歓ぶ歓ぶ(*^▽^*)
73歳、何が起こるかわからない☆
毎日泰平踊りのCD流して練習に励んでます(今年の城下祭りには出れませんが)♬

10年ほど前に亡くなった父のこと嫌っていたけど、
昨日の私の夢には、2人仲良くニコニコした姿で出てきて
見えないレベルのところではちゃんと仲良しなんだな~と
私はホッとしてうれしかった(*^▽^*)



ヒーリングサロンRosetta
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com










[PR]
by taitania85 | 2015-10-10 13:37 | 日々のこと | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧