<   2015年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

12月の予定

2015年最後の月ですね。早いですね~
DVD「ルーシー」を観ました。
6か月の胎児の時に分泌される物質を腹部に入れられ、
体内に巡り、脳が100%まで使える状態になるとどうなるのかってところが
脳科学者、マフィア、警察、巻き込まれた人たちが絡んだお話になってる
リュック・ベッソンの映画。

「時間」が全てを支配しているらしい。

ムナイ・キでも、時間の概念を越えることにつながる儀式があります。
アマテラスにもそんなことが描かれてたはず、
時間は一定ではないんだと。

なんだか頭が混乱してます。
「バカなこと言ってんじゃないよ」という混乱ではなく、
多分そうなんだろうな~と感じる、これまでの常識と違うことが
ここ数日に集中してやってくるから。
おもしろい!
e0269170_16175169.jpg

ってことで2015年12月の予定は、

6(日)「3スターについて」
    オーラソーマの勉強会です。これだけに集中してみませんか?
    色と数は宇宙の言語♬
    ・10時半~約3時間 ・参加費2000円

11、25(金)「海辺のサロン シーリリー」
      ANAホリデーインリゾート宮崎(青島)さんでのオーラソーマ出店です。
      今年を振り返り、来年を描いてみませんか?
      ・15時~20時最終受付

23(水祝)「ムナイ・キ伝授」
     今回は9つの儀式全部を1日で行います。
     古代インカに伝わる、ワンネス意識で在るためのエネルギー伝授です。
     ・13時~約4時間 ・参加費3000円(儀式用クリスタル代が別途1000円)

26(土)~31(木)「オーラソーマ・レベル1」
     「あなた自身を思い出したい人、いらっしゃい」とヴィッキーは言ったそうです。
     意識の成長を促される今の時代。ぜひ光のツールと共に自分を思い出しましょう。
     ・受講料130,000円 再受講60,000円
     ・10時半~18時 ・申込み〆12/10(木)

お休みは1~3(火水木)、14(月)、19,20(土日)
脳内断捨離のアクセスバーズを習う予定です。またぜひお試しくださいね~♬




ヒーリングサロンRosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmai.com
http://rosettacolor.jimdo.com












[PR]
by taitania85 | 2015-11-30 09:11 | お知らせ | Comments(0)

アマテラス

e0269170_11392833.jpg
買っちゃったー(*^▽^*) 美内すずえさんの「アマテラス」。

身軽でいたいので本は借りる派なんですが、
先日amazonのおススメメールが届いていて、よく見ると新刊905円だったので買いました。
第1刷は2009年8月で第2刷は2015年6月、最近出されたんですね~

現代の地球人にとって大切なメッセージが描かれている、と言われています。

本が届いた前日にレイキのアチューメントしたためか、エネルギーに敏感になっていて
読み進めていくとクラクラしたりします。
レイキの時に、Yちゃんが持ってきていたローズクオーツの勾玉で
クリスタルのワークもしたのですが
マンガのは勾玉たくさん出てきていたり、レイキの時に話した内容と重なったり。

今がベストなタイミングだったんだな~

2巻には音と光と水と石について書かれているところがあります。
本質はすべて同じものだと。

オーラソーマが大切にしているもの♡
Aura・オーラは光、Soma・ソーマは身体。
私たちは光の身体なんですね~
そのバランスを整えるのに、音と光と水と石が用いられるオーラソーマのコースや製品達☆
素晴らしい!

そして肉眼で見えているものは、実際に存在するもののほんの1部にすぎないのだと。

物質的なことが科学の力で解明され、
心や思い、エネルギーなど見えないものも科学的に解明されている今。
やっと物質的なものの背後にあるものにも、目を向けるようになり
本当に大切なことを思い出そうとする人々が増えてきた今、
アマテラスの第2刷が発行されたのかな~と思いました。
ぜひ読んでみてください(*^▽^*)



ヒーリングサロンRosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com





[PR]
by taitania85 | 2015-11-29 11:39 | | Comments(0)

レイキのアチューメントでした

久しぶりにレイキ・ファーストのアチューメントでした。

今年はブルーセントラルサン・ヒーリング、アクセスバディと
エネルギーワークに夢中です。

天体の影響かな~☆
癒しの星座・魚座にある海王星&カイロンと、健康を司る乙女座の木星が向き合ってますね。
魚座の海王星&カイロンは見えないエネルギーを得意とし(エネルギーワーク)、
乙女座は薬草や精油など昔から伝わる療法(アロマテラピーやハーブ)が得意とされています。

どちらも私にとっては大きな影響を与える配置です。
なので今まで興味のなかったエネルギーワークに夢中なんだろうな(*^▽^*)

Yちゃんは「見ると幸せになれる本」という写真集を持ってきてくれました。
カラフルな美しいオーブが映る自然や、虹色の光線を放つクリスタルなど☆
見てると頭がクラクラしてきます。

この美しい写真を撮った方、未来生の自分が観たものが写るんだそうです。
時空を超えてるんですよね~☆彡

過去も未来もないんだよ~、今があるだけ
というのが今一つピンとこなかったのですが、
なんとなくわかったような気がしました。

見えないものを第3の目や心の目で見たり
人の配慮を感じたり。

マゼンタ、肉体を越えたところにあるものを意識するって感じだな~
魚座の色はマゼンタだったね!

エネルギーレベルで自分の健康を整えることが、普通になるといいな~
自分や家族など、身近な人のメンテナンス♬
自分や家族が整うと、地球も宇宙も軽やかに~

レイキのアチューメントは「ブログを見ました」と言っていただければ
1,2,3各レベル2万円でいたしますよ~


ヒーリングサロンRosetta 谷口るみ子
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com

















[PR]
by taitania85 | 2015-11-27 18:44 | レイキ | Comments(0)

ホロスコープティーの在庫状況

e0269170_13375619.jpg
大人気のホロスコープティー☆彡
HRC@高木さんのところは生産が追い付かず在庫がないとのことです。

Rosetta も現在写真の6つだけ。
牡羊座、牡牛座、獅子座、蠍座、射手座、山羊座★

今私は乙女座ティーを飲んでいます。
何故かといいますと、
床に落として缶が凹んでしまったから(;・∀・)

でも、私のネイタルチャートには乙女座に木星、冥王星、天王星があって
現在天空には、木星が乙女座滞在中でもあるので
「いま飲みなさい!」と落としたのかもしれない♫
サポートあるかもよ~と。

カモミールと他のハーブとのバランスが絶妙です。
乙女座惑星集中の素敵な方に出会いました♡

内側的には、よくわかりませんが毎日楽しいです(*^▽^*)
若い頃はくよくよグダグダと心配したり、悩んだり、自己卑下の毎日でしたから。
年取るごとに楽しくなっています♫

うちのホロスコープティーは、九州各県に郵送することがほとんど。
送料もお安いですよ。
メールでお問い合わせくださいね~


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com
http://rosettacolor.jimdo.com









[PR]
by taitania85 | 2015-11-25 13:37 | ホロスコープティー | Comments(0)

もっと、もっとレッドに飛び込んで!


e0269170_11354647.jpg
おとといは48歳の誕生日でした。
たくさんのおめでとうのメッセージや画像をいただいて
すごくすごく満たされて、本当に幸せに感じた1日でした♡
みなさま本当にありがとうございます(*^▽^*)

昨日は鹿児島の友人が来て、オープンしたての「油津Yotten」に行ってきました。
うちのサロンからまっすぐ歩いて5分くらい。
たくさんの方の愛と知恵が形になってます♬

昨日は心とからだの健康がテーマだったのかな?
いろんな催し物があって、
以前の職場でお世話になった方に健康アドバイスをいただいたり、
しばらくぶりのユピちゃんに会ったり、
チョウザメ魚うどんの試食したり、
ベッラオンダさんのうまーいランチいただいたり、
ボトルを選んでそれぞれの「今」を話したり
私たちもこころとからだの健やかさに、ばっちりフォーカスしてた1日でした。


写真は午前中講演された古市さん。
お話は聞けなかったのですが、
このセルフストーリーDVD、AKIRAさんが歌ってるとのこと!

AKIRAさんといえば、去年のぴーちゃん@宜野湾の
「もっとレッドに飛び込んで!レベル3」コース中に動画を観せてくれて
生きるって深い!濃い♡とブルブル涙と感動の方。
  ↓
https://youtu.be/dyABULAs9UA
このAKIRAさんとコラボされる方だから観なくては!と思い買って帰りました。

ここ数日、私も含めてレッド関連のボトルが選ばれます。
生きる、血、目覚め・・・

過去のことはもういいよ、本当に。
全部もう自分の力になってるよ(*^▽^*)
今、生きるんだ!

と古市さんのDVDも、選ばれたボトルたちもそう言ってる感じがしました。

この「這い上がり」、観たい方ぜひサロンへ~
一緒に分かち合いましょ~(^o^)/


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com










[PR]
by taitania85 | 2015-11-23 11:35 | 日々のこと | Comments(0)

3スターを集中ワーク

e0269170_16362591.jpg
ASIACT JAPANのHPにあるティーチャーリストに
自分の名前をみつけて興奮中の私です(*^▽^*)

さっそくオーラソーマの勉強会しますよ~
3スターについて。


日時*12/6(日)10時半~約3時間
参加費*2000円
場所*ヒーリングサロンRosetta
   日南市岩崎1丁目3-1 ファミリーマンション河畑1F 
   油津駅から徒歩5分

   ☆
9のスター、11のスター、10のスターという
ブルーのボウル、イエローのボウル、レッドのボウルに関連する3つのスター。

選ばれた4本のボトルがどのスターにあって
それがどういうことを表しているのか、
これだけに集中してやってみましょう♪

昔オーラソーマを習って初めて見る方
今の自分を観てみたい方
人生の岐路にある方
ぜひどうぞ。



Rosetta 谷口るみ子





[PR]
by taitania85 | 2015-11-20 16:36 | オーラソーマ | Comments(0)

コンサルテーションを受けました

e0269170_17553827.jpg
オーラソーマのコンサルテーション、ちゃんと受けたの何年振り?
いろんなコースを受講したときに、練習では何度もしてるんですが(^▽^;)

おっちぃから受けました。
わたしのゆっくりなペースを尊重しながら、
じっくりといろんな角度で自分を見ることを促してくれます。

1本目にB95大天使ガブリエル。
これ3年くらい前に集中して選んでいたボトルです。
2012年のイタリアでの「ハートのエメラルドの真実」というコースで
私の魂がコミットする!と選んだボトル。
しかもその時買ってきたボトル。

ワークせずに今まで放置。
寝かせてた、後回しにしてきた、熟成したボトル★

やっと向き合う覚悟ができたんだろうね~
わたしの魂の質をのびのびと生き、それを日常で分かち合う♡

そしてこの5つのプロダクツ、
より私らしく生きること、在ることをサポートしてくれるプロダクツを
今日から使いまーす♬



Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2015-11-17 17:55 | オーラソーマ | Comments(0)

海の声

auのCM、
浦島太郎と金太郎と桃太郎の。
これ好きだな~
メッセージがたくさんで☆彡

先週、姪が「るみちゃん、三線貸して~」と電話してきて
「何すると?」と聞くと
「海の声」が弾いてみたいな~て思ったと、って。
浦ちゃんが三線弾いて歌ってるの♬


空の声が聞きたくて 風の声に耳澄ませ
海の声が知りたくて 君の声を探してる



昨日は健康センターのトレーニング室で
空をじーーーっと眺めてました。
何が言いたいのかな

海って集合の無意識を表す
私たちの身体は海と同じだとも。

からだの声に耳を傾ける
自分の魂の声に耳を澄ます

とバイク漕ぎながら思った日曜の午後。


いいタイミングでこの歌に気付かせてくれたな~♬
ありがとね♡
e0269170_11365180.jpg

[PR]
by taitania85 | 2015-11-16 11:51 | 日々のこと | Comments(0)

今後のオーラソーマ・コース日程を蠍の新月に考えました

11/11にB114大天使ラグエルが誕生しましたね~(*^▽^*)
↓ 
http://www.asiact.org/downloads/b114/japanese.html

この日は友人が来てたんですが、
ラグエルの配色の服装で(コーラルのセーターと黒のチュニック)びっくり\(◎o◎)/!

昨日図書館にある天使辞典でラグエルを調べたら、
ラグエルは「神の友」という意味で
ほかの天使たちの善行を監督する大天使だと載っていました。
そしてアダムとイブから7代目にあたるエノクを、天国に運んだ天使だそうです。
エノクは天界の様子や様々な予言を息子たちに伝え、
その役目を終えると天国に連れ戻されメタトロンに変えられたということです。
エノク書の方に興味がわきますね~

前置き長くなりました(^▽^;)
2016年前半のオーラソーマ関連の日程を組んでみました。

e0269170_11060640.jpg
2015/12 
*6(日)勉強会「3スターについて」

2016/2
*6(土)勉強会「チャクラについて」
*11,12,13,14,20,21  レベル1 申込み期限 1/24(日)

2016/3
*19,20,21,26,27,28(土日月) レベル1 申込期限 3/2(水)

2016/4
*29,30,5/1,3,4,5(ゴールデンウィーク) レベル1

受講料はレベル1は6日間で130,000円(再受講65,000円 別途テキスト代6,500円)
(テキスト代、修了証、イギリス本校登録料、お茶菓子代込み)
※レベル1は4名以上集まったら開催できます

勉強会は3時間程度、2000円です。
場所はいずれもRosettaです。
変更があるかもしれません、追加も。
日程のリクエストもお待ちしてます。


「本当の自分を思い出したい人、いらっしゃい♡」
とヴィッキーは言っていたそうですが、ほんとにそういう方来てください(*^▽^*)
オーラソーマと出会って軽やかになりました♬ 私は。



Rosetta
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2015-11-13 11:31 | オーラソーマ | Comments(0)

NEGURA COFFEE

e0269170_1444531.jpg

私の地元、日南市飫肥の本町通りにあるコーヒー屋さん
塒珈琲 (ねぐらコーヒー)

大好きな中南米の豆が楽しめます♪
中南米といえば、マヤ文明、レゲエ。好きだな~

今日いただいた国の名前、忘れました(^_^;)
でも赤く完熟した珈琲豆が使われたものらしく、
香りが独特でした。
美味しかった~

マスターの飫肥弁がホッとします(*^^*)


塒珈琲
宮崎県日南市飫肥5‐2‐18
10時~18時 水曜定休



Rosetta
[PR]
by taitania85 | 2015-11-12 14:44 | カフェ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧