<   2015年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2015年もありがとうございました

2015年はどんな年でした?

私は自分にとって大きな山、オーラソーマ・ティーチャーの前提条件の
論文を書ききったことがとっても大きかった☆
通過点にしかすぎませんが、
自分にとってとても難しいことを超えられた喜びはとっても大きかった!

来年はまだ出会っていない方々に、オーラソーマを分かち合っていきたいと思います♡

オーラソーマは、真に自分の中心に居ることを促して
魂が望む方へと人生を導き
より寛ぐことをサポートするよな~
と思います。
どっしりとハラをすわらせる、そんな感じ。

またホロスコープティーを通して、いろんな方とのご縁もできました。
ありがとうございました★

2016年が喜びに満ちた年となりますように・・・

みなさま、良い年をお迎えくださいませ♡

e0269170_15031525.jpg
ヒーリングサロン Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2015-12-31 10:20 | 日々のこと | Comments(0)

アクセス・バディ・プロセスの2つのツールを習いました

バディ・プロセスはMTVSS習ったからこれで十分~♬
と思っていましたが、
アクセスバーズ受講後、やっぱり受けたい!と思い、急きょ申込み。
「セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶」
「視力矯正」の二つ。

セックスに関する条件付けは、本当に根深いですよね。
男尊女卑、偏見からの視点で作成されたAV、家族計画、役割分担、もういろいろ。
そういう私も「男なんだからしっかりしろ!」とか「なんか気持ち悪い」とか
男性に対する偏見やパターン付けなどたくさんあります。

人として相手との違いを認め合い、心地よい関係がつくれたらいいな~と思います。
そしてやっぱり、異性のパートナーと
寄り添いあい高め合いながら人生を過ごせたらいいな~♡

「視力矯正」に関しては
私の視力が落ちだしたのは小学5年生だったと思います。
当時は、暗い所で本を読むからじゃが、と言われていました。
今では裸眼で両方とも0.02くらい。
老眼はまだ出てないけど、見えません・・・

最近ふと思ったのが
暗い所で本読んでも、視力は悪くならんじゃろ?
昔の人はろうそく1本で勉強していたし。
認知症は現実を受け入れたくない人がそうなる、とも言うし・・・
私の視力が悪くなったのも、何か現実に受け入れ難いものがあったんじゃないのか?
と。

バリバリありました。詳しくは書きませんが。

そういうものをエネルギーを流すことで浮かび上がらせ、クリアにしていくそうです
バディ・プロセスは。

「セックスとリレーションシップ」の講座で組んだのは、よく知っているMちゃん。
なにかビジョンが見えたんでしょうね~
「るみちゃん、すっごく女らしいよ~」と言ってくれました。
私はオンナらしいと思ったことは全くなく、
自分が認めていなかっただけなんだな~と気づかせてもらえて
なんだかほわ~んとゆるんだ気がしました。
大好きだったワンピース、たくさん着よう~♬

翌日は怒りも噴出。頭痛や軽い吐き気も。
原因追及はいたしません。

「視力矯正」は第3の目が重かった・・
ですが、ペアで組んだ方とのエネルギーの交流がとてもおもしろかった(*^▽^*)
そして視界がクリアになりました。
視力弱い方、ちょっと続けて施術を受けてみませんか?


と、2つのメニューを追加します♪
「セックスとリレーションシップ」「視力矯正」どちらも
60分 8,000円→5,000円  3回だと12,000円でお試しいただけます。
(期間限定です。1月末か2月末まで)
「MTVSS」「囚われからの解放」も同じくお試し期間延長します。

バディ・プロセスはアクセス・バーズを受けられてからの方が
より効果的だそうです。
何を受ければいいのか迷われる時は、当日話をして決めましょうね~

e0269170_13210561.jpg
2016年は1/3からです。

Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com








[PR]
by taitania85 | 2015-12-30 13:26 | アクセスコンシャスネス | Comments(0)

ホロスコープティーは完売しました

e0269170_11461671.jpg
おかげさまで私の所にあるホロスコープティーは、クリスマスの日に完売いたしました。
各県遠い所からのお問い合わせ、ありがとうございました。

みなさんほっこりティータイムを過ごしていらっしゃるかな~

私も乙女座ティーを惜しみながら飲んでいます。
いや、自分のペースで飲んでいたら
きっと新規格のホロスコープティー誕生の頃に飲み終わるはず★

ホロスコープティーをお探しの方、下記のサロンへお問い合わせくださいませ。
  ↓
http://ameblo.jp/hrc-happyherb/theme-10086123385.html


次のお茶が楽しみ~♫



ヒーリングサロン Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2015-12-27 11:58 | ホロスコープティー | Comments(0)

Merry X'mas♡


e0269170_13492134.jpg
明日はキリストが生まれた日

地上で、
愛を持って
魂の使命を生きたキリスト♥


今日はフランキンセンスとサンダルウッドをディフューザーに♬


e0269170_13481332.jpg
ノートルダム寺院とパリのお花屋さん


Rosetta








[PR]
by taitania85 | 2015-12-24 14:00 | 日々のこと | Comments(0)

やってみたら…

e0269170_11161860.jpg
昨日はさっそくアクセスバーズのセッションでした。

アメリカ発売の「エモーショナル アロマテラピー」のセットを持ってきてくれたAちゃん。
自分に必要なブレンドオイルを、ダウジングや好きな欲する香りで選ぶらしい。
これ、施術前と施術後どう変わるやろうか?
と二人でダウジングしてみた。※香りは嗅いでいません

Aちゃんは3種に反応、私は1つ。

施術中Aちゃんが反応を示したポイントと、選ばれたブレンド精油の内容が一致★
そして施術後再びダウジングし直したら
Aちゃんは1本に減り、私は無反応になりました。

そして香りの確認。
Aちゃんの嗅覚は変化。どれも素晴らしく調和した感じだと。

香りって、鼻から嗅覚神経を通って大脳辺縁系へと伝わります。ダイレクトに。
大脳辺縁系は原始的な本能行動(種の保存)や感情を司る所。
いろんな感情に対応した精油のブレンドは
バーズへのアプローチの確認になっておもしろかったです。

ちなみにこの精油、私は取り扱っていません。
お近くのドテラ会員の方へお問い合わせ下さいね♫


そして夕方はBちゃん。
オーラソーマのボトルを施術前と施術後に選んでもらいました。
選んだだけ。

やっぱり変わる☆
上部チャクラの色が多かったのが、ハートから下のチャクラの色へと変化。

施術中流していたのは「インターステラー」のDVD。
「マトリックス」を借りるつもりが、なんとなくこれに。
三輪山で会った方に観るといいよ~と勧められたんだった。
なんだか2人とも共通している感じだった。私もだけど


ちなみに禁止されている施術の組み合わせは行っておりません。
でも、これも組み合わせの一つになるのかな~?
まっいいか

ツールを使わない癒しのテクニックを求めていた私。
出会った♡

また変わるかもしれないけど・・


ヒーリングサロンRosetta 谷口るみ子
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com










[PR]
by taitania85 | 2015-12-23 11:16 | ヒーリング | Comments(0)

冬至ですね

e0269170_11513748.jpg
冬の始まりですね。

春を待つ間、土の中でどう力を蓄えようとしているのかな~
と、昨日はオラクルカードで魂の声を聞いてみました。

オーラソーマのサポーター達は、先日のセレクトの続きです。
1本目、魂の声のボトルを今日から使い始めました。
B3:ハートボトル、ハートレスキュー、アトランティアンのボトル

ハートの声を聴く聞くキャンペーン♫

ブルーは喉のチャクラの色、グリーンはハートチャクラの色。
昔は感じたことや思ったことが言えなくて苦しかったな~

グリーン系のプロダクツの香りは、とっても落ち着きます♡
呼吸が深くなりますね。

成分表を見るとラベンダー、ローズマリー、ベルガモットが入っています。
気持ちを落ち着かせ、再び活力を与える精油たち。

ジュワルクールの香りって、私はとっても懐かしい感じがするんです。
デブオーラの香りというか、古いイギリスの香りというか・・
中身はダマスクローズ、サンダルウッド、マンダリン、セージ他
深みのある香りがたくさん!

私の深みにある本当の声に耳を傾けて
新たな日々を創っていきたいな~


Rosetta
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2015-12-22 11:51 | オーラソーマ | Comments(0)

アクセス・バーズのセッション始めます

e0269170_13581840.jpg
↑脳です

話題のアクセス・バーズ講座を受けました。
10月にアクセス・バディの方を受講したのですが、
言葉の意味がチンプンカンプンだったので、
これはバーズを受けとかないといけないな~と思って。

あと脳って単純にすごいよな~と思うから。


アクセス・バーズは20年前に、アメリカのキャリー・ダグラス氏により生まれました。

バーズとは頭部にある32のポイントです。
そこをタッチすることで、古いエネルギーを解き放っていきます。
これまでの人生(過去生も含めて)の間に溜め込んできた
思考や感情、思い込みや条件付け、それらからくる自分の制限など
自分自身のものでない要らないエネルギーを解き放ち、
安らぎや喜び、豊かさにあふれる人生へと可能性を広げます♡

変わりたい方、いつも緊張している方、考えすぎな方
リラックスが欲しい方、潜在力を引き出したい方などいかがでしょうか?

施術は、深いリラックスをもたらします♪

私が初めて施術を受けたのは今年の8月です。
人生が変わるらしい!
という口コミから「私もうけたい!」と。

まだまだ魂に被せているものを剥がしたい!
もっと寛ぎたい♪
エネルギーを高めたい☆と。

どう変わったかな~?
物事を深刻に考えなくなったかも。
制限していたのは自分だったことに気付いて(いろんなことの)
「やってみよう🎶」といろんな事に挑戦したり。
益々日々が楽しくなった♬と思います(*^▽^*)

頭ではわかっていても、実際行動しないと始まらないですもんね。
まだまだ念力では人生を動かせません。

アクセス・バーズお試ししませんか?
施術は60分 8,000円ですが、2016年1月末まで
1回 5,000円、3回 12,000円でご提供します。
(時間を延長したい方はご相談ください)

それとアクセスバーズ、アクセスバディを習った新美雅弘さんが
12/26(土)にアクセスバディの2つのコースを宮崎で開催されます。
興味のある方、ぜひどうぞ~
http://ameblo.jp/masahirock2010/entry-12102330582.html


年末年始の営業は
12/30まで営業、
12/31、1/1,2はお休みして、3日から営業いたします。

こたつでのんびりもいいですが、
バーズでスッキリもいいですよ(^o^)丿


ヒーリングサロンRosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


*オーラソーマ・レベル1コース
 1/16,17,23,24,30,31(土日) 2/11,12,13,14,20,21 予約受付中です







[PR]
by taitania85 | 2015-12-21 14:36 | アクセスコンシャスネス | Comments(0)

ホロスコープティーの在庫状況 12/15

e0269170_1449045.jpg
とうとう最後のひとつになりました、ホロスコープティー☆彡

牡羊座です。
テーマカラーのレッドで。

レモンバーベナ、ラベンダー、タイム、マリーゴールド、
ウッドベトニー、マージョラム、ヤロウ、ネトル、マテのブレンド。

牡羊座の守護惑星は火星。
積極性や瞬発力などを促すブレンドとおもいきや、
落ち着かせるハーブに目がいきますね~
滋養を与えるハーブも。

無理しがちな身体のため、
落ち着いて動きに移すためのブレンドです。

一缶 30g 1944円


遠方の方は郵送します。送料は250円。
入金は商品到着後です。
お名前、ご住所、電話番号をお知らせくださいね。
rosettacolor@gmail.com



ヒーリングサロンRosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364








[PR]
by taitania85 | 2015-12-15 14:49 | ホロスコープティー | Comments(0)

宇宙に丸投げ☆彡

奈良を旅して思いました。

計画をきっちり立てずにブラブラしてみて
(三輪山だけは絶対行く!と決めてましたが)
人生も、計画なんかたてなくてもいいんだろうな~と。

生活の不安を取り除くための貯金も
結婚する相手もいないのに、資金積み立ても
ガンになったときのための保険も
必要ない。本当は

今できることを
自分が提供できることを
提供するだけ。

なのでオーラソーマのコーススケジュールを先の先まで決めてましたが
それが実行されるかどうかは宇宙におまかせ☆彡
必要な人がキャッチしてくれる

来年何をするかも宇宙におまかせ☆彡
決められないんだもん(*^▽^*)

いや、これまでもそうだった。
おまかせしてたのに、不安が足を引っ張ったり時々してたんだはず。
今までの全てが完璧だったんだ♡

は~楽しい♬

この感覚を忘れないように、さらに強化したいから
まだ行ったことのない所に遊びに行ったり
やったことのない事に挑戦したり
いろんな分野の人に会ったり
濃く生きよう!

宇宙が全部用意してくれているから

e0269170_13230828.jpg
Rosetta 谷口るみ子











[PR]
by taitania85 | 2015-12-13 13:25 | 日々のこと | Comments(0)

山羊座の新月にオーラソーマジュエリー

e0269170_13422638.jpg
すごい風雨(◎_◎;) 台風の暴風域なみ。
こんな日はおうちにこもってごそごそが楽しい♪

ネットでkeikoさんの占星術な日々をみると、
1/10の山羊座新月がすごいらしいとのこと☆彡
私たちは、天空の星達の影響を受けているといいます。
テレビや雑誌にある、星占いレベルの話ではございません。

現実を大きく動かす星の配置(影響には個人差があります)、
その恩恵を最大限に受け取るためには、自分の内的整理が必要とのこと。
もちろん実際の掃除や片付けも自分の内側を整えます。

押し入れの片づけ、たまったほこりや油汚れを取り除く、
昔受けたセミナーのプリントを捨てる、古い信念を手放す、瞑想する・・・
など内側も外側もスッキリしてから、
山羊座新月の意図設定をしたいものです(^v^)

私はこの流れを知っていたのか??

まず12/19にアクセスバーズを、前回アクセスバディを習ったマサさんから習います。
脳のデトックスや断捨離と言われてますね。
思考や情報でパンパンになってる脳みそをスッキリさせて、
ハートが動かされるものにフォーカスしていきたい♡


それからオーラソーマジュエリーを新月前日にオーダーしちゃいます☆彡

自分が意図したものへ動かす力がすごい!
と周りの友人たちが言っていて、私もひとつ作りたいな~と思っていたら
横浜のティーチャー・原田聡子さんが、宮崎でジュエリー展開催されるとのこと!
Lavanya(ラヴァーニャ)さんのサロンオープンに(*^▽^*)

*日時 1/10(日),11(月) 完全予約制
*会場 Lavanya(ラバーニャ)宮崎市東大宮2-28-19
*お問い合わせ 0985-24-7164  lavanya.light54@gmail.com
コンサルテーション担当は、ティーチャーの原田聡子さん♡

みんなのジュエリー見ると、やっぱり輝きが違うんだよね~

つくろう♡と決めた時から、エネルギーが動きはじめるそうです☆彡
何を意図しよう?
魂を揺さぶる仕事をしたい!か、パートナーシップか( ̄ー ̄)


自然とこんな流れになってたよ(*^▽^*)



ヒーリングサロン Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2015-12-10 13:42 | お知らせ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧