<   2016年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

4月の予定

e0269170_14543611.jpg
午前中久しぶりにヨガに行ってすごくスッキリです♪
「あ~この感覚、やっぱり好きだ―!」
前日のモヤモヤが吹き飛びます。

なのにぐるぐる頭を働かせて迷う・・どうしたいのか

とりあえず牡羊座のテーマカラー、レッドを思い出し行動に移してみます。
とりあえずね。
なんか違うと思ったらストップさせよう~


4月の予定です
8(金)「Sea Lily のお仕事」
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎さん、オーラソーマ出店。
    ビーチのそばでリフレッシュしませんか?
    15時~20時最終受付

17(日)「アロマの薬理学・シェア会」
    3/29にシカゴの漢方医ロジャー・ルッツ&小平悦子・ルッツさんから
    アロマの薬理学について学んできたので、シェアしたいと思います。
    精油は安全に効果的に使いましょう。
    ・10時半~12時  参加費1000円

24(日)「クルマでフリマ」出店
     オーシャンドーム駐車場のフリーマーケットに出店します。
     何を持っていこう?
     のぞきに来てください(*^▽^*)

29(金)~5/5(木)「オーラソーマレベル1」
     いよいよのデビューコース!
     色を通した魂のセラピーから、本当のあなたに出会いませんか?
     ・宮崎市青島 ・10時半~18時
     ・受講料 130,000円(修了証、テキスト代込み)再受講65,000円
      ★1日だけの受講もできますよ~ お問い合わせ下さいね。
       (証明書等は出せませんが)

今月は土星逆行キャンペーンで、アクセスバーズをやっています。
通常60分8000円が
1回5000円
3回セット13500円
5回セット20000円
で受けることができますよ。
脳のデトックスしてまろやかにいきましょう~

※携帯メールでお問い合わせの方は、
パソコンからの返信ができないことがありますのでご了承ください。


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2016-03-31 14:54 | お知らせ | Comments(0)

土星逆行、だからアクセス・バーズ

3/25に、射手座にいる土星が逆行はじめました。

土星は目標に向かって現実化していく、
考えに形を与えていく地のエネルギー。

射手座は自分の持つ力や才能を、
社会の成長と調和のためにどのように使ったらいいのか、
その答えを求め、伝えます。
そういうエネルギーです。

なので8/12までの逆行期間は、自分の意図するものや目標に向けて
いつも繰り返してしまう思考や行動、感情のパターン、制限を取っ払い
次のステップに進む準備をしましょ(*^▽^*)

それにアクセス・バーズ、アクセス・バディがいいわ!と思いつきました。
(他のツールでもいいんですよ♪)

脳や身体に染み込んでいる長年のものを(過去生も含め)デトックスしませんか?

アクセス系を学んで約半年お客様に提供させていただいて
ずいぶん軽やかになられてるな~と感じます♬
自分が作った制限に気付かれたり、それが身体の症状を軽くしたり。

逆行期間中は通常60分8000円を
1回 5,000円
3回セット 13,500円(1回4500円)
5回セット 20,000円(1回4000円)
にしますよ~♬

回数多い方がおすすめです。
ほか、オーラソーマのボトル併用とかもおススメです。
(施術中ではなく、毎日のワークのために)

気になることがあればお問い合わせ下さいね。

ハッピーにすごしましょ(*^▽^*)
e0269170_12114443.jpg

Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com















[PR]
by taitania85 | 2016-03-28 12:12 | アクセスコンシャスネス | Comments(0)

福岡、春、巡りあってきました

e0269170_11293981.jpg
クリスタルフェスティバル行ってきました。
会場の写真、全く撮ってなかった~
興奮しっぱなし!

クリスタルやクリスタル製品に囲まれ、
久しぶりに会う友人たちとワイワイしたり、
オーラ写真撮ってもらって今の自分を確認したり。

トークショー、GOさんのマジック、冷え取り講座あったり
お昼ごはんの事全く忘れて1日会場で楽しんだ~♬

その後は短大時代の友人と10年、20年ぶりに会っておしゃべり。
ここのところ年賀状のやりとりだったけど、
会うとやっぱり距離が縮まるね。

それからまゆみちゃんとちあきちゃんと
糸島の地場産物を使った居酒屋さんでお昼の分まで食べて飲んでおしゃべり。
オーラソーマ友とは深~~いところまで話せるんです。
終電というものにも初めて乗りました♪

ホテルについてまだ興奮が冷めず、
川島さん著の「オーラソーマジュエリー物語」を読みました。
自分に与えられたお仕事に真摯に向き合われているお姿に感銘を受けます。
クリスタルや宝石が、いかに私たちをサポートしてくれるものなのか
知ることができます。

”奉仕”の意味、普段は誰かや何かに、無償で自分を尽くすこと、
と解釈されていますが、オーラソーマでいう奉仕の意味は
自分に与えられた才能や質を、ただただ現実世界で日常で使うことと捉えます。

今、目の前にあることに、自分ができることを精一杯やる、それだけ。
与えられたものや流れ(ブルー)に、自分の愛とエネルギー(レッド)を注ぐと
  ↓
奉仕(バイオレット)になります。
そんなことを深く実感した物語です。


軽やかに自分らしく変わったみんなに会ったり
活気ある福岡の街を楽しんだり
宗像大社で古の人々のことに思いを馳せたり。

たくさん刺激をもらった春分、新しいサイクルのはじまりでした。



Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-03-23 11:29 | オーラソーマ | Comments(0)

青島でオーラソーマ

e0269170_1515410.jpg
毎月第2,4金曜は青島にある
ANAホリデイインリゾート宮崎さんで出店させていただいてます。
写真はオーラソーマのチャクラセットを使った特別セッションのもの♬
時々インスピレーションでセッションを編み出します。

3/25(金)は私と原田さん担当。
11日の感謝祭でクリスタルリバランシングが好評だったので
もう一度☆クリスタル★
30分2000円です。
いろんな気づきがありますよ~


実はシーリリーでセッションを受けるとお得なんですよ!
私のサロンRosettaと比較しましょう~

・コンサルテーション
 Rosetta 90分8000円(初回)
 sea lily  60分5000円 30分3000円

・クリスタルリバランシング
  R  30分4000円
   S   30分2000円

こちらをご覧になった方だけのお得情報です。
普段はこのことしゃべりませんよ~

日常を離れて、ゆっくりとボトルを選んで
本来のご自分に気付くセッションをお楽しみください♡

よりディープにご自身を見つめたい方、
本格的に学んでお仕事に役立てたい方は
レベル1コースをおすすめします。

ゴールデンウィーク(4/29,30,5/1,3,4,5)青島開催です!
・受講料130,000円(修了証、登録料、テキスト代込み)
 再受講 65,000円(新テキスト欲しい方は別途6500円)
・10時半~18時
・申込み締切 2週間前
昔学んだ方、リニューアルされてますのでぜひどうぞ!

何かとご縁のある青島♡
ぜひお越しください(*^▽^*)


Rosetta 谷口るみ子
rosettacolor@gmail.com










[PR]
by taitania85 | 2016-03-20 07:15 | Comments(0)

女子の教育

NHKの朝ドラ ”あさが来た” を毎朝母と観ます。
江戸の終わり、明治の初め・・・と
時代が変わる様子をみるのがとっても興味深い。
今までこんなに移り変わりを意識したことはなかったな~
年のせいか?

登場人物の女性の在り方がそれぞれ。
自分を生きている感じがするな~(ドラマの中では)と思います。

女子の高等教育もこの時代に始まったのか、と改めて知りました。
あさ達が立ち上げた学校、現在の日本女子大、実は私も通っていました。
といっても20代半ば~30代初め、通信教育で。
夏休みのスクーリングで授業を受けるのが楽しみでした。
(半分は東京の生活を味わいたかったら♪)
いろんな方が全国から集まっていておもしろかった!

今回の朝ドラで、学校設立に関わった方々の
女子教育への熱い思いを改めて知ることができました。

私がスクーリングに通う頃でも職場の方から
「そんげ勉強してどうすると?」と言われること数回。
(教育者の方からも)
お見合い相手の歯科医師さんも
「勉強する人はちょっと…」と断られ。

今でもいろいろ言われるのに、
当時の反発はどれほどのものだったか。

9ハウス蠍座・水星の私は、
自分が関わっていることを知りたいだけなのだ!深く

いろんな方々のおかげで今の私たちが在ることに
改めて感謝するお彼岸、春分の日。

さらに自立、オリジナル、マニアック(?)私らしさを開かせ
新しい年を楽しもう♪ 


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


*オーラソーマレベル1コース、エッセンシャルズコース、日程リクエスト受付中♪
*ゴールデンウィーク・レベル1コース(in青島)募集中♪





 
 






[PR]
by taitania85 | 2016-03-19 11:52 | 日々のこと | Comments(0)

喫茶 漸

e0269170_10404236.jpg
こうポカポカあったかいと、部屋の中でじっとはムリ。
なので今日は友人が「ゆっくりできるよ~」とおススメしてくれた
南郷駅近くの喫茶「漸」さんへ♫

昭和な感じの喫茶店。
お昼時だったので食事の方が多かった。
常連さんたちが集ってました。
ケチャップの香りが食欲をそそる~(^v^)

マスターはつっかけを履いたご年配。
「つっかけ」わかるかな~
スリッパ的な履物。
気取ってないのがすき

そして『フィンランドのおじさんになる方法』の続きを読みます。
いろんなことを経てきた約10人のおじさんたち。
いいんです♡

ブログのカテゴリーは「カフェ」にしたけど「本」でもあります。
味のあるおじさんつながり。

今日もいい天気♬
ブラリしてこようかな~


Rosetta 谷口るみ子
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2016-03-17 10:40 | カフェ | Comments(0)

「春、福岡、巡り合い」

e0269170_1823409.jpg
昨日は打ち終わるころに全部消えてしまったこの記事(◎_◎;)
気を取り直して♪

来週になりましたね~
オーラソーマジュエリーの福岡イベント♬ 3/20,21(日、祝月)です。
私も21日遊びに行きま~す。
みんなに会えるの楽しみなんだ~(*^▽^*)

その中でもやっぱり
この人生を動かすジュエリーを任された方、川島弘子さんにはすっごく会いたい!
ちょうどオーラソーマジュエリーの本も出版され、
恵実さんとのトークショーも聴ける!
ジュエリーのこと知りたーい(*^▽^*)
川島弘子社長さんの熱い思いの込められたブログはこちらです。

昔、若い頃は4℃のかわいいのが好きでした。
だんだん年を重ねるにつれ「モノより思い出」重視タイプになり・・

でもね、周りの人生が動いた方(ジュエリーオーダー後)を見ていたら
「私もあと一押し欲しいから、ちょっと作ってみるか!」と作りました、今年に入り。
ちょっと作るか!には覚悟が要りましたけど(;・∀・)

身に着けてみて・・・
普通のと違う☆彡 感覚がなんか。
アトランティスのテクノロジーに違いない!って感じ。
『アトランティス クリスタル』と入れて検索しまくり。

そしたらこちらに詳しく書かれてました
オーラソーマジュエリーってなあに?

当日はトークショー、マジックショー、冷えとり講座を聞いて
お得に買えるクリスタルやオーラソーマ製品を見てお買い物♬
オーラ写真撮影、ボトルを1本選んでリーディングとかもありますね~
楽しみすぎる(≧▽≦)
抽選会もあった!!!
当たりますように☆彡

入場には事前予約がオススメですよ(当日2000円、予約1000円)。
こちらでお申し込みくださいね。

残念だけど行けない方、帰ってきたらお話しするよ~
じゃあ。


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com





[PR]
by taitania85 | 2016-03-15 18:23 | お知らせ | Comments(0)

ありがとうございます♡

先週はお茶会したり、お友達がはるばるやって来て食べて語り、
確定申告をしてきて、Sea Lily 感謝祭があって、
小学生だった男の子が20歳になってお顔を見せに来てくれたり
と盛り沢山な週でした。
(もひとつびっくりぽんな出来事も。これはまだ内緒)

5回目?6回目の確定申告。
税務署で毎回思うのですが、
職員の方々のテキパキさにいつも惚れ惚れします♡
ベテランさんから若手の男性職員さん。
ササッとパパッとご指導いただきます。
やりこなす感がたまらない!
私の好みを表す山羊座火星そのもの☆

2016年はコース受講は必要最低限にして
地元に根差した活動を心がけたいな~

Sea Lily 感謝祭は、思いもよらない方とバッタリ!
一緒に退職した方、以前お世話になったパートさん、エイサーでお世話になる音響さん。
みなさんご近所さん同士。

来てくれた友人やお客様とともに、昔お世話になった方々へも感謝♡
e0269170_11454689.jpg
愛と感謝の色、魚座の色、こつこつ努力の色、日常に愛を見出す色♡マゼンタ。

今があるのはみなさまのおかげです。ありがとうございます♡


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-03-14 11:51 | 日々のこと | Comments(0)

次へ向かえ

e0269170_124691.jpg
昨日の魚座新月&日食、いかがお過ごしでした?
天体のエネルギーの影響は、いつも数日前から感じるのですが
昨日、おとといと揺れ揺れ感Max!

朝の大雨と共に九州の北部&山口から東九州自動車道を南下してきた
オーラソーマーの友人2人。

不安や恐れからの今後の選択をしようとしていた私に
たくさんのヒントを伝えに来てくれたかのよう☆彡
これからの動きや心の持ち方を、ぴしゃっとゆるっと建て直せた感じです。

目に見える現象ではなく、
その背後にある見えない意図や大事なもの。
そこからの今がわかった感じで軽やかになりました♪

夜空の星達もキラキラしていたね☆彡

3/20は春分。宇宙の新年。
その前にオーラソーマのいろんなワークで、これからの方向性をみてみませんか?
"Sea Lily 感謝祭” やりますよ、明日。11日金曜日
コンサルテーション、タロット、ハンドマッサージ、オーラ調整、
クリスタルリバランシング、72天使のチャンティング

この中から3つ選んで1500円!(各30分くらい)

はるえちゃん、原田っち、私の3人が揃います。
ぜひどうぞ~青島へ。

3/11(金)15時~20時最終受付
ANAホリデイインリゾート宮崎 B1F


では明日(*^▽^*)


Rosetta 谷口るみ子






[PR]
by taitania85 | 2016-03-10 12:04 | 日々のこと | Comments(0)

総決算的な


e0269170_11333597.png
昨日は2回目のお茶会♪
今回は歩いて、自転車で来れるご近所さんが集まりました。
ボトルを選んで&オラクルカードを引いてお話でした。

チャック・スペサーノのセルフセラピーカードをお客様が持って来てくださって
深い所に光を当ててもらいました。
チャックのこのカード、”ドキリ”とするんですよね~(^▽^;)

で、みなさん帰った後振り返ってみると、
やっぱりみんなへの言葉、みんなのテーマは私への言葉でもありました。


いい時間だったな~♬


午前中確定申告書作成していて
数字的にはやばいよね~
お店閉めないといけないかな~と考えていたのですが、
(見えないレベルの話ではたぶんオーケー)
そんな日に限っていろんな方が立ち寄ってくれて。

初め、誰でもぶらりと立ち寄れるお店を描いていたので
ご近所さんが歩いて、自転車で来てくれたりは超うれしい(*^▽^*)

ちょっと原点に戻ろう♡と思った、B90使い始めの昨日でした。
 (2本目、3本目、1本目を使い終わり、4本目のこれ↓)
e0269170_1559676.jpg
Rosetta 谷口るみ子








[PR]
by taitania85 | 2016-03-09 11:54 | 日々のこと | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧