<   2016年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

「天使になるには 5」

e0269170_13333978.jpg
フラワーが近づくと....

雲魚たちは雲のマネをして
雲と見分けがつかなくなってしまいました....。


考えたフラワーは、雲を体いっぱいにつけて
こっそり近づいていきます。


Miho






[PR]
by taitania85 | 2016-04-29 08:08 | | Comments(0)

「天使になるには 4」

e0269170_13272119.jpg
さっそくフラワーは、麦畑へ向かいます。

天の麦の花は、ピンク色のきれいな花です。

わたあめののように、とってもふんわりしています。

フラワーは、このピンクの花が大好きです。



フラワーが麦畑の近くまでくると....


雲魚たちが花をとっているのが見えました。


Miho




[PR]
by taitania85 | 2016-04-28 08:08 | | Comments(0)

「天使になるには 3」


e0269170_13131516.jpg

フラワーは、花の大好きな やさしい小天使です。

まだ修行中なので、もちろん 自転車に乗っています。


今日も フラワーは

大天使から 花の見回りをするように言われました。


Miho


Rosetta







[PR]
by taitania85 | 2016-04-27 08:08 | | Comments(0)

「天使になるには 2」

e0269170_16051372.jpg

天使になる前の 小さな天使のことを
小天使といいます。


小天使は 翼が小さくて、うまく飛びまわれないので
実は、自転車に乗っています。


小天使は いろいろ経験して 修行して
やっと、りっぱな翼をもつ
自転車なしの天使になります。



*******

Rosetta




[PR]
by taitania85 | 2016-04-26 08:08 | | Comments(0)

「天使になるには」

e0269170_15291097.jpg
昨日、「クルマでフリマ」に参加してきました。
駐車場ワンフロアーにたーくさんの出店者とお客様でワイワイ♪

白衣とビニールエプロン(未使用)を並べていたら
栄養士さんが買われていきました。

自分が座るつもりで持って行ってたスツールを
「靴下はくのにちょうどいい高さ!売ってください」という方。

あと用事が終わって駆けつけて下さった方も。
私も気になっていてお会いしたかった方だったので
すごーくうれしかったです(*^▽^*)

循環、循環♬
&すごくうれしいこともあったし。

天使いたかも☆☆☆

で、写真の絵本はライラックのMihoちゃん作なんです。
これいい☆彡と思ったので連載しま~す。



Rosetta 谷口るみ子

[PR]
by taitania85 | 2016-04-25 15:29 | | Comments(0)

明日は「クルマでフリマ」出店です

明日24(日)はフリーマーケット出店です♫
場所は
宮崎市一ッ葉のオーシャンドーム立体駐車場。


ライラックの美帆ちゃんは自作の絵本、
Yukino*ちゃんは手作りアクセサリー、
私はうちにあった掘り出し物をもっていきまーす。


10時~15時です。


売り上げは熊本震災関連へ使わせていただきます。



e0269170_16215931.jpg
去年の熊本城


Rosetta 谷口るみ子







[PR]
by taitania85 | 2016-04-23 16:22 | お知らせ | Comments(0)

テキストが届きました

e0269170_1129117.jpg

新テキストがさっき届きました!
詳しい情報が満載でおもしろい♪


ゴールデンウィーク、初コース開催です(*^▽^*)




大きな災害の時って、いつも自分自身と向き合わされます
生き方、在り方など。


表面で取り繕うのではなく、本当に大切なことは何なのか?

本来の姿の自分はどう在りたいのか。

外側の正義のためにあるのではなく
内側の真実を観てみる。

そんなことを色を通して気付いていく、はじめの一歩
オーラソーマのレベル1コース。


まだまだ受け付けてますよ~
一緒に探求しましょ♪自分を




ゴールデンウィーク
4/29,30,5/1,3,4,5 6日間
10時半~18時
宮崎市 Sea Lily(場所はライラックさんに変更です)





Rosetta 谷口るみ子
rosettacolor@gmail.com
0987-23-4364





[PR]
by taitania85 | 2016-04-18 11:29 | オーラソーマ | Comments(0)

えなのケアしてきました

e0269170_11181230.jpg
熊本の地震、はじめはびっくり程度でしたが
段々と大変な状況になりましたね。
被災している友人もいて、祈りを送ることはできるけど
実際なにかできないものかと悶々としております。
早くいつもの生活に戻れますように・・

初日の地震の時はお風呂に入っていたのですが、そう慌てることなく。
でも本震の時は揺れが収まって布団から起き上がり、テレビをつけました。

感受性の豊かな私はとても敏感に、不安やショックのエネルギーをキャッチします。
自分自身もブレてしまいます。
東北の地震の時に学んだ「まず自分のケア」で、オーラソーマ製品を意識的に使いました。
オレンジ、ホワイトポマンダー。
ホワイト、オレンジカラーエッセンス。
緊急時対応の。

そして昨日は偶然予約していた”Enabeauty えなビューティー”で
タイミングよくケアできました。
宮崎市『HANA ALOHA』のレナちゃんに、ただいまワーク中の写真のボトル達で。
B39,B108,B57の古代エジプト関連のボトル達。

身体の探究をされてるレナちゃんの言葉は説得力があって、施術もしっかりです!
全身を外側&内側しっかり整えられました。

なんかね、終わるころ
「やっと本来の自分で生きれるんだな~」と感じました。
余計なことはもうしません(*^▽^*)

今日はどっしりと過ごせています。

えなは子宮という意味。
子宮は地球と同じだといいます♡

子宮、地球の声を聞きましょうね~


Rosetta 谷口るみ子
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com

*オーラソーマレベル1 4/29,30,5/1,3,4,5 宮崎市
 自分の本当の声を聞きませんか?
 受講料130,000円(再受講65,000円)
 10時半~18時












[PR]
by taitania85 | 2016-04-17 11:18 | からだ | Comments(0)

初めての…

e0269170_16184816.jpg
日本のハワイ、宮崎・青島です♫

初フラでした!昨日
日本のハワイで。

ハワイ島の火山は見てみたい!
けどフラはどうでもいいかな~
これまではこうでした。

が、いろんなタイミングがそろって
運動のつもりでやってみるか♬
と昨日初フラでした。

なかなかおもしろい!
足腰しっかり鍛えられますね~
腰の動きも第2チャクラ辺りのバランスが取れる感じがしていい!

大地に祈りを♡
ってところも好き。



只今人生折り返し地点、
まだまだおもしろくなりそうだ(*^▽^*)
e0269170_16275612.jpg

Rosetta 谷口るみ子
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com

オーラソーマレベル1コース in 青島
4/29,30,5/1,3,4,5 6日間
色を通して真実を観る
本当の自分に出会う旅へようこそ♡
受講料130,000円
再受講65,000円
10:30~18:00






[PR]
by taitania85 | 2016-04-09 16:18 | 日々のこと | Comments(0)

今日から新しいサイクル

e0269170_17271438.jpg
前回選んだボトル4本とのワークが終わり、
昨日次のワークのための4本を選びました。
日付を見ると2か月ぶりです。

昨日はなかなか選べなかった。
頭が動きすぎていたのか?
どれから塗ろうか・・・も中々決められなくて。

B108大天使ジェレミエル、B39エジプシャン2、B106大天使ラツィエル、
B109大天使ザカリエル
近年誕生のボトルのこと、あんまりよくわかっていなくて
解説を読んで納得!
どのボトルも変革や手放し、目覚めや復活を表していました。

昨夜はラハシャ博士の「ハートからのカウンセリング」をネット受講してまして
すごくすごく深い所に響くお話を聞くことができました。

魂にとっての大切なものを思い出させてもらえた感じです★
最近、頭で考えていたり、表面的なことに
気を取られていたりしてたことに気付きました。

ラハシャ、通訳のコマラさん、江谷先生の言葉がす~っと入ってきます。
先生方遅い時間までありがとうございました。

このボトルたちと向き合うのがとても楽しみです♡


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


*オーラソーマレベル1コース
 4/29,30,5/1,3,4,5(2日はお休み)
 宮崎市青島開催♪
 まだまだ申込み受付中ですよ







[PR]
by taitania85 | 2016-04-05 17:27 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧