<   2016年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

6月です

e0269170_1049543.jpg
うちの庭のあじさいです。
よーく見るとクモがいます。
最近毎日どこそこ張り巡らされたクモの巣にひっかかり
うっ、とかワーとか大騒ぎだけれど、
一番迷惑被っているのはクモさんなんだろうな~

春分を境に早起きになり、毎朝Eテレ子供番組を観るのが日課。
今日は
”似合っている(服とか)”っていうのは、その人の感じ方だから
あまり気にしないでおこう~
みたいなことを話してました。

そうだよね~
自分がイイ!と感じるもの、好きだと思うものが一番だよね♪
とうなずく私。

そうやって小さなことに気付くことが
自分の選択に自信を持ち、自分をありのまま認めることにつながるんだな~


6月は”Beauty & Healing"のイベントで、ガーデンベルズ延岡に行きます。
6/12(日)11時~17時。チャリティーイベントです。

ネイルケアやアロマケア、
オーラソーマやタロット、アクセスバーズなどいろいろたくさん!
雨も気にせずスッキリ軽やか~になりませんか?
詳しくは後日。

あとアクセスバーズを土星逆行終了まで(8/13)お得な価格で受けれますよ~
パターンや癖、思い込み、制限を取って、
軽やかに次のステップに進みましょう♪


Rosetta 谷口るみ子
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com

*オーラソーマレベル1コース受講したい方、日程のリクエストお待ちしています♡
 やっぱコースがいいです。自分を動かしたい方ぜひ。
 私もやりたいです♫









[PR]
by taitania85 | 2016-05-31 10:49 | 日々のこと | Comments(0)

天使になるには 12

e0269170_16393988.jpg
それを、ほほえましく見ていた
大天使ですが…

だまって 麦の花を運んでしまったのは
いけないことなので
フラワーにお説教です。



お説教のあと、フラワーのやさしい気持ちとがんばりに、
大天使は フラワーに1つ星をあげました。


星7つで りっぱな天使になります。
まだまだ、フラワーの修業は続きます。



e0269170_16431743.jpg








[PR]
by taitania85 | 2016-05-29 16:39 | | Comments(0)

天使になるには 11

e0269170_16364179.jpg
人魚がお礼に
歌をうたってくれました。


雲魚たちは大喜びです。


フラワーも楽しくて、

麦の花もいっそう
輝いてみえます。



Miho






[PR]
by taitania85 | 2016-05-29 08:08 | | Comments(0)

天使になるには 10

e0269170_16333213.jpg
しばらくいくと
小さいみんなはヘトヘトです。

汗をかきかき、
それでもみんなは
がんばります。



北の人魚が見えます。
北の人魚は 空を飛んでくる
ピンクの花に大喜びです。



MIHO Lilac







[PR]
by taitania85 | 2016-05-28 08:32 | | Comments(0)

天使になるには 9

e0269170_16283343.jpg
ところが…

麦畑が だんだん下へ落ちていきます。

まだまだフラワーは、未熟だったようです。



あわてて、いっしょうけんめい
ささえる雲魚たち。


フラワーは自転車に乗って
あとにつきます。



Lilac MIHO




[PR]
by taitania85 | 2016-05-27 16:32 | | Comments(0)

種 豆

e0269170_11215780.jpg
昨日油津堀川のなんとかマルシェに,
お客様から誘っていただき行ってきました。
息子さんたち高校生の作ったカレーは、めっちゃスパイシーでコクがあって
とっても美味しかったです♫

いろんなブースを見て回って
写真の「ここく」さんで麦茶を試飲させていただきました。
炒った丸々した麦を煎れたお茶はとってもマイルド!
椎葉村からもらってきた種だそうです。

そして私が買ったのは大豆。
いつも見かける大豆より小さくて6,7mmくらいかな~
「大豆もの摂りたいな~」と思っていたのでうれし♪
県北、土呂久の大豆だそうです。

さっそくフライパンで炒ってみました。
味見しながらボリボリ、なんぼでも食べれます。
お茶請けにいいね~
明日はこの炒り大豆を入れてご飯を炊こう~

「ここく」の加藤さんと少しお話。
日南は初めて来られたそうです。
空の色が好きなんだって♡ 白が入った青い空が。
(オーラソーマの色の言葉だとペールブルーかな)

素敵な感性ですね☆彡
と思ったら横浜でデザインのお仕事されてたそうです。
ブースの飾りつけも、この冊子も
お人柄が表れてました。

「ここく」cococu.jp

たくさんの思いの詰まった種たちは
私のからだの一部となって、想像やエネルギーの元となって
使われていきます♡


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com









[PR]
by taitania85 | 2016-05-23 11:21 | | Comments(0)

意識を向けているとつながっていく

4月からあることに意識を向けて動いています。
中身は内緒

そこに向けて自分を縛っていたものをゆるめたり
まだ十分使ってない、と自分自身で思っているものを
引き出そうとしてみたり。

例えばヨガで少しずつ呼吸と共に
身体を伸ばしたり開いたり、曲げたりするように。

結果はどうなるのかわかりませんが、
チェックポイント的な通過点ごとに、できるかぎりの力を注いで。

「なんでこのことばかり気になるのかな~」
と思うものをネットで調べると繋がっていて、
やっぱり現実って自分がつくっているんだな~
と実感します。



目の前にあることをやるだけですね♪

e0269170_14013607.jpg

Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2016-05-20 14:02 | 日々のこと | Comments(0)

今日から次の4本


e0269170_13575727.jpg
四月に選んだ4本を使い終わったので選びました。
B38 B32 B104 B96


先月のセレクトは3本が古代エジプト関連ボトル。
その3本とB57(パラスアテナーネフェルティティ)で
えなビューティーの施術を受けました。
自分のなかにある、本来の女性的質ありのままで良いことを確認しながら
今コミットしていることをすごくサポートしてくれた気がします。
(具体的には話せませんが)

4本目のザカリエル誕生チャートの解説を読んで、さらにビックリなシンクロが☆彡
自分の意識ってわかってるんだよね~

未来がスムーズに進めるよう、今朝は空になったボトルと一緒にデコーディング。

先に生きた人々の経験を別の視点から捉えて
これから先を生きる私たちのための、幸せへの架け橋となるよう・・
  ↓   4月のボトルたち
e0269170_17271438.jpg

今日のセレクト、ロイヤルブルーがたくさん!
ロイヤルブルーのポマンダーの香りがすごく苦手。
ボトルもあまり使った記憶がないな~

どんな展開が待っているのか楽しみです☆彡


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-05-17 13:57 | オーラソーマ | Comments(0)

暖かいお心遣い

e0269170_13143625.jpg
先日、オーラソーマのボトルや他製品をいつものようにオーダーして
さっき届きました。

箱を開けてみると、注文していないもの入っていて???で、
よく見ると「被災者支援サポート製品」でした。

オーラソーマのマイク学長が無償で提供してくださるということは
案内メールで知っていたのですが、
私の所はそんなにひどくないし、優先するべき方々がいるだろうから
と申込みしなかったんです。

涙、涙でした。

インターネットの無料クラスで、危機に直面した後の瞑想や
オーラソーマができることをシェアしてくださったり。
本当に細やかで暖かい心配りで、感謝しています。

まずは自分のケア。
そこからみんなと地球へと分かち合いです。

大切に使わせていただきます。
ありがとうございます♡



Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com








[PR]
by taitania85 | 2016-05-15 13:14 | オーラソーマ | Comments(0)

「天使になるには 8」

e0269170_9331966.jpg
それを聞いて フラワーは、自分も力をかすことにしました。
花の大好きなフラワーは、花だけとるのはかわいそうなので
考えました…。

フラワーは、麦の畑の1部を そのまま移動することにしました。


フラワーも いちおう小天使です。
「えーい!」
と麦畑の1部を浮かせました。

「さあ、北の人魚のところへ行こう!」


Miho






[PR]
by taitania85 | 2016-05-15 08:08 | | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧