<   2016年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

女神のハーバルミスト・アイーシャ

e0269170_14035352.jpg
ここは沖縄県宜野湾市にある普天間宮という神社です。
地下にある鍾乳洞のお宮前に、ちょこんとアイーシャエッセンス♪

只今モニター使用中なので、先週末からの石垣島、本島へも連れていきました。
すごく大活躍でしたよ~

梅雨明けした沖縄は陽射しが痛かった!
特に石垣島は朝から30度\(◎o◎)/

アイーシャはメリッサのハーブウォーターがベースで、
そこにいろんなエリックエッセンスがブレンドされています。
天の愛、浄化、天使のエネルギーが満ち満ちています♡

メリッサの精油は循環器系や神経系の不調をやわらげたり、
鎮痛作用、鎮痙作用、創傷治癒作用など医者いらず的な存在。
なので日焼けのほてりを鎮めるのに毎日お顔にスプレーしました。

それとたくさんの方と一緒に行動していたので、
自分のエネルギーを整えたり、自然体でいられるように自分自身にスプレー。

一緒にいた方がいつもの自分らしさを出せなく、
不調なんです~とお話されたのでその方にもシュシュッ。

それを見ていた別の方が「これすごいんじゃない?」と
エッセンスのエネルギーを感じたのか、その方にもシューッと。

どうなったかというと
それぞれの方、私も含めてありのままの自分を深く、再び知ったような感じ。

私は「自分に妥協しない。魂の質を本気で生きる」という
気づきに至る経験をしましたよ。

スムーズにいかず、悔しい思いをしたからこそ見えた
本来の自分自身、魂の喜ぶこと。


普天間飛行場の際にあるこのお宮。
お参りが終わって控室の前を通ると、美しい方が♡
e0269170_14294117.jpg
普天間の女神さまだそうです。まるで女神アイーシャ♡
シルバー、浄化の光線。

鍾乳洞の先は入れないようになっていました。
基地の敷地なんでしょうね。

いつかこの地に安らぎが訪れますように・・・


エリックエッセンス体験会でこのアイーシャもお試しいただけますよ~
 7/18(海の日月曜)13時半~ 宮崎市小松「ライラック」さんにて



Rosetta 谷口るみ子
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com










[PR]
by taitania85 | 2016-06-29 14:35 | エリックエッセンス | Comments(0)

マゼンタのポマンダーが誕生しましたね♡


昨日の夜は友人たちとライン上で
マゼンタポマンダー誕生について沸いていました!

マイク学長からのメッセージです。
e0269170_17584713.jpg

6月21日は、北半球の夏至、南半球の冬至にかかる(地域によっては20日)幸先の良い日です。

そして、この時期の重要性を認識して、シャイアファームでは沢山の活動がなされてきました。
チャクラ・パスに置かれたフロー・フォームの調整が済み、
ハートの池の脇にあるハトホルの彫刻像の周りにはローズクウォーツが置かれました。
加えて、クラウンの上側、第八チャクラに置かれることになる、
マヤの生命の木を彫るワークも継続しています。

6月21日のガーディアンエンジェルとハートエンジェルはB66で、この「アクトレス/女優」は、
B67に先行するボトルです。
B67は、オーラソーマシステムにおいて初めて、
上層と下層の両方にマゼンタのエネルギーが現れたボトルでした。

これらのグローバルかつローカルな出来事の持つ大きな重要性を背景にして、
マゼンタのポマンダーがこの日に誕生するという、驚くような深いシンクロニシティを感じています。

長らく待ちわびられていたマゼンタのポマンダーは、特に今のこの時期に必要とされています。
「天からの愛」に私たちが今まで以上に気づきを持ち、それを思い出す必要性を、私は深く感じています。

オーラソーマ®システムでは、「天からの愛」と「小さきものへの愛」は、
両方ともマゼンタのエネルギーと密接に関連し、殆ど同義的に使われます。
私は、大天使カマエルのイクイリブリアムボトルが生まれたときに、それ程遠くない将来にマゼンタの
ポマンダーが生まれるだろう、というインスピレーションを受け取ったことを覚えています。

私はまた、しばしばヴィッキーが語ってくれたストーリーを思い出します:
彼女は自分のクリニックで、マゼンタ・ペイント(訳注:赤チン以前に使われていたマゼンタ色の液体のこう薬)
を使うことがありましたが、それは1859年のマゼンタの戦いで、
そのヒーリングの潜在的効果が初めて認識されたものです。
いま私たちに与えられているカルマの傷のヒーリングの可能性、
それはおそらく私たちが「全体」になる機会といえます
(全体/wholeと云う言葉は、ヒーリング/healing という言葉の意味の根本にあります)。
愛はヒーリングへの答であると同時に、鍵でもあるのです。

私たちが自分自身を愛さなければ、互いを思いやることなどできる筈がありません。
マゼンタの光線を浴びながら、まず最初に誰を愛することが大切かを思い出しましょう。
もし適切だと感じるなら、あなたがこのマゼンタの光線を初めて自分のフィールドに紹介するときに、
あなたのお腹にあるスターから次のように言ってみてはどうでしょう。

「この神聖なるものを自分自身のために、自分自身に捧げながら、私は自分自身を愛し、天からの愛を感じます」。

そしてマゼンタのエネルギーの波が、私たち一人ひとりを通して世界に拡がっていくとき、
そして私たちがその虹をみるとき、マゼンタがより輝きを増して見えるかもしれません。

胸が高鳴る思いと天からの愛を

Mike and the Aura-Soma team

Tetford




この内容、先日の友人たちが選んだボトルとすごくシンクロしてるんです!
左端からB67、B25,B3,B37,B11,B81,B52,右端はB104
e0269170_17512771.jpg
マゼンタのポマンダーが生まれるためには
私たちのブループリントの信頼、自分自身を愛すること、自分のスターを信じること
守護してくれている全ての存在を信頼すること
そんなことを理解する必要があったんだよね~と盛り上がっていました。

天からの愛は、すでに地上に表れている♡

マゼンタポマンダーの誕生お知らせと同じくらいの時間に
宜野湾のぴーちゃん@essennceから
「宇宙の子マサ」君のトークショー&ドキュメンタリー上映会
のお知らせを受け取りました。

グッドなタイミングで行けるんだな~(≧▽≦)

受け取ろう♡信じよう♡ありがとう

♡マゼンタポマンダーが欲しい方は早めにご予約くださいね。
 入荷はひと月先くらいになると思います。


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2016-06-22 18:18 | オーラソーマ | Comments(0)

夏の予定

e0269170_12165157.jpg
夏に至ると書いて「夏至」。

毎月ごとの予定、という枠を外してみました。



自分事が中心の今日この頃ですが、夏の予定をお知らせしておきます。

・6/24(金)~6/28(火) お休み

・7/18(月海の日) 「エリックエッセンス体験会」in Lilac(宮崎市小松)
  13時半~ 参加費3500円(オリジナルエッセンス1本付)

・7/20(水・山羊座満月)「己を知る」 オーラソーマWS
  13時~  参加費1000円(ボトル購入の方は無料)

・7/22(金)~8/2(火)お休み(エソテリック占星術&数秘講座受講)
 詳しくはOctoのHPをご覧ください

・8/13(射手座土星順行開始)まで
 アクセスバーズ、アクセスバディ(MTVSS,囚われの解放、視力矯正、セクシャリティ)
 60分5000円(通常8000円)

・8/18(木・水瓶座満月)「おのれを知る」 オーラソーマWS
  13時~  参加費1000円(ボトル購入の方は無料)



オーラソーマレベル1コース、エッセンシャルズプレゼンターコースのリクエストもお待ちしています。


それでは良い夏をお過ごしくださいませ☆彡


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com



 

[PR]
by taitania85 | 2016-06-21 08:08 | お知らせ | Comments(0)

己(おのれ)を知る

e0269170_1138986.jpg
昨日は鹿児島の友人と地元の友人が遊びに来てくれました。
ふたりとも先月のレベル1を受講してくれた友人。

私がお茶の準備をし出すと、
「一か月ぶりにボトル選んでみようかな~」と選び始めました。

”あなたが選んだボトルは、あなた自身を映し出す鏡”
と言いますね。

あなたの今の状態(心や身体、精神、スピリット)、
自覚のないものかもしれません。

ひと月の間にいろんな変化のあったふたり(内面の)。
シートも渡して、ボトルから感じることを自分で書き出します。

私はこのセルフコンサルを2月、3月、4月、5月と行って
4本のボトルを使っています。

なかなかおもしろいんだな~♬
ボトルが言いたいこと、感じることをつらつら書き出して
後でガイド本やテキストを読んでみると、そのメッセージをつかんでいることがわかります。

みんなで互いのボトルを読み合いっこ。

いろんな気づきがありますよ(*^▽^*)


なので『己(おのれ)を知る』と題して毎月満月あたりに行うことにしました。

7/20(山羊座)、8/18(水瓶座)、9/17(魚座)・・・
・時間 13時~
・参加費 1000円(ボトル購入される方はいりません)
 ※イクイリブリアムボトル 5616円、オーラソーマ受講生は割引価格。


満月の日以外でもやってみたい方はご希望の日時に行いますので
おたずねくださいね。



Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-06-20 11:38 | オーラソーマ | Comments(0)

読書週間

e0269170_18232141.jpg
昨日返却した図書館の本。
珍しく4冊中3冊を完読しての返却。
そして今日借りたこの本も読んじゃった。

辻仁成さんの「ECHO-木霊-」
辻さんの本は「冷静と情熱の間に」がヒットしたころ、他の作品も読み漁って以来。

この本は2011年9月に出されたエッセイ。
私の周りの人たちはすごく共感するんじゃないかな~と思った。
見えない世界のこと、生と死について、エネルギーの使い方など
一言で私がくくってしまうのはとても失礼なことだと思うけど、
おもしろい方だな♪

会ってみたい

エッセイって生、リアルだから好きなんです。
そこを想像する。

自分の生き方の見直しを、誰かの生き方を通して行う。
海王星、火星の逆行は、私へこのようにして影響しているな~と思います☆彡


Rosetta 谷口るみ子
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com





[PR]
by taitania85 | 2016-06-17 18:23 | | Comments(0)

人に会うのが好きなんだな~

先週末はオーラソーマアップデート@廣田雅美先生に行ってきました。
早起きして朝一の飛行機で福岡、
地下街に潜ったら大好きな illy をみつけて朝食♪
幸先良いな~

久しぶりのみんなに会えることが一番うれしい私。
そして、魂の質へと還る旅であるオーラソーマの理解が
少しずつ、ちょっぴりずつわかってくるのもいいんだな~

コンサルテーションの練習やプロダクツを使ったワークから
みんなのいろんな気づきがあって、
帰るころには本当に軽やかになり、ミラクルも起こる☆彡

いつも私たちを導いてくださるマノアさんに本当に感謝です♡


そして一昨日は「Beauty & Healing」チャリティーイベントで
延岡に行ってきました。
Lilac の原田美帆ちゃんと一緒に。
県北は土砂降りザーザー!こう思い切り降られると気持ちよい!

企画してくださるAngelica の節賀礼子さんのお人柄、ご人徳で
いつも素敵な方々が集まるんです。

高校生から私と同年代の方へ
オーラソーマ、エリックエッセンス作成、オラクルカードさせていただきました。
10代20代の女の子たち、かわいいね~
思いっきり人生を楽しんでほしいな~(*^▽^*)

同じ世代の方は、折りたたんでいる翼を広げて軽やかに羽ばたいてね♡
という感じかな。

あ~楽しかった!

チキン南蛮食べて帰りました(直ちゃんではないけれど)。

みなさまお世話になりました、ありがとうございました。
e0269170_11074469.jpg

Rosetta 谷口るみ子
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com





[PR]
by taitania85 | 2016-06-14 11:10 | 日々のこと | Comments(0)

「エリックエッセンス体験会」のお知らせ


e0269170_22193173.jpg
エリックさんもうすぐ来日ですね~♬
今回は参加できないのが残念・・・

ですが新しいエッセンスやハーバルミストが生まれて
エリックのバイブレーションはちゃ~ん感じています♡

新しいエッセンスたちを感じていただきたい!と思って、体験会を計画しました。

7/18(祝日)海の日です!
e0269170_13210561.jpg
蝶、海の生き物たち、イルカやクジラ、コンビネーションなど
現在約170種類のエッセンスがあります。
今も時代のニーズからエッセンスが生まれ続けています。

光(色)と音の時代☆彡
そのエネルギーを運んでいるのが蝶や海の生き物たちだそうです。

これまでの自分の囚われや制限を解き放ち
より私らしく、
周りの人や環境と愛を分かち合いましょう♡
happyな生き方をサポートするエッセンスを体験しませんか?

新シリーズの女神のハーバルカラーミストについては
エリックエッセンス協会の記事をご覧くださいね。

体験会の内容は、
*エリックエッセンスについて
*ゴールドブレンドエッセンス体験(私ブレンド)
*新登場”女神のハーバルカラーミスト・アイーシャ”体験
*オリジナルエッセンスを作ろう♪

日時
*7/18(祝月) 13時半~15時半  定員5名
 (希望があれば、午前中も開催します)
*参加費 3500円(オリジナルエッセンス1本付)
*場所  ライラック(宮崎市小松 アベニュー小松 潤和会記念病院前)

お申し込みはライラックさん(090-7466-0833)、私どちらでもどうぞ。

ワクワクな体験会、ぜひどうぞ~
e0269170_142193.jpg

Rosetta 谷口るみ子
エリックエッセンス・プラクティショナー
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-06-08 18:55 | エリックエッセンス | Comments(0)

ムツゴロウさん

e0269170_14404349.jpg
なんとなく手に取ったムツゴロウさんの本(図書館で)。
高校生の頃、どんべえ物語や深海底探索の物語など読んで以来。
「ムツゴロウとゆかいな仲間たち」はその頃欠かさず観ていました。

手に取ってパラパラ読みをすると、ムツさんの臨死体験が載っていて
「これはおもしろそうだ」と借りました。

ムツさんて真からの動物好きだとばかり思っていました。
違ってた。
映画制作会社にいた頃の事、作家活動、一家での無人島暮らし、王国での暮らしなど
その時々にやって来ることに対して、自分のハートで感じること、やるべきこと
と正面から向き合い、流れにゆだね、
危険なこともおもしろがりながら、責任を負うことから逃げずに
生きていらっしゃる姿がすごかった。

ご自分の肉体の限界を、意志でどうにかするところが
お客様へのアドバイスの参考になったり。
医者に無理なことをしないように忠告されるんだけど、
あえてそれをやって超えていく!

科学と感覚、感性の両方から観ることを大事にされていて
エリックと同じだ~と思ったり。

現場主義。命と命のふれあい。
大事にされているところ


仕事とは別のことに意識を向けていた、ここ2か月。
トランジットの射手座・火星が、私の出生蠍座・太陽に戻った頃
「おまえの仕事、やるべきことにちゃんと意識を向けんかい!」
とおしりを叩かれるような出来事が続き、
ムツゴロウさんのこの本からも
「やりたかったこと、まだまだ埋もれさせたくないな」
と思い出させてもらった気がしました。



Rosetta 谷口るみ子








[PR]
by taitania85 | 2016-06-07 14:40 | | Comments(0)

Maria マリア maryam

e0269170_1112042.jpg
宮崎に東京のオーラソーマ、クリスタルマスター、72天使のティーチャー
青山マリアいく子先生が来られています。

東京でのコースでお会いしたり、アース*スター巡礼を読ませていただいたりしています。

72天使コースの前日にあった”マグダラのマリアのお話し会”
お知らせ記事を見つけてすぐに申込み!
だってあまり良いイメージで描かれていないマリアのこと知りたかったから。

ちなみにうちは浄土真宗の檀家。神社大好き、教会も好き♡

南フランスにあるマグダラのマリアゆかりの地のことやいろいろ
全く知らないことばかり!

今、意識を向けることへのヒントがた~くさん。
深く、遠いところに忘れられている、
シンプルな女性の在り方を思い出させてもらった感じ


そして昨日は72天使コースに途中お邪魔して
マントラ唱えたり、みんなの天使のチャンティングしたり🎶

シンクロ☆彡シンクロ~たっくさん!
11のナンバーつけた車たくさん見たり、
一緒にチャンティング参加した方とはお誕生日が一緒だったり、
ガリラヤマントラは、以前youtube で
Deva Premal のを聴きまくってた曲だったことが判明!
無意識って・・・

とっても軽やか~な今日この頃♡
エッセネ派ってこんなだったのかな~




Rosetta 谷口るみ子
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com












[PR]
by taitania85 | 2016-06-06 11:12 | オーラソーマ | Comments(0)

イベントのお知らせです

e0269170_11090624.jpg
イベントです♬
「Beauty & Healing」
延岡 Angelica の礼子さんから今年も誘っていただきました。

女の子が好きそうなメニューばかり♡
たまらんです(≧▽≦)

ネイルケア、アロマトリートメント、リンパケア、アロマのクラフト作り
鼻毛抜き‼ってのもありますね~
キネシオロジーで食物テスト?どんなのだろう?

今回は Lilac の美帆ちゃんと一緒にオーラソーマ出店です。
エリックエッセンスも持って行きますよ~


日時と場所
6/12(日)11時~17時
ガーデンベルズ延岡

遊びに来ませんか?

売り上げの一部は熊本震災へ寄付させていただきます。



Rosetta 谷口るみ子
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com










[PR]
by taitania85 | 2016-06-02 11:22 | お知らせ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧