<   2016年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

数は宇宙だ!

e0269170_23203863.jpg
エソテリック ヌメロロジーコース
今日は3日目。
毎日数の中に入ります。

数字にはそれぞれエネルギーがあって
自分の状態によって感じ方が変わることも知りました。

感じる、感じる…
とってもシンプルなこと。
子供が感じる感覚って素晴らしい!と思う毎日。

数字の意味よりも、まず自分がどう感じるか。
意味を照らし合わせるのは後から。
感覚と理論、右脳と左脳のバランス。

数は宇宙の言葉だという。

クリスチアナはいつも素晴らしい映像を見せてくれる。
数って宇宙の、自然界の真実なんだな~と
感動して胸が震える。

オーラソーマで学ぶことはマジで真理に繋がっていて、
特に今日観たものは
「エッセンシャルズコースはこれだ‼」とガッテンした。
別に宣伝しているわけではないけどね。
会ったときに話そうね

自分の在り方の質が、全てのものとつながっているから
選択の一つ一つに意識的でありたいな~
と思う、数という言葉の深淵さ…である。


Rosetta 谷口るみ子




[PR]
by taitania85 | 2016-07-30 23:19 | スピリチュアル | Comments(0)

叡知を知るコースに来ています

e0269170_17093255.jpg
エソテリックのアストロロジーの4日間の学びが終わって
明日からヌメロロジー6日間が始まります。
講師はイタリアのスピリチュアルティーチャー✨クリスチアナ。
5,6年前に那覇であったマイク学長のコースで初めて会いました。

とてもエネルギッシュで愛に溢れ、
全身全霊で向き合う姿をとても尊敬します❤

今回も更に洗練され、
私たち受講生は毎日クラクラ状態。
普段どれだけ本当の気持ちを抑え、思考で動いているのかわかります。

8/2までお店をお休みしています。
帰ったら働きまーす🎵


Rosetta Rumiko
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-07-27 17:08 | オーラソーマ | Comments(0)

己を知る

e0269170_16374380.jpg
今日から始まった満月WS「己を知る」。
マンツーマンでディープに、思いっきり深~く己れと向き合いました♡

あんまり突っ込んだから
こりゃ~何か爆発するかも・・と思っていたら
帰宅して体温を測ったら発熱していたそうです(;´・ω・)
満月でもあるし、レッドのボトル選ばれていたし
肉体に素直に出たんですね♪

そしてね、おうちで数年熟成させていたボトル、ポマンダー、クイントエッセンス達が
今、まさにご自身の変化ををサポートするために役に立とうとしてるんです!
次の満月までに全部使い切ってくださいね~♬とアドバイス。

すべてはうまくいっている☆彡

本来の姿で、くつろいだ姿で生きるためのセルフケアシステム、
オーラソーマカラーケアシステム♡

愛と光をお届けしますよ(*^▽^*)

次回は8/18(木)水瓶座の満月です。お楽しみに~


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-07-20 16:37 | オーラソーマ | Comments(0)

エリックエッセンス体験会でした

e0269170_1101414.jpg
三連休が明けると共に梅雨明けですね♪
暑い夏がやって来るーーー!

油津yottenでのイベントは、ヘラクレスオオクワガタが見れたり、
瞬時にお顔のリフトアップする頭皮の美容液を体験(まだ効果は続いてまーす)、
初めましての方々とオーラソーマのボトルを通してお話できたり
とっても充実してました。


昨日は宮崎のお友達のサロン「ライラック」さんでエリックエッセンス体験会☆
エッセンスを愛して下さる方々とご一緒させていただきました。
ありがとうございました~♡

海の日だったので波の音のCDを聴きながら
マンタ、アオウミガメ、ジュゴン、ダイオウイカのエッセンスをそれぞれ選んで瞑想。
続いて女神のハーバルミスト・アイーシャもシュッとスプレーして瞑想。

エリックエッセンスはそれぞれの人を癒して、意識の持ち方を変え、
周りの人たちと調和のとれた関係を築き、
心豊かでくつろいだ生き方をサポートし、調和のとれた社会へとつなげていきます。

参加して下さったみなさまにオリジナルエッセンスを作成♬
昨日は美帆ちゃんが用意してくれていた高千穂の秋元神社のお水と
私が石垣島でいただいたシトロネラ水をブレンドして作ったんです~

すぐに具現化したKちゃん、
私の方は、姪っ子が抽選でホテル宿泊券を当てていました!
(身近な人にも影響するんですよ~)
自分自身の気づきを深めたSちゃん。

やっぱりステキだ☆エリックエッセンス(*^▽^*)

体験会、いつでもどこでも行きますよ~
リクエストお待ちしています♪



Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2016-07-19 11:00 | エリックエッセンス | Comments(0)

イベント、ワークショップのお知らせ

e0269170_17353246.jpg
昨日声をかけていただいたイベントや、来週のワークショップを
まとめてお知らせしますね♪

まず
7/16(土)油津港まつり♬
 子供の頃から楽しみだった夏のお祭り~ 花火を見るのが特にね!
 今回は油津銀天街にある”Yotten プラザ”だったかな?
 とにかくアーケードの中です。
 
 ~キレイを繋げる~BEAUTY STYLE  14時~20時
 ビューティースムージーレッスン、身体の歪み診断、ブラジリアンワックス
 メッセージポエム作成等々

 私はオーラソーマのボトルを持って行きまーす!
 ミニセッション 30分1000円(学生さんは500円)
 但しオーラソーマ製品購入の方はセッション料無料にいたします☆彡


7/18(海の日・月)エリックエッセンス体験会 13時半~16時?
 会場のライラックさんに「いつがいい?」と聞いたら”海の日は?”との返事。
 イルカやクジラ、マンタ、ジュゴン、ダイオウイカ・・・
 海の、地球のマスター達のエッセンスをいろいろお楽しみください(*^▽^*)
 ご自分のサポートエッセンス作成もありますよ~
  ・場所 ライラック(宮崎市小松 潤和会記念病院前)
  ・参加費 3500円(エッセンス1本付)


7/20(水)「己を知る」WS 
 毎月満月辺りに開催することにしました。
 今回は山羊座の満月。
 オーラソーマのボトルを選んで、まずじっくりとボトルの声を聴いてください。
 ボトルを感じてみてください。
 それから私がボトルを読んだり、その場に必要なワークをしたり♬
 お気軽にどうぞ~
  ・場所 Rosetta
  ・時間 9時~11時、13時半~15時半 どちらかにお越しください
  ・参加費 1000円(オーラソーマ製品購入の方は無料)


いろいろと激動の、変革の時になっている感じがしませんか?
あなたが今何を感じて、どう生きようとしているのか
ヒントになると思いますよ。


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com













[PR]
by taitania85 | 2016-07-14 18:06 | お知らせ | Comments(0)

ポマンダー

e0269170_16284120.jpg
オーラソーマ製品の主要なプロダクツのひとつ
ポマンダー。

オーラ、身体からすぐ近くにある電磁場にエネルギーを与え、
保護したり、浄化したり、香りを嗅ぐことで気分を瞬時に変えたり・・・
みなさんお馴染みのプロダクツ♬
以前、ある芸能の方がご自身のブログでピンクポマンダー使っていることを載せて
みんなで沸きましたね~(*^▽^*)


いつもオーラソーマ製品を注文してくれる友人が
お客様へよりわかりやすく、おすすめしやすいように
各色のポマンダーの特徴をまとめています。
(私自身の復習にもなるからね♬)

ホワイトから順に、
ピラティスのレッスンで習ったように、足を閉じ、内側に力を入れて、仙骨を大地に向け
体幹を意識しながらポマンダーをゆっくりと自分自身に施します。
そしてパソコンに向かって入力。
あ~きもちいい♬

長時間パソコンに向かっていると疲れるけど(普段は)、
ポマンダーしながらだとス~イス~イ🎶

さすが鉱物さん、植物さん、色のエネルギー☆彡
ナチュラルなものはナチュラルに還してくれる♡


ポマンダーだけのワークショップやろうかな~

ちなみにポマンダー 各色 定価4104円(25ml)


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


※エリックエッセンス体験会 7/18(祝月)13時半~ 宮崎市小松「ライラック」
 若干お席がありますよ~。ぜひどうぞ
 ご自分でオリジナルエッセンスを作ったり、女神のハーバルミスト体験もあります。

 








[PR]
by taitania85 | 2016-07-10 16:28 | オーラソーマ | Comments(0)

フラワーセラピー体験は延期します

天気予報通り、雨すごいです。

雨雲レーダーの赤と黄色が日南辺りを通過していました、予報で。
ですので本日のフラワーセラピー体験会は延期にさせていただきました。

莉子さんのお子さんたちが学校から早く帰ることになるかもしれないし、
JRで来られる宮崎の方が、帰れなくなるかもしれないし・・・

お仕事調整してくださった方すみません。

また日を改めて体験会を行いますね~


さてと、私は大豆でも煮ようかな(^u^)



Rosetta 谷口るみ子





[PR]
by taitania85 | 2016-07-08 10:18 | ヒーリング | Comments(0)

フラワーセラピーをご存じですか?

e0269170_1015726.jpg
植物系のセラピーもいろいろありますね。
アロマテラピーは植物のエッセンス、フラワーレメディーは植物の波動、
このフラワーセラピーは、お花そのもののエネルギーで私たちを癒してくれるんだそうです。

オーストラリアの自然療法家、ロバート・リーブスさんから生まれた療法です。
詳しくはこちらのTRINITY記事をご覧くださいね。

フラワーセラピーのオラクルカードは、ドリーン博士と一緒に作られたそうです。
天使や妖精、自然界の魔法が一緒になって奇跡を起こして、
私たちに素晴らしい天の恩恵をもたらしてくれるんだそうです☆彡


フラワーセラピー体験してみたくないですか?


普段はセルフセラピーカードを使ってネット上で活動されている
”莉子(りこ)”さんをお迎えして体験会を行います♪

ファンの方も多いチャック・スペサーノのセルフセラピーカード!
鋭くエグく、核心を突いてきます。

莉子さんはこのカードを使って、自分と向き合ってもらい
新しい自分の発見や再確認ができるよう
楽しいセルフセラピー(自分癒し)を提供されます。
私も何度かお会いしてカードを引かせてもらったことがあります。

フラワーセラピーは、無意識の所にあったものを表面に出すことで
反応を起こし始めるエネルギー面を、生花を使って整えていきますよ~

気になった方、ぜひどうぞ(*^▽^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*日時  7/8(金) 13時半~16時半
 定員  4名    参加費 1000円
 持ってくるもの  お好きなお花1本(1輪?)


私も初めてなので楽しみです♪


Rosetta 谷口るみ子
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2016-07-03 10:15 | ヒーリング | Comments(0)

本来の姿へ・・

5月の半ばからワークしているボトル達
B38吟遊詩人Ⅱ B32ソフィア B104大天使カマエル B96大天使ラファエル

e0269170_13575727.jpg
②→③→①→④の順に使いました。直感です。

一応オーラソーマを伝える側にいますので、
ボトルの背後にあるストーリーなども調べます。
(ほじくるのが好きなんです♪)

イエスとその妻マグダラのマリアに絡んできます、どのボトルも。

ソフィアは太古の女神。
叡知や智彗のエネルギーを擬人化したものだそうです。
レムリアやアトランティスへ受け継がれたソフィア崇拝は、マリア信仰へとつながります。

ですが、その流れを汲むカタリ派(12~13C、プロヴァンス地方)は、
ローマ教会の圧力によって異端とされ、迫害されました。

本来の大らかで自由な女性の在り方は退けられ、
男性だけが権威を持ち、
女性の在り方は処女懐胎したイエスの母・聖マリアの在り方を善とする。

昔と比べると随分と変わってきているとは思いますが、
習慣や無意識の中にはまだまだありますね、男だからこうあるべき、女はこうあるべき、が。

男性性の勇気、行動力、決断力
女性性のやさしさ、受容性、包容力
などどちらの質も、女性にも男性にもありますね。

大天使カマエルは、神のたてた正義を前提にして
神に敵対する者たちを容赦なく攻撃する「神を見る者」とあります。
ゲッセマネでイエスをはげました天使だとも言われています。

火星を管理し、蠍座の天使でもあります。ルビー、鉄、5。
言葉だけみると強さ全開な感じですが、香りはすっごく女性的♡~でした。

B38吟遊詩人Ⅱを使い始めた頃、エソテリック占星術&数秘コースの
お知らせを受け取りました。
錬金術、天文学、数秘、心理学など弾圧されていたものが、表に出る時が来たのだな~と思ったし
私は深く知りたいんだと思いました。
たとえ現実の生活に使えないとしても、私が探究したいものがここにあるから
それをやるだけだと。
いやいや、それを知って誰かのために役立てるかもしれないことを知っている。

B104大天使カマエルを使っていた時、青山マリアいく子先生による
マグダラのマリアのお話し会が開かれ、再びマリアについての本を読み直しました。
カマエルボトルのテーマ♡深い自己受容。

B96のロイヤルブルーのボトルはとても神秘的☆彡
補色にあるゴールドのテーマを見ずにはいられません。
錬金術。
人生の中にある試練と向き合い、超えることで
魂や精神が浄化され磨かれる・・・
本来の質へと向かっていく。

魚座のボトル、ダビデの血統、王

自分を生きる


こんな感じでした。


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com

※「己を知る」と題してボトルを4本選んでいただく機会がありますよ~
 今月は20日(水)13時~ 参加費1000円
 ボトルを選んでみたい方、ぜひどうぞ(*^▽^*)





[PR]
by taitania85 | 2016-07-02 11:16 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧