<   2016年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

オーラソーマおさらい会①でした

e0269170_1230966.jpg


昨日おさらい会してました、新富町の黒木瑞代ちゃんのサロンで。
都城の黒木栄子ちゃんでもコース中。
黒木家にご縁がありますね~
KUROGI・・36

昨日はマトリックスコンサルテーションの予定が
3スターからみるところまでいかず、
数字をリダクションして、過去や現在未来のボトル、
合計した数、エターナルラインのボトルたちを1本ずつじっくり
見て感じてみました。

アラフィフ3人の私たち。
これまでの人生を深く深く振り返り
「私」としてきたのものを見、
その中にある”本当の私”を手探りで見つけ出そうと、
また新しい一歩が始まった感じです。

表面的なものが満たされるのではなく
真の、芯のところの幸せやくつろぎを求めて
また誰かに分かち合う♡

年を重ねていくってすごいことなんだな~

まだまだあきらめないわ(≧▽≦)



次回は9/19(祝月)宮崎市小松「ライラック」原田美帆さんのサロンです。
お題は《生命の樹①》10時半~15時半 参加費2000円
どなたでもおこしくださいね~♬


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2016-08-30 12:30 | オーラソーマ | Comments(0)

中心に向かう旅が始まりました

e0269170_147413.jpg


昨日からオーラソーマのレベル1コース、自分自身への旅が始まりました。
週1回都城の栄子ちゃんのサロンに通います。
こちら、風水の叡智で建てられていてとっても心地いいんです♡

色をひとつひとつ探究すると、今まで見えていなかったことに気付きます。
おもしろいね~

色も数字も宇宙の言葉


数日前から柔軟宮のクロスの配置の影響で(月が双子座にいた期間)
今までの意識をシフトさせられるような出来事を経験していた方がちらほら。

これまで形成してきたパーソナリティーを超えていく!

そんなタイミングで始まったレベル1のコース??
来週は乙女座の新月というまたまた素敵な流れ☆彡

朝、イギリスのアカデミーからピンク、マゼンタ、ディープマゼンタのポマンダーについて
より詳しいインフォーメーションが届きましたね♥
いつもより意識してコースを行おうと思いました。

もし9/1から受講したい!と思われてる方がいらっしゃいましたら
1日補講を行いますのでご連絡ください!(補講は日南で行います)
※残り9/1(木)8(木)15(木)20(火)29(木) 9時半~17時
 新規 130000円 再受講65000円

来週のコースが待ち遠しいな~(*^▽^*)



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2016-08-26 14:07 | オーラソーマ | Comments(0)

エッセンスな一日

昨日の朝は、友人からの「アイーシャエッセンス」のフィードバックに始まりました。

アイーシャエッセンスはエリック作♡女神のハーバルミストの一つです。
シルバーの色がテーマカラー☆彡
いろんなレベルでの浄化&天使やマゼンタの光線の
今の時代のためのエッセンスです。

フィードバックを読んでいると、私も使用中はそんなテーマに向き合っていたな~
と改めて気付くことができました。

それをエッセンスティーチャーの雅美さんへ送り、
今後の活動へのご提案をいただきました。

どうしようかな~と考えながら
部屋の中でグルグルしていても、ナイスな答えは出て来んやろ~と
串間市都井の湾に迷い込んでいるゴマフアザラシ君を見に行こう!と思いたち
イルカとクジラのエッセンスも持って行こう~♬
と選んで舐めて、出て行こうとしたら「今からいいですか?」と電話。

持って行こうとしたのは
ダンダラカマイルカとマッコウクジラ。

お客様の今の現状を聞いていると、
この二つのエッセンスがとても助けになったことに気が付きました。

現状の背後にある深みに潜り、過去の傷に目を向け
そこへ愛とおもいやりを送ることへと至りました。

そしてひと段落してハンドマッサージ。
オーラソーマのハートレスキュー(B3)とザトウクジラのエッセンスをブレンド。
首と背中にグリーンのポマンダー。

手のひらはハートチャクラとつながっています。
ザトウクジラは考え方や気持ちを大きく自由にしてくれます。
でっかいクジラですもんね!

コリコリだった手のひらや首肩はほぐれ、
曲がらなくなっていた中指も曲がるようになり、
にこにこスッキリ元気になりました(*^▽^*)

帰りがけ、志布志にあるイルカランド情報も教えてくれて??
「な~んだ!こんな近くにいい所あったのね~」ありがとう~

夏休みが終わったらすぐ行くよ!


エリックエッセンスに対する関わり方も、もっと深めようと思えた1日でした。



e0269170_11321436.jpg



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


*ハーバルミスト・アマテラスとアイーシャが9月に発売されます。
 (5600円+税、たっぷり100ml)
 8月末までご予約受付中です♪

*オリジナルエッセンスのブレンドいたします。3000円~
[PR]
by taitania85 | 2016-08-21 12:11 | エリックエッセンス | Comments(0)

イエロー~ターコイズのキャンドルが届いて

e0269170_1062369.jpg

今日は水瓶座の満月。
クリスタルをエナジーチャージしようと、バーーっと広げてスタンバイ☆
レベル1コースで毎日共にするキャンドルも。
中にクリスタルが入っているそうなんです♪

katsina candleさんのです。
燃焼時間と価格とデザインで選んだのですが、
「太陽と月のキャンドル~sedona~」という
セドナの空をイメージされたものでした。

下層がターコイズで上層に向かうにつれて
グリーン、オリーブ、イエローと美しいグラデーションになっています♡
逆チャクラの色!

なんともシンクロすぎて降参です。


私って何者なんだ?
何のために生まれてきたんだろう?
何をすればいいのかな?

いろんな経験を、ハートで感じることを指針としながら
自分の魂の道を模索する。

たくさんの苦い経験も、
自分の才能に気付くために、自分が用意してきたものかもしれない。
野を越え山を越え、筋力やサバイバル力を着けていく。
特技を見出すかもしれないね♪

気が付いたら新しい「私」へと自然となっていた!
いや新しいものではなく、遠い過去から持ってきた
深淵な私なのかもしれない・・

ヒトデが魂・スター・ゴールドを表しているのもにくいね~(≧▽≦)


イエローは獅子座の色、ターコイズは水瓶座の色
私と私たち
ひとりの目覚めが全体の無意識へと繋がる。

楽しいね~♬





Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


*わたしを思い出す オーラソーマレベル1コース 
 8/25,9/1,8,15,20,29(平日6日間)9時半~17時
 場所は都城市・隠れ家サロンです  まだまだ募集してます♪
[PR]
by taitania85 | 2016-08-18 10:06 | 日々のこと | Comments(0)

数字と星の世界で宇宙とつながる

エソテリック(かくされた本質をみる)の占星術と数秘のコースは
惑星たちの、宇宙の動画を観たり、
自然界の中にある宇宙の法則を学んだり、
数字や惑星の中に入ったり
感じた感じた10日間でした。

受講後の変化のひとつは
レイキのエネルギーを以前より繊細に感じるようになったこと。

わたし、数種類のエネルギーワークをしてますが
ここ最近レイキは少しほったらかししてました。

ですが今は毎日朝晩セルフレイキでの自己調整がお気に入り♡

いや~レイキはまさしく宇宙のエネルギーだったんですね☆彡
それを実感できたこともうれしいです♪

レイキのアチューメントが気になっていた方はどうぞいらしてくださいね。
★HPのレイキのページです


自然界ってほんとに不思議ですばらしいわ~☆

e0269170_16321353.jpg



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


*あなたらしさに気付く オーラソーマレベル1コース 6日間
 8/25,9/1,8,15,20,29(木火)
 都城市・隠れ家サロン 9時半~17時 募集中~??
[PR]
by taitania85 | 2016-08-16 16:57 | レイキ | Comments(0)

思いついたらやってみる

e0269170_161421.jpg

昨日は鹿児島の友人がやってきて、ご飯におしゃべり、オーラソーマを楽しみました。
日南が好きなんだそうです??

ボトルを選んでそれぞれ今の自分を確認します。
三人に共通のテーマと今後のことを、あーだこーだ話します。
話してすっきりする女子♪

でもやっぱり話して頭だけでの納得ではつまらない。
その先に進むの大事。

台湾に行ってみたいSちゃん。
それを行動に移すのにいろいろためらい中です。

パスポートつくろう!地球の歩き方買おう!
台湾料理屋に行こう!とさっそく晩御飯に台湾料理屋さんへ。
まずはやれることから

おおざっぱなお店の感じからまず台湾を味わう♪
好きだな~、だいたいな感じ♡

小籠包、桃饅うまかった!

殻を破って行くんだ!

殻をつくる、制限をつくるきっかけになった出来事がありますよね、
そこにずっと囚われていることにすら気づいていない。
もういいじゃないですか。

いろんなこと体験しにこの世に生まれたんだから味わい尽くせ~

殻破りにあと一押し欲しいときは
プロダクツ使ったりコース受けたりしてみてね。
自分の世界を広げるお手伝いしますよ~



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


*色を通して世界をみる オーラソーマレベル1コース
 8/25,9/1,8,15,20,29 6日間 
 都城市・隠れ家サロンにて  9時半~17時 募集中です♪

*「己を知る」WS 8/18(木)水瓶座の満月 13時~

*おさらい会「マトリックスコンサルテーション」
 新富町 natural breath 10時半~15時半 2000円


[PR]
by taitania85 | 2016-08-15 16:36 | 日々のこと | Comments(0)

私の太陽を生きるサポートプロダクツ

e0269170_14231258.jpg

先月受講したエソテリック占星術。
最終日のコース後、ソーラーリターンからみたサポートプロダクツを
クリスチアナがそれぞれみんなに一言メッセージを添えて伝えてくれました。
写真のが私のです。勢ぞろい(≧▽≦)

2015年の私の太陽は1ハウス、2016年の太陽は10ハウス
人格を変えてグループに奉仕する☆

B75は翌日から約1週間で使い終わり、今B37&B51のダブル使い。
それが終わったらセラピスベイとドルフィンです。

イエロー、ペールイエロー、ターコイズが多いですね。
エゴからどれほど外れ、真の私へと近づき、天の意志に添わせるか。

クツミのエアーコンディショナーをいつでもどこでも持って行って
シューーーッとやってます♪

天使界ー人間界ー精霊界の橋渡し。
ここでも自我は要りませぬ♡
最近よそのネコちゃんが近づいてきたり話しかけたり(=^・^=)


私たちはクライアントさんへコンサルテーションをしたときに
その方の人生をサポートするプロダクツをお伝えします。
こちらはいろいろな経験から
「使うと人生がその人らしく展開するだろうな~」と思いながら。

でも、選択はご自身におまかせです。
介入御免なんです。
抵抗も自由です(^^♪

クリスチアナはイタリアでマイク学長の通訳をしていて
たくさんの鍛錬や経験がある方です。
その方がおススメするものを使ってみたら、私の人生はどうなるだろうか?
とワクワクしながら使っています。

使う、という選択を私がしました。
私に責任を持って、意図を持ちながら使っています。
どう使うかはその時の気分にまかせています♬

先日友人が遊びに来たのでマゼンタポマンダーをお試しどうぞ、
と差し出したら香りを嗅いだだけ。
「使っていいよ~」と言うと
「使ったらまた何か起きそうだからやめとくーー!」だって。

ポマンダーちょっと試すだけで人生が動く人がいて・・・
私はいったいどうなるんだ?
鈍いのかな~

まっいいか(^u^)
誰かがより幸せになることが私の喜びよ♡



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com



*オーラソーマレベル1コース in 都城/隠れ家サロン
  8/25(木)9/1(木),8(木),15(木),20(火),29(木) 6日間 
  9時半~17時  募集中です☆彡

*「己を知る」WS 8/18(木)水瓶座の満月 13時~

*おさらい会「マトリックスコンサルテーション」新富町 10時半~15時半


[PR]
by taitania85 | 2016-08-12 14:23 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマのおさらい会始めます

e0269170_16222064.jpg

オリンピック水泳男子から目が離せない毎日です。
がんばれ入江君!

さて、オーラソーマはたくさんの叡智にに満ちていて、
コースの中だけでは理解が追い付かないですよね。

ひとりでいろんな本を読んで探究するのも大事だけど
集まってシェアすることで、いろんなことがみえてきますよね♪

最初にオーラソーマの存在を教えてくれた瑞代ちゃん、
11年前にレベル1受講で出会って以来のお友達みぽりん、
そんなアラフィフ3人のサロンを、毎月交代で巡って勉強会やりますよ~
どなたでも来てくださいね(*^▽^*)

「オーラソーマおさらい会 ~Lilac,natural breath,ROSETTA巡回勉強会~」


毎月のテーマです。
 8月「マトリックスコンサルテーション」8/29(月)(なちゅぶれ)
 9月「生命の樹①」9/19(祝月)(ライラック)
10月「占星術」(ロゼッタ)
11月「数秘」(なちゅぶれ)
12月「生命の樹②」(ライラック)

 ※なちゅぶれ・・natural breath 新富町・黒木瑞代ちゃん 
  ライラック・・宮崎市小松・原田美帆ちゃん
  ロゼッタ・・・日南市油津・わたし

・時間  10時半~15時半(途中ランチします)
・参加費 2000円

*********************
知識と体感と一緒に使っておこないます♬
2017年のテーマはおいおい決めていきますね。

8/29、9/19はお申し込み受け付けています。
各サロンでも私の方でもOK!


2017年は”1”の年。
新しいサイクルの始まりに向けて内側を整えて準備しますよ~(*^▽^*)


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


*「己を知る」WS 8/18(木)水瓶座の満月 13時~ 参加費1000円

*オーラソーマレベル1コース 都城市・隠れ家サロン
  8/25,9/1,8,15,20,29(木火)受付中です
[PR]
by taitania85 | 2016-08-10 16:57 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマレベル1コースを開きますよ~

e0269170_16104155.jpg


天神イムズに掲げてありました。
向かいのソラリアのエスカレーターに乗ってたら目に飛び込んできた!



オーラソーマのレベル1コース開催します♪

Aura-Soma は本来のあなたにもどるためにあります。
内側がくつろいで
自分の持ついろいろな才能を日常で表現できるようサポートします。
それは特別なものでないと言えるし、特別なものだとも言えます。

カラフルな色、オーガニックの植物のエッセンスや精油、クリスタルから成る美しいボトルたち。
「私はいったい何のために生まれてきたのか?」
「わたしの才能って一体何?」
「これからどう進もう・・・」
など、色の言葉や古代の叡智を学びながら探究します。

”オーラソーマは魂の鏡”

”あなたの選ぶ色はあなた自身であり
あなたの必要性を表します”

とこのボトルの生みの親ヴィッキーは言いました。

あなた自身をより深く知って
魂の旅に飛び込みませんか?

・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・

オーラソーマレベル1コース
・日時  8/25,9/1,8,15,20,29(20は火曜日、それ以外は木曜)6日間
     9時半~17時
・場所  宮崎県都城市・隠れ家サロン
     (詳しくはお申し込み時にお伝えします)
・ティーチャー  谷口るみ子
・受講料  130,000円(修了証、テキスト代込み)
      再受講 65,000円(テキスト代は別途)


受講後はご家族や友人など身近な方へコンサルテーションを提供できるようになります。
そして受講中から、オーラソーマの主な製品が割引価格で購入できます。


色はいろいろ語りますよ♡



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


*八月の「己を知る」WSは 8/18(木)13時からですよ~
 今のわたしをボトルを通して見てみましょう♪
 参加費1000円



 



[PR]
by taitania85 | 2016-08-05 16:10 | オーラソーマ | Comments(0)

とりあえずマゼンタポマンダー入荷のお知らせを

e0269170_1782013.jpg
エソテリックの学びから戻ってきました。
すごかった!!毎日
いかに普段がマインドに偏っていたかわかります。
こころとからだとマインド、スピリット♡どれも大事
バランスしていることが♡

私たちいろんなレベルの浄化をしていました。
古い感情、思い込みが深いところから浮上してきたり、
他の人に反応して、自分のパターンや不必要なものに気付いたり。
いろいろ混乱が起きました。

そんな時 ”ふわ~っ” と優しく大きく包み込んでくれたのが
このマゼンタポマンダーでした♡

自分の手のひらに落とさなくても誰かの香りだけで十分で、
すべて許される感覚♡

もう一度マゼンタポマンダーの解説を読むと、
「そうなんです!今必要でした♡」
http://www.asiact.org/downloads/Emails/MagentaPomander/japanese.html

やさしく包まれてくださいね♡



ROSETTA たにぐちるみこ
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-08-03 17:08 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧