<   2016年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

オーラソーマ(R)エッセンシャルズ プレゼンターコース

 オーラソーマ(R)エッセンシャルズ プレゼンターコースのご案内です。

e0269170_14374758.jpg


”あなたが選んだ色は あなた自身をあらわします”

色を通した香りや音楽を、からだやハートで感じてみましょう♪

本来のあなたへと戻る、シンプルかつ深みのある体験です。


   ***

コースは3日間です(1日6時間)

受講料 62,000円(テキスト、色の音のCD、ASIACT登録料込)

受講登録後は、他の人へエッセンシャルズ シェアリングが行えます。
そしてオーラソーマの5つの柱の製品が10%オフで購入できます。
(登録は2年ごとに更新です)

そして来春2017年4/22,23(土日)に東京でマイク学長により行われる
”エッセンシャルズ インストラクターコース”を受講することができます。


   ***

気になる方はご連絡くださいね。日程を組みましょう♪
複数の受講生で開催します。



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2016-09-26 06:36 | オーラソーマ | Comments(0)

現在過去未来??

e0269170_11122028.jpg


先週は県外の友人との再会祭りの1週間でした。
まず19日の台風直前に長崎の千晶ちゃん、熊本のMりんに会い、
21日は横浜のあっき~、
そして昨日は宮崎出身札幌在住の波子ちゃん(時空の波に乗って生きてるから)。

九州チームはファミリー(先祖も含む)との関係性込みの、自分自身と長年向き合った仲間。

あっきーは近年だな。
2012年のイタリアでのコース「ハートのエメラルドの真実」で出会った。
本来の自分自身で、ハートから生きたいメンバーのひとり。

昨日の波子ちゃんは(本名は別にあります)初めまして(*^▽^*)
かつて札幌の沖縄民謡酒場で働いていて、ご主人は大工哲治さんのお弟子さんで
八重山、沖縄民謡話やいろんなことで大盛り上がり??
たくさんのシンクロがあって、今後の私に必要なメッセージを伝えに来てくれたかのよう☆彡
伊比井駅まで近回りのつもりで送って行ったのに
汽車に乗り遅れさせてしまってごめんなさいね~(;´・ω・)

このことを石垣の知り合いにメッセージしたら
ちょうど八重山民謡保存会40周年の記念公演が終わったところ~♫と。

”正しい時に 正しい場所で 正しいことをしている”んだな~


その後SNSで友人がシェアしていた量子の世界のお話しは
まさしく先週の出来事が表しているな~と思った次第。
『時空を超える量子論的仕組み』
http://ameblo.jp/inthetic/entry-12202745749.html


過去の経験に感謝し、あらたな自分を見出し確立し、
前を向いて歩いていく。

前に行こうとする時に、不安や心残り、同情心などが出てきて戻ろうとするけれど
未来も今ここにあるのなら
そっちにヘッドライト照らして夜道を歩いていきたい。

そのうちにお月様が夜道を照らしてくれるだろう・・・



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2016-09-25 11:12 | 日々のこと | Comments(0)

一新してくれた台風でした。

e0269170_1559352.jpg


これまでの自分のやり方、在り方を一新するチャンスがやってきていました。

昨日は生命の樹のことをおさらいしながら
今の自分を表すボトルも選びました。

2本目に「今週のボトル」B18をちゃっかり選んでいた私。
次のステージに移るためのチャレンジでもあります。

「よし!いつものパターンはさよなら~」
と確認した後、
長い間一緒にオーラソーマで自分をみつめてきた友人たちの所に合流。

自立♡だね、としゃべって笑って再確認。

いろんなことがあるけれど、
すべてのことは、自分が成長するためのチャンス☆彡だったんだな~と、
昨夜の暴風台風が過ぎて行った後の青空に
「いい経験させていただいたわ♫」
と庭の片づけしながら思うクリアな今日。

でも台風と同じで、渦中にいるときは不安で不安でどうしようもないけどね(;^ω^)



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
*次回のオーラソーマおさらい会は
 10/21(金)「占星術」10時半~15時半
 場所はROSETTA 参加費2000円
 ・11月は「数秘」新富町、12月「生命の樹②」宮崎市ライラック

*オーラソーマレベル1、エッセンシャルズプレゼンターコース
 どちらも日程リクエストお待ちしています♪
[PR]
by taitania85 | 2016-09-20 15:59 | 日々のこと | Comments(0)

愛と感謝のマゼンタ

e0269170_105803.jpg


先週手相を観ていただきました。
質問は仕事について。

今の仕事は私に合っているとのこと。
ありがとうございます(*^▽^*)

今後の展開について
両手のひらを観てお話くださいました。

これまでの職場の方、お客様とのご縁を大事にしていますか?
とのことでした。

答えはNO!です。
どうせわかってもらえてないんだろう、もう要らなくなったのだろう
他に興味ができたのだろう・・・
などと思っていました。
必要な方、ご縁のある方が来てくださるだろうし、とも思っていました。


アピールしてください!とアドバイスいただきました。

チラシや名刺を渡すのが苦手です。
今までの仕事には必要なかったし、もともと自分を前に出すのも苦手。

でも今のお仕事はそんなこと言ってられません。
私がどんな人物で、どういう思いがあって、こんなことをやってます
と伝わるように日々試行錯誤している感じです。
(興味も変わっていきますし)
随分と以前に比べれば、こうやって表現できるようになったことは大きな変化です。


自分を、心をもって伝え、感謝していくと
左手のひらにある黒いアザは薄くなって、右の手相が変わるとともに
現実も変わるでしょうとのこと。
3か月後をみていてくださいと。

反省です。

そして思いつきました。
マゼンタのポマンダーをアザに着けて「ありがとう」を言おう!と。

ここ1週間毎日手のひらに垂らして「ありがとう」を数十回、
過去に出会った方、身近な人たちを思い浮かべながらやってます。

じわ~んとハートに重く響く感じがします。
マゼンタの”小さなことに愛を注ぐ”、実践中。

内側の闇が時々顔をのぞかせたりもしますけど(;・∀・)





ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*10月の「己を知る」WSは研修のためお休みします。

*10/21(金)オーラソーマおさらい会「占星術」10時半~15時半 参加費2000円

*オーラソーマレベル1、エッセンシャルズプレゼンターコース
 日程リクエスト受付けています。
 
*他エリックエッセンス、レイキなども行っています。
 お問い合わせください。
[PR]
by taitania85 | 2016-09-18 10:58 | オーラソーマ | Comments(0)

心を伝えるとぅばらーま

e0269170_16551962.jpg


写真は「とぅばらーま大会」の始まる前。
いしがきさんさんラジオのネット配信で観てました♫

”とぅばらーま”は八重山諸島に伝わる民謡です。
人生、ふるさとへの想い、好きな人への想いなど
美しい三線や笛の音色にのせて唄います。

ハートを伝える♡
想いや気持ちを・・・

シンプルに♪
飾りつけなどいりません。

グリーンのハートの想いを、ブルーの言葉にのせるだけ♡

すごく染みます。

安らぎます。




ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2016-09-16 16:55 | うた 音 | Comments(0)

銀河鉄道…

e0269170_1221160.jpg


銀河鉄道とくれば、999
先日の天秤座木星入りの前後の日は、沸いてましたね♫

この日は5人で飲み会でした。
それぞれに知ってはいたけどこのメンバーで集まるのは初めての。
天秤木星のエネルギーのなせる技っぽい!

12星座を大きく二つに分けると、
牡羊座から乙女座までは個人の成長を表します。
私たちは生まれてから家族や身近な人と関わる中で、自分というものを形成していきます。

天秤座から魚座までは、その個性をもって社会に出て
他者と関わりながら自分を見つめ、より洗練させ新たな自分を創り上げていきます。

他者との関わり方が変わると
新しいものが生み出される可能性もたくさんです☆

おもしろかった(*^▽^*)


そして翌朝戻ると、うちを訪ねて来られた方がいらっしゃってて。
ずっとお話ししてみたかった方でした!
串間市市木のemmamemo ミキコさん
北海道ご出身の旅人@タローデパリ@アクセサリー作家さんです。
これからの展開がすっごく楽しみ♫


そしてミキコさんから紹介していただいて
商店街イベントに出店されてた手相屋さんへ行ってきました。

誰かと深く関わる時に登場する私の反応パターンについて
それをうまく意識して使いましょうとアドバイスいただきました。
(具体的には内緒)
父親との関係性からくるものです。

じっくりとそのことについて思いめぐらしているうちに気づきました。
「これって私の人格レベルのものじゃん!
本質へとシフトさせよう!」と。

パーソナリティはこれまでに形成してきた外側のもの。
その中に本質、核がありますね。

いつまでも人格レベルのパターンは要らないわ~
深く入って引き出すよ、私を♫


自分の本質で、より幸せに生きたい♡
と、随分長いこと内側をみつめることをしています。

苦しみの理解、光をもたらすB54 セラピスベイ*月のボトル
本当の人格の死から、足を地に着けて歩いていくことを表す
魚座@海王星のボトル、B33 ドルフィン

星達からシフトのエネルギーが降り注がれている9月。
このボトル達もたくさんの気づきをもたらし
幸せへの後押しをしてくれています☆彡


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
9/17(土)魚座満月「己を知る」WS
    オーラソーマのボトルを選んで、今の私をみつめましょう
    13時~ 参加費1000円(ボトル購入の方は無料)

9/19(祝月)オーラソーマおさらい会「生命の樹①」in ライラック
      場所 宮崎市小松・潤和会記念病院前
      10時半~15時半 参加費2000円

どなたでもお気軽にどうぞ~

*オーラソーマ・レベル1コース(6日間)
 エッセンシャルズプレゼンターコース(3日間)
 受けたい方、日程リクエストお待ちしています♡
 楽しいですよ~



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2016-09-11 12:21 | 日々のこと | Comments(0)

グァバといえば・・

e0269170_11435518.jpg


昨日串間市都井にアザラシ君を見に行き(会えなかったのだけど)、
帰りにスーパーで地元産のグァバを見つけたので買って帰りました。

グァバといえば思い出がありまして、
約10年ほど前、ふらっと竹富島へ行ったことがあります。
那覇からの思い付き行動。
飛行機も宿も現地で調達。
スマホなんてなかったし。

民宿に2泊。
日中は自転車借りて島の中をこぎまわる。
真夏、汗をかきかき喉はカラカラ(;´・ω・)

限界になってパーラーみつけてひと休み。
その時いただいたのが「グァバジュース」(それにサーターアンダギー)。

うまかったこと美味かったこと♡
甘~い香りがふわ~っとやさしく包み込んでくれて・・
嫌なこと全部、どうでもよくなりました♫

からだ動かして、汗かいて、おいしいもの食べて、寝る。
シンプル☆彡


そんなグァバを友人のアドバイスで酵素ドリンクにしてみました。
B23「Love & Light」のエネルギー水
グァバ、バナナ
エリックエッセンス(LADYブレンド、マッコウクジラ)

普通には作りませんよ~
小技効かせます(*^▽^*)

女神と光と甘い果実のジュースです♡



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com



************************
9/17(土)魚座満月「己を知る」WS
     ボトルを選んで今のご自身をみていただけます。
     13時~ 参加費1000円(プロダクツ購入の方は無料)

9/19(祝月)オーラソーマおさらい会「生命の樹①」
      場所は宮崎市小松「ライラック」
      10時半~15時半

ご参加お待ちしてます♡
[PR]
by taitania85 | 2016-09-06 11:43 | | Comments(0)

マゼンタって…


色の言語をひとつずつ、
その色の中に入ってみた1日目と2日目。

マゼンタの時「外にある色と言うよりは、内側の色」との感想がありました。
頭頂部のすぐ上にある第八チャクラ、ソウルスターの色だとオーラソーマでは言います。
ゲーテは見えない色とも言いました。

だけど・・
内側の色、子宮の色という言葉に私のお腹はキュルキュルと反応し、
すぐトイレに駆け込んで下し出しました(^▽^;)
そして翌日二か月ぶりに生理がきた。


子宮は私たちが宿らせていただくところ。
ブループリントを抱き、地上に現れる準備をするところ。
(少しのブルー) + (多くのレッド)

そう考えたら納得だった。子宮はマゼンタだということが♡
というか、ブループリントを思い出せ!って感じかな~?

どう生きたい!と思って生まれてきたのか
考えててもわからないので、
今目の前にあることに集中するだけだな♫
(いや、エソテリック占星術コースの時に
私の魂の使命については話したんだった(;^ω^))

目の前に現れているものこそ、
自分の無意識にあるものの思いや望みだろうから
う~んこれではない、と思うんだったら
本質、魂の質を探求したり、余計なものをそぎ落としていけば出てくるだろう。

世間のマニュアルに従ったり、何か策を練ったりすることは必要ない
と思った。

とにかくやってみる!だ。

ありがとう、気づきのチャンスを☆彡

e0269170_14253833.jpg

ROSETTA 
谷口るみ子

宮崎県日南市
岩崎1丁目
3-1

0987-23-4364
rosettacolor@
gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2016-09-03 13:38 | オーラソーマ | Comments(0)

シンプルになる

e0269170_114544.jpg


昨日は乙女座の新月で、レベル1コースの2日目でした。
前日はヨガでスッキリして、久しぶりに神社にお参りし、夜に地震がありました。
新月や満月をはさんだ数日間も、その動きがあるといわれています。

ヨガも神社も久しぶり。
2,3回呼吸を整えてみるとやっぱり気持ちよくて
呼吸大事、ヨガ好き♡と改めて感じました。

ビーチのそばで、木のぬくもりのあるハウスで風を感じながらヨガをやっていると
やっぱりシンプルに生きたいな~と思います。

どれだけシンプルになるかは自分の基準が大事なんだけど、
何を減らそうか、何を残そうか、どこに向かおうか
改めて思った新月前後でした。

コースでも色をひとつひとつ見ていくと
また自分の視点が変わっていきます。

新しい発見は、実は魂が知っていた事なのかもしれません。

それぞれの色のイメージや、色から連想される毎日の行動など
「こうだ」と自分が理解していたものの中に深く入っていくと
何か違うものが見えてきます。

シンプルな何かが☆彡


写真のボトルはB54とB33。
クリスチアナによる私の太陽を生きるサポートおすすめボトルです。
レベル1が終わる9月末に合わせて使い終わろうと思います。

シンプルに生きるために。



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2016-09-02 11:04 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧