<   2016年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

からだは正直ね

e0269170_16231137.jpg
10月はボディトリートメントのお客様がたくさんでした。
久しぶり

身体に触れさせていただくと、内面がすごーくわかります。

力んでるな~とか、言いたいこと言えないんだろうな~とか、
がんばりすぎだな~とか。

身体から声が聞こえてきたり、普段の様子がビジョンで浮かんだりするのではなく
学んできたことといろいろ観させていただいたことからの
洞察や直感です。

びっくりされますが、フツーのこと。
背景を想像したら誰でもわかること。

そこからどれだけ、ほんとの自分を引き出したい!
ほんとの自分でリラックスしたい♪
と思っていただけるかな~

写真、『野菜のテリーヌ』(SLF)うまかったーー(*^▽^*)
自分を満たしてあげると、しばら~く幸せ感に包まれていました♡


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com





[PR]
by taitania85 | 2016-10-30 16:23 | からだ | Comments(0)

マグダレンの祈り

e0269170_17040561.jpg

18世紀にイングランド、アイルランドにはマグダレン保護施設という
カトリック教会的ルールに外れる女性を保護(収容)していた労働施設があったそうです。
マグダレンはキリストの妻・マグダラのマリアから付けられた名前。
娼婦だったといわれていますね、表向きは。

そこでの実話を基にした映画です。
女性が虐げられている様子が、観ている間辛くてつらくて
途中ピンク、イエローポマンダーを施して
最後のめでたしめでたしを祈って、じっと見守り観ていました。

世界中でこのようなことがあったのだと思います。
そして男女問わず、いろんな偏見で虐げられていることは
今現在もあります。

女性の事だけに目を向けてみますが、
エリックスエッセンスの今度誕生の女神KAYAのハーバルミストは
世界中が愛に包まれた社会であるよう、
より大きな幸福や充実感、健康へ、
傷ついた女性や女性性が癒され、向上されるよう
大きな変容の時代が来ることを知っていた女神からもたらされたそうです。

10/31は蠍座の新月。
死と再生。

最後、2人の囚われていた女性が勇気を出して脱走するんです。
無駄死にするのはイヤだと。

慣習に立ち向かい、自分の人生を生きることをあきらめない姿に
わたしも勇気をもらいました。

でもね、ズシリとくるので
終わっていしがきさんさんラジオを流して気分転換♪



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com










[PR]
by taitania85 | 2016-10-29 17:34 | 映画 | Comments(0)

セルフケアしましょうね♪

e0269170_1134488.jpg
セルフケアというとどんな事を思います?

自分自身をお手入れ、世話をする、メンテナンスすることですが
自分のどこの部分についてでしょう?

健康診断が定着してきて身体のメンテナンスされる方は多いと思います。
運動、食事、休養など、目に見える部分はずいぶんと意識されるようになりました。

写真は私のメンテナンスを助けてくれている製品達です。
それは心と身体と精神と魂のために♡

私はオーラソーマ製品、エリックスエッセンス、アロマオイルに
すごーーくお世話になっています。10年以上。
他にもフラワーエッセンスやホメオパシーなど素晴らしいものはたくさんありますね。
自然の恩恵に与れて幸せです♡

最近ピンクについて、再びガッテンすることがありました。
(B23とB88を使っている中で)

ピンクというと自己受容、自分自身への思いやりなどの言葉があります。

いろんな人と関わり忙しかったりすると、時間がないからと流され自分を後回しにしがちです。
会社のため、家族のためにやらなければならないことは最優先。

でも、本当にそれは誰かのためになっている?
手を出し過ぎて他の人の成長を邪魔してない?

セラピスベイや女神アイーシャミストが
アストラル体へ作用してハートチャクラ♡へつながって
「それ自分に必要?やるべき?」とチェックするのを助けてくれます。


私はわたしを優先します♡

そうやって毎日積み重ねることで、心もからだも元気に(*^▽^*)

※emmamemo クリスタルアクセサリー展は、11/1(火)までとなりました。


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-10-28 11:34 | 日々のこと | Comments(0)

秋のお知らせいろいろ

e0269170_15492505.jpg

太陽が蠍座に入りましたね☆彡
私は自分の太陽星座・蠍座の時期になると慌ただしくなります。
宇宙も ”働けーー!動けーー!自分を分かち合えーー!” と応援してくれてるんでしょう♬ありがたいことです♡

いろんな行事がありますのでお知らせしますね。

11/5(土)「いいお産の日 in 宮崎」9時~ 県立図書館2F(おそらく)
   県看護協会主催のイベントです。
   お母さん、お父さん、将来お産に関わるお仕事につきたい学生さん
   他育児や出産に関わるみなさま、ぜひお越しください♫
   私たちはオーラソーマでボランティアです。気になってた方もどうぞ

11/14(月)「満月にボトルを選んで私を知る13時~15時半 ROSETTA
   以前「己を知る」と題してましたがカチカチな感じがするので改名。
   あなたが選ぶ4本のボトル、ご自分で感じてくださいね。
   コンサルテーションではありません。
   ちょこっとヒントは出すかもね(*^▽^*)
   ・参加費1000円(1000円以上のオーラソーマ製品購入の方は無料)

11/23(祝水)「Healing Bar ヒーリングバル」 ガーデンベルズ延岡
     (株)メモリード宮崎様の「Thanks Fair」イベントです。
     美と癒しと美味しそうなものメニューがたーくさん!
     ブライダル、葬儀の相談会、お楽しみ抽選会などもありますよ。
     (抽選会は招待券が必要です。欲しい方はお知らせくださいね)
     私はオーラソーマで出店します。県北の方ぜひどうぞ~

11/24(木)「オーラソーマおさらい会*数秘」10時半~15時半 新富町
    数字は宇宙の言葉です。数字の中に入ってエネルギーを感じましょう
    ・参加費2000円  途中ランチはさみます。
    今回は新富町図書館2Fグループワーク室です。
    新しい図書館、ワクワク楽しみです♪

11/28(月)~12/1(木)お休みします

12/14(水)「満月にボトルを選んで私を知る」13時~15時 ROSETTA

12/21(水)「オーラソーマおさらい会*生命の樹②」10時半~15時半 
    あなたの本質や、ここでの使命を思い出す地図と向き合いませんか?
    ・場所 ライラック(宮崎市小松潤和会記念病院前)
    ・参加費 2000円

こうして並べるともうすぐクリスマス&お正月ですね~
自分の内側を磨くと、ハッピーな毎日を引き寄せますよ♡
気になっていたらぜひ動いてみてね♫

他オーラソーマ・レベル1コース、エッセンシャルズプレゼンターコース
エリックスエッセンス体験会、アドバイザーコース、レイキアチューメント
など行ってますので、お問い合わせ&リクエストお待ちしていまーす(*^▽^*)


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2016-10-24 15:52 | お知らせ | Comments(0)

占星術おさらい会でした

e0269170_14242314.jpg
金曜日はオーラソーマおさらい会「占星術」の巻でした。

ネイタルチャートを三宮&4元素から見た大体の性質をみて、
それからクリスチアナから習ったエソテリックの要素を採り入れて観てみました。
(時間の都合で端折ってやりました)

人格、パーソナルレベルのパターン、自分のカルマ、自分が作った制限に気付いて
その奥にある本質、魂の質に目を向けます。

写真は”わたしの魂がやらなければいけない経験”を表す3人のボトル。
みんなここに入りつつありますよ♫

なんとなく感じていたことを、ボトルから自覚できるので
「これでいいんだな~」と確信して前に進めます。

おもしろかったよ(*^▽^*)

11月は数秘です(まだ日程が決まってません)。
気になる方はぜひどうぞ~


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com








[PR]
by taitania85 | 2016-10-23 14:24 | オーラソーマ | Comments(0)

TAGIRI HOTEL

e0269170_10154698.jpg
宮崎県串間市、芋を洗って食べるお猿で有名な「幸島」の手前にあります。
今気づいたけど、幸島って”しあわせの島”って書くんだね~♡
Happy Island だ!

TAGIRI HOTEL

関東出身のオーナーさんや仲間さんたちが自分たちで改装された素敵な所。
自分をいたわりたい時に行ってる感じです、私。

地元で採れたものや手作りされたものを
丁寧に作られてる感じが伝わってうまーーーい(*^▽^*)
くすぐり所を刺激するおしゃべりも🎶

ゆる~りと時間が流れてて♪
浜をのんびり散歩したり、温泉入ったり。

ここでオーラソーマやエリックスエッセンスのコースやれたらいいな~☆彡
そういえば昔ジャック・マイヨールも訪れたんだよね~幸島。

カプチーノ美味しかった♡
(私カプチーノには敏感なんです)


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2016-10-23 10:15 | カフェ | Comments(0)

エリックスエッセンスのコンビネーションエッセンス

e0269170_16415654.jpg
以前オーラソーマ社のラボの責任者だったエリック・ペラム氏の
エリックスエッセンス。

20数年前からシーエッセンス、バタフライエッセンス、ドルフィン&ホエールエッセンス
と生み出されています。
エリックのピュアなお人柄に惹かれている方はたーくさん♡

写真は10種類のコンビネーションエッセンス。
バタフライ、シー、ドルフィン、クジラ、フラワー、ディーバなど
働きかける目的に応じてブレンドされています。

すごーく忙しくて疲れている方へ、
頭をフル回転して仕事をこなさないといけない方、試験勉強中の方、
沈みがちな気分を上げたい方、
健全な食生活で健康になりたい方、
女性性を活性化したい方・・・など

私たちの毎日に役立つブレンドエッセンス。
軽やかに、穏やかに、ハッピーに過ごしたいものです。
即効性があって、香りもなく、いつでもスプレーしたりして使える優れもの。


先日千葉のアンジュパッセ・廣田雅美先生のところでインストラクターコースを受けたのですが、
コース中5,6種類試していたせいか、一日中(夜遅くまで)元気に過ごせました(*^▽^*)

宮崎に戻って疲れをとるのに、今集中して”リラクゼーション”エッセンスを使っています。

コンビネーションエッセンスの体験会やアドバイザーコースを
これから開いていきますね~
リクエストもお待ちしています

お楽しみに♬


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-10-20 16:41 | エリックエッセンス | Comments(0)

満月にみんなでオーラソーマの未来を語った☆

e0269170_1749404.jpg
昨日の10/16は牡羊座の新月でしたね☆彡
と書いていたら友人が「満月よー!」とライン送ってくれて
焦ったーーー!Σ( ̄□ ̄;)

書き直します。

AURA-SOMA(R) CREATION DAY
満月の昨日全国各地から集まったオーラソーマファミリーが、
これから先の未来、オーラソーマがどうあったらいいかみんなで話しました。

みなさん考えていること、思っていることは同じでしたよ♫
いつも友人たちと話していること。

オーラソーマが気になっていた方、
お近くのオーラソーマをされている方の所に行ってみてください♫
こちらをご参考までに。
”ASIACT JAPAN” 全国のメンバー、セミナー情報が載っています。
オーラソーマはあなたの人生の助けになります♡


この日の朝は御茶ノ水のホテルから東京大神宮まで歩いて行ってお参り。
それから会場へ。
時間が早かったので駅を出てすぐのコーヒー屋にぶらり入ると
”アーーッ!!!!”
関西でヨガの先生していて、ティーチャーコースで一緒で、
うちにもお泊りしてくれたあかねちゃんでした(*^▽^*)
何年ぶりだろ?

会合が終わったら福岡から東京へ移住していたKAORIちゃんと食事。

オーラソーマファミリーはすぐに深い話ができる。
分かり合える♡
人生をいっしょに見つめるもんね~♡

zero day!
ゼロはたっくさんの可能性☆
また新しい始まりだ♫


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com









[PR]
by taitania85 | 2016-10-17 17:49 | オーラソーマ | Comments(0)

エリックの女神のエリクシール*KAYA新登場

e0269170_1044541.jpg
昨夜は2回目のエリックのネットクラスでした。
エッセンスの先生方いつもありがとうございます(*^▽^*)

新登場のエリクシール*KAYAのお話し満載だったせいか、
ほわ~んと包み込むようなやさしいエネルギーに満ちていた感じです。

愛そのもの、純粋な愛と生命の、高次の女神KAYA

今大きな変容の時だと感じている方はとても多いと思います。
抑圧された女性性の時代から、本来の女性の在り方へと変わりつつある今。

女神たちは
私たちが真の幸せや喜び、自由、健康であるように助けたい!
とサポートを送っているそうです。

詳しくはエリックエッセンス協会ブログをご覧ください。
「ピンクの女神カヤの新しい情報
「第2回エリックのネットクラス&新しい女神ミスト」
 ・・・お近くのエッセンスティーチャーさん、購入方法が載っています

11/11に女神のエリクシールKAYA(ピンク)は発売予定です。
私の方はAngepasse 廣田雅美先生へまとめて注文しますので
10/18(火までにお代を添えてお申し込みください。
今回のみ10%offです(定価5600円+消費税)

私もまだまだゆる~っといきますよ~(*^▽^*)


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2016-10-12 10:44 | エリックエッセンス | Comments(0)

大事なもの

e0269170_14335554.jpg
今クリスタルアクセサリーを展示販売させていただいている”emammemo"の
美貴さんのお友達が来られました。
「ボトルをみせていただけませんか?」と。

むかーしインドのプーナでオーラソーマのファウンデーションコースを
受けたことがある方でした。
オーラソーマの大御所ティーチャーさんたちも一緒だったころのお話。

もうね、お話される言葉がシンプルでピュアで☆彡
乾いた大地にお水がすーっと染み込む感じ。

日本にオーラソーマがやってきた頃のことなんだろうな~

元にあるもの、原形に近いエネルギーに触れさせてもらったようで、
大事なことを思い出してね♡
とヴィッキーさんが天の使いを送ってくれたようで・・・

ありがとうございました♡



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2016-10-11 14:33 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧