<   2016年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大きくエネルギー動いたはず、な1週間でした

e0269170_13191725.jpg
先週は私の誕生日から始まった1週間でした☆彡
facebookをやってるとたくさんの方からお祝いのメッセージをいただけて
そこから元気もらったり、幸せだな~♡と内側深くから感じることができて
ありがとう!ありがとう♬な1にちを過ごすことができました。

あさイチで「人生縁 joy!」のメッセージをもらって、
「自分で自分をハッピーにしよう♥」と好きな所に行きました。
志布志にある吹上庵とイルカランドへ(*^▽^*)

イルカちゃん大好き!!
カマイルカちゃんが寄ってきてくれて、
しばらくハートで?メロン体で?コミュニケーション🎶

イルカってほんとにハッピーにしてくれる♡
全国のイルカに会いに行こうかと思っちゃった♪

そして勤労感謝の日は延岡でのイベントへ。
みんないい方なんだよね~(*^▽^*) もう何年になるかな?お付き合い

コーヒー屋さんのご主人とお母様がステキで美味しかった!
ケーキもパンも!山菜おこわが絶妙なおいしさで!Σ(゚∀゚ノ)ノ

オーラソーマでの新しいお客様との出会いもあったり。
こちらがハッピーいただきました。
そうそう、約1000人の方が来られてたそうですよ~

翌日は新富町の新しい総合センターで数秘のおさらい会。
数字ってやっぱすごいよ!
内側に入るとヤバいです。

ここ、カフェがめっちゃステキ!!!
また行く(≧▽≦)

そんなこんなでやっと落ち着いた日曜日。
明日から4日間お休みします。
たのしみだな~♬
イヒヒ


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2016-11-27 13:19 | 日々のこと | Comments(0)

ポマンダーでお掃除しましょ♬

e0269170_1465660.jpg
2016年もあとひと月ちょっとになりました。

今日は床の間を丁寧にお掃除しました。
アイーシャミストの空き瓶に、
お水、マゼンタポマンダー、エルモリアのクイントエッセンスを入れて
シューッとスプレーして床や壁など拭き掃除。

仏壇を掃除しているときに思いついたんです
”どうせやるならマゼンタの感謝とともにやっちゃおう!”と。

ご先祖様にありがとう~
この家に暮らしたじいちゃん、ばあちゃん、ラン(犬)、お父さん
ありがとう~

今日はなぜだか「柱」を念入りに。
自分の柱もしっかりね☆彡

そんな今日の朝、ASIACTから11月のニュースレターが届いていました。
マゼンタのエアーコンディショナー発売のニュースや
製品に使われている植物のお話しなど。

オーラソーマ社の植物って本当に配慮に満ちた育て方なんです♡
それは地球や宇宙、わたしたち小宇宙や全ての生き物とのハーモニーのためのもの。
あ~美しいね~(*^▽^*)


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


★オーラソーマレベル1コース(6日間)
 エッセンシャルズプレゼンターコース(3日間)
 エリックスエッセンス コンビネーションエッセンスアドバイザーコース(3~4時間)
 レイキ1,2,3(アチューメント)
 ご希望の日程がありましたらいつでもどうぞ~





[PR]
by taitania85 | 2016-11-20 14:06 | 日々のこと | Comments(0)

群青 愛が沈んだ海の色

e0269170_18340982.jpg

沖縄の離島が舞台。

島のシンプルな
風景とリズム

その中にある
純粋な思い。

愛、切なさ、深い闇、あの世とこの世、ひとすじの光

バイオレットとブルーで群青。

蠍感に浸ります

B23Love & Light を使い終わった日にこのDVDを観るというシンクロ。
*『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』ヴィッキー・ウォール著
 のローズピンク/ピンクのページをみてね。
 最後のシーンとつながるから☆彡

ROSETTA タニグチルミコ







[PR]
by taitania85 | 2016-11-18 21:32 | 映画 | Comments(0)

イベントのご案内

e0269170_12483867.jpg
延岡でのイベントでいつも会場のお世話になっているのが
ガーデンベルズ延岡さん。
(出店者をまとめてくださっているのはAngelica の礼子さん)
こちらで
メモリード宮崎 社名変更御礼企画 ”Thanks Fair サンクスフェア”がありますよ。

スイーツ、たこ焼き、焼きそば、おはぎ、キムチ、いなりずし、コーヒーなど
食べ物コーナーや、
私たち ”美と癒しコーナー”
ハンド・フットマッサージ、ネイル、ヘッドスパ、美容整体、アロマトリートメント、雑貨、NESセラピー、TCカラーセラピー、マヤ鑑定、手相、神託タロットなど。
すっごくいい気分転換になりますよ☆彡

私はオーラソーマで出店です。
*ショートセッション、バースデイボトル、星座のボトルを観ますよ~
 料金は15分~、1000円~2000円です。
お試ししたかった方ぜひどうぞ(*^▽^*)

他、お楽しみ抽選会が12時半~と15時半~の2回
商品券、お米、ワイン、カタログギフトなど当たっちゃいます!
こちらはチケットが必要になります。
私も数枚持っていますので、当日私の所に「くださ~い🎶」と来てくださいね。

それからご婚礼、お葬式の相談会もあるそうです。
人生の大きな節目のご相談にぜひ♡

Thanks Fair サンクスフェアー 
11/23(祝水)10時~16時 ガーデンベルズ延岡


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


★オーラソーマレベル1コース(6日間)リクエストお待ちしています♬




[PR]
by taitania85 | 2016-11-18 13:29 | イベント | Comments(0)

ピンク

e0269170_1743477.jpg
久しぶりに近所の小学生女子が遊びに来ました。
ひとりは先月きた2年生、もう一人は初めましての1年生♡

上がってボトルを選ぶのは暗黙の了解。

ちゃきちゃきした1年生のAちゃんは「ピンクだ~いすき♡」と
B23 Love & Light を選びました。
他のピンクボトルも気になる様子。

しばらくして暴れ出したので怒ったら出て行った(^▽^;)

私も大人げなかったな~と思い、エアーコンディショナーで空気を変え
自分にも女神カヤのミストをシュ~っとしたら
戻ってきた!お菓子を買って(*^▽^*)
(私だったら怒られたらもう行かないけど)

ピンクちゃんはピンク色のアメをくわえて。
する~っとまた上がって、ソファ~でくつろいでおやつタイム♬

塗り絵する?
とポストカードのぬりえを渡し、しばし集中。

何かに集中すると、いろいろ家庭のことを話し出します。
ピンクちゃんはお母さんが出て行った話をし出しました。

いろんな思いが混在してて複雑だろうけど
大好き♥
なんだね~

今日はありがとうございました!と、深々とおじぎをして帰って行った1年生。
またね♪


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)





[PR]
by taitania85 | 2016-11-15 17:04 | 日々のこと | Comments(0)

コンビネーションエッセンスとか…

e0269170_11573736.jpg
先月CEエッセンスのインストラクターコースを受けた後から
ひとつずつどんな感じがするか順番に使ってみています。
女神のミストKAYAが届いてからちょっと中断。

まず
*リラクゼーション
都会でちょっと過ごして疲れていたのでベストなタイミング♬
左耳下リンパ、のどに直接塗って、お水に3滴落として飲みました(4日間)。
めったにできない口内炎もできて(^▽^;)
フィジカルレスキューやアロマオイルも使って徐々に回復していき
焦ることなく講座の予習&準備がいい具合にできていきました。

つぎ
*ウェルビーイング
お水に入れて飲んだり、直接第3の目や喉に塗ってみたり(5日間)。
なんとなくCDをレムリア関連ものに変えていました。
(レムリア関連バタフライエッセンスが入っていること気付かず)
だんだんと元気になっていって、
4日目には歯のブリッジ(金属)ががばっと取れて
「なんか流れが良くなるかも~♬」とお気楽な感じに(*^▽^*)
食欲のバランスも良くなりました(食べ過ぎを抑えられてきました)。

そして
*ハッピーオプティミスト
以前、夜寝る前に第3の目に付けたら眠れなくなったことがあって。
今回はどうかな~と思ってやってみたけど、やっぱり眠れなくなって。
私にはちょっと興奮させるのかも。
日中はもっと思考がスッキリしてきて、気持ちのブレもあまりなく
(蠍新月だったけど)
シャキシャキしてました。

女神カヤは、はじめすご~く眠くなりました。
普段ずっと仕事のこと(プロダクツの探究とか読書)をやってしまうんですが、
おもしろいから、
ダラダラしたくなったり、今日はや~めた!と早めに帰ったり。
本来の私のペースに戻してくれています♪
あと、ちょっとずつちょっとずつ自分が作っていた制限に気付いていったり。
ゆるゆる~になってます。
余計な気をまわさないで、自分がまずリラックスする感じかな~
まだまだなりそうだけど♡


おもしろいね、エリックのエッセンス(*^▽^*)

11/16(水)「数秘&コンビネーションエッセンス体験」をすることになりました。
・場所 都城隠れ家サロン ・時間 10時~15時半
・参加費 2000円(お試しエッセンス1本付)

11/24(木)オーラソーマおさらい会「数秘」もありますよ
・場所 新富町図書館2Fワーク室 ・時間 10時半~15時半
・参加費 2000円 ・定員 9名

ぜひどうぞ~

☆3女神アマテラス、アイーシャ、カヤのハーバルミストのご予約は
11/24(木)までです。

ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2016-11-12 11:57 | エリックスエッセンス | Comments(0)

なぜ「感じてみましょう」って言うのか

e0269170_16193920.jpg


この写真を見てどんな感じがしますか?

おいしそう~♡
しか浮かばない私ですが、人それぞれだと思います。

チョコレートが好きではなく、反射的に胸やけがする方もいるかもしれないし、
これがチョコレートには見えない方もいるかもしれないし。

育ってきた経緯がちがいますもんね~
同じ兄弟でも受け継いだ身体的条件も、性格も違うし、
「わたし」を構成、形成してきたものが一人ひとりみんな違います。

いろんなことが全く違って当たり前。

違いのある私たちが集団で生きるには
ひとつの線引き、ルールがあってうま~くまとまっています。

でも
力の強い人が腕力や権力で一方的に従わせるようになったり
少し違っていたりユニークだったりすると、こそこそ陰口たたかれたり
悲しいことになることも多々。


自分とは違うものに合わせることを長いことやっていたり
ただ無意識に毎日を送っていると
自分自身がわからなくなります。
(そこもわからなくなっていたりも・・)

テレビの中の世界と自分の日常が同じになっていたり、
たくさんの情報や知識にまどわされて、どれを選択したらいいのかわからない。


だから、
まず自分がどう感じるのかなんです。
それが正しい感じ方だとか、おかしいということではなく、
ただどう感じるか。
動物的感覚というものかな~


そこを意識することから自己受容や自己信頼へとつながり
まだ眠らせている質、潜在力を引き出しながら
穏やかで、幸せに生きることへと進むのではないのかな~と思うんです。

そして社会全体の平和にはなにが大事か、
そのために選ぶものがわかってくると思うんです。


だからセッションやワークショップ、コースの中で
「どう感じますか?」って聞くんです♡



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
osettacolor@gmail.com













[PR]
by taitania85 | 2016-11-09 16:58 | 日々のこと | Comments(0)

いいお産の日でした

e0269170_1346321.jpg
「いいお産の日 in 宮崎」のイベントに参加させていただきました。
何回目になるかな~。3,4回目?
ご縁をいただいて、役員さんが変わっても声をかけていただいて
大変ありがたく思います。

今年のテーマは「まもる・・・未来へつなぐ ちから」と題して
災害時の子供や赤ちゃん、妊婦さんたちの命をどう守るかということでした。

各ブースの紹介で私たちオーラソーマは
東北の震災でのボランティアのことを紹介したり、
先月のオーラソーマ・クリエイションデイでのみんなの想い、
もっとオーラソーマがいろんな方の身近な存在になるよう
(学校や病院などにあったらいいよね~)
意識を向けて動いています♡とお話ししました。

昨日は小中学生、妊婦さん、助産師さん、お母さん、お父さんと
ボトルを通してお話ししました。
ポマンダーを試していただいたり、
女神のハーバルミストKAYAもいろんな方に、シュ~っとしてきましたよ~(*^▽^*)

ライラックの美帆ちゃんと「楽しかったね~♬」と、お茶して語って帰りました。


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-11-06 13:46 | 日々のこと | Comments(0)

ボロボロ剥がれていく

e0269170_17123814.jpg
蠍期だからなのか
セラピスベイのクイントエッセンス使っているからなのか
ピンクのボトルとワーク中だからか
過去の恐れ解放コンビネーションエッセンスとワーク中だからなのか?

気付き→開き直り(自己受容)♡の毎日。

「こうに違いない」と思っていたことが
あれ?そうだったの?独りよがり?私の・・・
ということがここ数日起こってます。

母と私との思い込みのズレ
なんてかわいそうな私…という思い込み
いろいろ。

どれだけ「生きにくいわ~」と思っていたか。

いやいや十分楽しんできたじゃないですか♬それなりに
私。

ガードするもの要らないな~と思った sunrise yoga。
クリスタルのブレスレットもネックレスも。
1月黒島に行った時も思ったんだった。

でもね、
ヨガのあとにセラピスベイ&ピンクポマンダーして
青島神社の元宮でピンクポマンダー捧げた後の
写真の太陽。

自分をクリアにして、ありのままの自分を認める♡
素晴らしいね~やっぱりこの製品☆彡

アナ雪、久しぶり観たくなった(*^▽^*)


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2016-11-03 17:12 | 日々のこと | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧