<   2016年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2016年もお世話になりました。

e0269170_12162505.jpg
2016年はどんな1年でした?

私はたくさん新しい出会いに恵まれました♡
新たなチャレンジ(コース開催)もその中にあります。

積み重ねて、深まったもの
いろいろありました。

皆様に感謝♡
自分にも「がんばったね~♬」

2017年は新しいサイクルの始まり☆彡
どんなことになるのやら(*^▽^*)

ワクワク🎶
みんな、ハッピーがたくさんあるといいね☆

ありがとうございました♡



ROSETTA 谷口るみ子










[PR]
by taitania85 | 2016-12-30 12:24 | 日々のこと | Comments(0)

エリックスエッセンスCEアドバイザーコース初開催♪

e0269170_16481398.jpg
いろんなことを経験していく私たちの人生。
本当にいろんなこと。
より楽しみ、前を向いて進み、真の幸せのために生まれた
エリックスエッセンス☆彡

太陽からの、地球を守護する海の生き物たちからの恩恵によって
私たちは生きていることを感じます、このエッセンスを知ると。

コースを開いてみて、もっと生き物のこと知りたい!
見えない領域の事(オーラや存在や・・・)知りたい!
私たちが生かされている、その背後にあるものを知りたい!と思いました。

人間だけの力で生きているんじゃないんですよね~

エッセンスはオーラの領域に働きかけますが、
私たちは誰かと一緒にいるとき(家族、職場、街の中など)
身体は直接触れ合わないけど、その外側のオーラの部分は重なり合います。

誰かが自分のケアを大事にして、
自分をケアする製品を使ったり(フラワーエッセンスや他の製品、オーラソーマ製品なども)
健康を意識した行動(運動やヨガ、衣食住への意識など)をすることで
オーラはピカピカ整います☆彡

ピカピカオーラさんがいるとどうなるでしょう?
重なり合ったオーラの領域で反応が起き、その場にいる人も
本来の自分へと少しずつ変化していくんですね~

それが連鎖して地球上をぐる~っとひと回り♪
するとしたら・・・(*^▽^*)

いいね~♡

そんな働きをするエリックスエッセンス♡

楽しいコースでした。
ありがとう!

しかしダイバー2人も揃うと海の話題は尽きなくなるね♪
飲みながらコースしたくなるわ


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


エリックスエッセンス コンビネーションエッセンスアドバイザーコース
 3~4時間
 受講料:11,970円(テキスト、登録・修了証代込み)
 教材費:9,720円(10種のコンビネーションエッセンス 5mlスプレーセット)
     ※コース時のみの価格です。通常は16,200円
 人数が集まれば出張いたしますよ(交通費は相談しましょう)







[PR]
by taitania85 | 2016-12-28 16:48 | エリックスエッセンス | Comments(0)

コンビネーションエッセンスシリーズ④

e0269170_18221691.jpg
10種類のエリックスエッセンス コンビネーションエッセンス
(まだまだ誕生中です♬)
最後の2本です。
冬至、クリスマス、水星逆行とエネルギーが大きく動いて
2017年の新しい「1」のエネルギーへ向けて、
調整終盤をサポートしてもらったこの2本。

*Solar Rescue(ソーラーレスキュー)
自分の「太陽」を中心に据えるようなイメージでした。
肉体的緊急事態や長期間抱えている問題があるときなどに。
柔軟性や自立、自信、ポジティブな意志のために。

集中力、体力が必要だと事前にわかっていることがあった時に、
意識して1日に何回もエッセンスを摂りました。
体力的回復が早かったです。
あとフラットな状態に戻すための他の方法(クリスタルリバランシングやヨガ)を
やることもすぐ思い付き、次の段取りできました。

今後のヒントになる夢みました。


*Defense against the Dark Force(暗い力に対する防御)
保護のために。
外と内にある闇に向き合い、気づきや浄化の助けのために。

ちょうど「太陽の誕生日・冬至」でした。
自分の深みを観、そこからは違う意識で生きたいというボトルセレクト。
出来事に反応した行動をとるのではなく、
本当に自分はどうしたいのか、大切にしたいものは何なのか
向き合うことになりました。

含まれているエッセンスたちも、深い所に光を当てるものが揃ってます☆彡


この年末年始は静かに、内なるものと過ごしたいと思いました。
あさってはコンビネーションエッセンスアドバイザーコースの初開催!
またここで大きな気付きがあることでしょう。

ご興味ありましたら連絡くださいね。
私の感想はちょっとハードだったかもしれませんが、
みなさん働きかけは違いますので、インスピレーションでどうぞ(*^▽^*)

エリックスエッセンス コンビネーションエッセンスアドバイザーコース
時間:3~4時間
受講料:11,970円
教材費:9,720円(10種類のエッセンス 5mlスプレーセット)※受講時のみの価格
受講後特典:コンビネーションエッセンスを10%オフで購入できます
            ”       を紹介する体験会などの開催
      フラワーエッセンス、エッセンシャルオイルなどと組み合わせての紹介など
★数名集まれば出張いたしますよ


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2016-12-25 18:22 | エリックスエッセンス | Comments(0)

Merry Christmas ✨

e0269170_1793754.jpg
冬至に大きくエネルギーが動いて、
少しずつ馴染みながら前に進もうとしています。

そんな昨日は日南の仲良し4人でクリスマスパーティーでした♫
一品持ち寄りの。

こんなのすごーく久しぶり。
中学、高校の卓球部では、よく一品持ち寄りやってたな~

愛がいっぱいあふれてて♡
すごーくすごーく美味しかったし楽しかった(*^▽^*)

すごく満たされる一日が送れるって
本当に幸せだな~と。
幸せに感じれるようになれたことがうれしいな♬

日常がこんなに愛にあふれてるといいな~♡

まずは自分を深く深く愛して♡

それからみんなにも♡


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


*12/26(月)はオーラソーマDAYですよ~
 10時~12時半「イントロダクトリー」入門編です。4名様限定
 参加費 2000円(はじめて出会うオーラソーマ冊子、ポマンダーかクイントスプレー付き)

 瞑想会①14時~15時 ②18時~19時 参加費500円
 身体のエネルギーを整えるオーラソーマ製品を使って、まったりと♡






[PR]
by taitania85 | 2016-12-24 17:09 | 日々のこと | Comments(0)

クリスマスプレゼントが届きました

e0269170_12215974.jpg
さっき札幌の波ちゃんから届いた
新良幸人さんのCDと夜景の絵葉書と紅茶やキャンディー♡

私たち沖縄民謡、八重山民謡が大好きで♡
札幌ライブで買って、しかもサインが入ってて!送ってくれて(≧▽≦)
ありがとう~!

宮崎出身の2人が札幌と宮崎で、八重山について語るという・・
なんとも不思議なご縁をいただいた9月。

八重山の唄者さんの唄は、本当にハートに染み込むんです♡
さっそく聴いた「ファムレウタ」、また泣けて泣けて・・・
想いがすごーくつまってるんだろうな~

三線とピアノと歌声

は~♡

思い出すな~、さらさら波の音



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2016-12-22 12:22 | うた 音 | Comments(0)

コンビネーションエッセンス その③

e0269170_1347119.jpg
エリックスエッセンスとは・・
エリック・ペラムさんから生み出される光のエッセンス☆彡
エリックはエッセンスマスター
英国フラワーエッセンス協会の会長を務めたことがあるそうです。
そしてオーラソーマ社のラボ責任者を長年務めてこられました。
ピュアなお人柄が大好き♡

エリックがこれまでに誕生させてこられた蝶、海洋生物、イルカ、クジラや
お花、聖母のエネルギーが、使用目的に合わせてブレンドされた
コンビネーションエッセンス。
毎日の生活の中で手軽にお使いいただけます。

あなたが、本当のあなたらしく過ごせるようにサポートしてくれます♡


10種のコンビネーションエッセンスを使ってみた続きです。
*Smart Memory(スマートメモリー)
 外国語を習得したり、頭をたくさん使う作業や仕事の時、精神力を強化したい
 など脳を活性化するインディゴ&ゴールド系ブレンド。

 これを使っていた時期はイベントや勉強会など、頭を切り替えて準備することが多く
 流れにまかせながらやるべきことと、やらなくていいことが
 割り切れてスムーズにできました。

 あと、年に2、3回しかしない長距離運転で、走る道の選択が
 直感でパパッとできてスムーズに時間に間に合って♬
 テレパシー活性エッセンスのせいか?お客様引き寄せたり🎶
 おもしろかった~(*^▽^*)

*Beauty & Smart(ビューティー&スマート)
 健全な生活習慣に戻すブレンド。
 禁煙できたり、ジャンクフードやめられたり聞きますね~

 ですが私は食習慣にはあまり関わらないです(今のままで十分なのかも?)
 ドッグローズとマンゴーフラワーのエッセンスが効く感じ。
 
 イライラ&怒り→落ち着きを取り戻しました。
 新しい流れに向かう意志が固まったり。
 (これまでとは違う生き方しよう♬と)


こんな感じです、私の場合。

オーラソーマもエリックスエッセンスも、
本来のあなたであるためのサポートすると思いますよ♡


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com



 





[PR]
by taitania85 | 2016-12-18 13:47 | エリックスエッセンス | Comments(0)

魂の花

e0269170_17525015.jpg
写真は石垣島のブーゲンビリアとオオゴマダラ(蝶)。

ブーゲンビリアって「魂の花」と呼ばれるそうです。
なぜそう呼ばれるのか詳しいことはわかりません、
といろんな本に載っていました。
1768年にフランス人探検家のブーガンヴィルさんが、ブラジルで発見したことから
ブーゲンビリアって名前がつけられたそうです。

花言葉は「情熱」「あなたは魅力に満ちている」

花のように思われている紫やマゼンタ色の部分は「苞(ほう)」という
葉っぱが変形したものなんです。

たくさんの蝶がとまっているように見えませんか?

蝶はギリシア語で「Psyche プシケー」。
プシケーはギリシア神話においては「魂」を表すそうです。
そんなところから『魂の花』と言われるようになったのかな~?
※ちなみにオオゴマダラの蛹はゴールド(魂を表す色)なんです!

ギリシア神話の中に、アフロディーテの息子エロスと人間の娘プシュケが
恋に落ちる話があります♡
そのお話しは「愛と疑いは一緒にいられない」ことを伝えます。

このマゼンタの苞(葉っぱ)、本来ならグリーンなはず。
天からの愛や慈愛(マゼンタ)が、疑う心や嫉妬(グリーン)を包み込んだのかも♡

素敵な花☆彡


レベル4の「自然界の色における探究」の設問に、このブーゲンビリアを選びました。それを思い出したので、ちょっとアレンジしてみました~


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com





[PR]
by taitania85 | 2016-12-16 17:52 | | Comments(0)

コンビネーションエッセンス使ってみた続き

e0269170_10561124.jpg
『コンビネーションエッセンスとか…』のブログ書いてひと月が経ってしまってた(^▽^;)
続きを載せたい!と思いながら、オーラソーマの方へ比重が傾き。
先日インストラクターコースの修了証が届いて♬
タイミングですね☆彡

10種類のエリックスエッセンスのコンビネーションエッセンス、
4本目からの使ってみた感想です。

*Self-confidence with courage(勇気を持った自己信頼)
 何かをやらなければいけない時、やりたいことがある時
 どうなるのかわからない恐れや過去の失敗から来る恐れは、
 ほとんどの方にあると思います。
 その恐れを癒し解放して、
 より大きな愛をもってその先を進むことをサポートするオリーブ系ブレンド♡

 キャップを閉め忘れたり、ポーチの中で漏れていてびっしょりになってたり
 すごく必要だったみたいです(^▽^;)
 潜在意識のところがちゃんとキャッチしてくれてました。
 自分の中ではとっくの昔に完了したと思ってた傷を、もう一度見ることになり
 また涙ポロポロ。
 「あの時はよくがんばったな~」とピンクで自分を包むことができました♡
 

*Motivation with energy(エネルギーあるモチベーション)
 モチベーションを上げたい!退屈だな~と感じている時などに♬
 オレンジ、イエロー、レインボー系エッセンスのブレンド 

 これ使ったのは11月の牡牛座満月の頃。
 夢に過去に出会ったいろんな人が出てきたな~
 なんかこれからの人生を思いっきり楽しもう~(*^▽^*)って
 ワクワクな感じで過ごせました。


*Lady(レディ、フェミニン)
 女性らしらのサポート、男性も女性もその中にある女性性のサポート♡
  
 女神ミストのKAYAを2週間使った後のこのLadyは
 カヤよりしっかり感がありました。
 近所の子供たちが遊びに来たり、切ない恋愛映画を観たり。
 母性を活性化したのかな~
 せっかく女性に生まれたので、これまでよりももっと女性の愉しみを味わったり
 緩やかに大らかに生きたいな~と感じました。

以上3種、私の感想です。
みなさんの使ってみた体験談聞いてみたいな~♬

このコンビネーションエッセンス アドバイザーコースを開きますよ~
とにかく使ってみたい方、アドバイザー取得したい方、家族のために使いたい方等
ぜひお知らせくださいね。随時開催いたします。
ちょっとした体験会もOK!ですよ~

あと4種類あります。また後ほど・・・


《コンビネーションエッセンスアドバイザーコース》
 受講料 11,970円(税込)(テキスト、登録料、修了書代が含まれます)
 教材費 スターターキット 9,720円(通常は16,200円)
     (コンビネーションエッセンス5mlスプレー10種)
 時間  3~4時間
 受講特典 コンビネーションエッセンスが10%offで購入



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com












 


[PR]
by taitania85 | 2016-12-15 10:56 | エリックスエッセンス | Comments(0)

今月のボトルB26「ハンプティ・ダンプティ」を使いました

e0269170_1225495.jpg
石垣から戻った翌日の2日から使い始めました。

今月のボトルだから使ったのではなく、B22の次はこれにしようと決めていました。

この先を進んでいくのに過去の経験から、
この先の動きを制限することが少ないといいな~と思ったから。

タイムラインのヒーリングボトル。
ショックな経験からずれたオーラを元の位置に戻し、
シンクロニシティを取り戻すボトル。

昔使った時は、お肌に浸透する感覚がとても気持ちよかったのを覚えています。

今回はそう感じることはなく・・・
でも、腕にたくさん塗りたくなりました。

腕が太くなるのは、ハートからの動きではなく
無理して自分を動かそうとするからだよ~
というのを聞いたことがあります。

石垣島のいろんな方の生き方の話を聞いていると、
なんて自分のハートの声や感覚に正直なんだろうと思いました。

これまでの人生、そうとうマインド優先の上っ面で生きてきたな~私。

本能の声、ハートの声を聞いて
この先を進もう♡

と固まった、使い終わりの今日でした。


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2016-12-10 12:25 | オーラソーマday | Comments(0)

12月のオーラソーマ day

e0269170_17481892.jpg
今月から全国のオーラソーマファミリーがはじめます!
Aura-Soma day ♡
毎月26日です。

もっとたくさんの方にオーラソーマに触れてもらって、
くつろいで毎日を送っていただきたいと思うし
ハッピーな人生を送っていただきたくて♥
人生を動かすエッセンスがギューッとつまったオーラソーマ。

私はこの日は「イントロダクトリー」を開きますね~

気になるボトルを選んだり
オーラソーマって一体何?ってところをお話ししたり
オーラをケアする他の製品使ってみたり
体験型入門編です。

製品体験は本当に癒されますよ♡
気分が変わってお帰りいただけますね(*^▽^*)

写真の冊子、めちゃくちゃわかりやすいんです!(250円+税)
(「やさしくわかるオーラソーマ」1000円+税も!)
これとポマンダー又はクイントエッセンス(スプレータイプ)をプレゼント♪

ぜひお越しください♫

*オーラソーマ・イントロダクトリー
 12/26(月)10時~12時半 定員4名 参加費2000円


午後は瞑想会しようかな~
クイントエッセンスやアークエンジェロイ使って☆彡

瞑想は一昔前は、どこかの宗教の信者がやるものでしょ?
という目で見る人が多かったと思いますが、
今は企業でも採り入れていますね、テレビでも特集組まれたり。

私の母校日南高校では毎朝「静思」の時間がありました。
数分間目を閉じて黙想です。
あの頃は、その良さをわかっていなかったけどね(^▽^;)

ざわざわした心や頭の中を鎮めてリセットしましょう。

*瞑想会 ①14時~15時  ②18時~19時  参加費500円


どうぞオーラソーマを楽しんでみてくださいね~


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2016-12-08 17:48 | オーラソーマday | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧