<   2017年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

女神のハーバルミスト♡イザナミ誕生おめでとう~

オリーブ色の女神のミスト「イザナミ」が生まれたそうです053.gif

二月に登場しますよ~☆彡と聞いていたのですが
日本の神様でしたね!アマテラスに続いて。

イザナギとイザナミによって日本が生まれたと言われていますね。
創造の神。大地の母、イザナミ。

オリーブがテーマカラーですよ♪

2/9の夜20時~エリックのネットクラスで詳細が聴けるそうです。
ネットクラスはいつも楽しみなんだな~060.gif

イザナミミストの予約は2/15までです。
先行予約の方は5600円(+税)が10%off で購入いただけますよ~
詳しくは
をご覧くださいね。

今でもシルバーのミスト*アイーシャは浄化のために使います。
すぐにスッキリします(*^▽^*)
あと、ピンクのミスト*カヤが1本在庫あります。
欲しい方ご連絡くださいね♡


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364


*オーラソーマレベル1コース、エッセンシャルズプレゼンターコース
 受けたい方ご相談お待ちしています♪

*エリックスエッセンス コンビネーションエッセンス アドバイザーコースも
 3週間前までにご希望の日を調整できます



[PR]
by taitania85 | 2017-01-25 17:15 | エリックスエッセンス | Comments(0)

タロット

e0269170_15291847.jpg
タロットのセッションを先日させていただきました。

タロットの知識については、
カバラの教えにある「生命の樹」を学ぶ中で、何度も触れてきました。
まだまだ真髄を知るところまでは至っていませんが・・

カードセッションは本当に久しぶり。
生命保険会社さんでのイベントに、友人のピンチヒッターで行ってきました。
10時半から始まって、お一人15分枠を大幅に超えて(^▽^;)
15時終了予定が16時に。10数名の方々でした。

「タロット占い」というと
こわいくらいに当たるからやりたくない
という声をよく耳にしますね~

お客様がご自身で引いたカードを
私たちは通訳しているだけなんですが♡

真正面から来られた方々は
今気になっていること、それがどう展開しようとしているのか
又は、どうなってほしいと望んでいるのかはっきりと見て、
これまでのご自身を認め
今後のスタンスや方向性を確認されていただけました。

「これでよかったんだ」とホッとされたり、涙を流されたり♡
よし♬前向きに行く!って感じだったり☆彡

吉凶を占うのではなく、
どういう風に向き合い
その方らしく健やかに進まれるためのアドバイスを
カードから読み取りお伝えするだけなんです♡

タロットの絵には古ーーーい時代の智恵が、シンボルとして描かれています。

宇宙の大きな秩序の中で、人間や地上の生き物たち、太陽や月、星などと
調和を保ちながら存在していた古い時代の叡智が。

自分自身の調和(健康)をみつめながら生きていくための
素敵なツールなんだと思います☆タロットは。


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com








[PR]
by taitania85 | 2017-01-18 15:29 | スピリチュアル | Comments(0)

コンビネーションエッセンスアドバイザーコース開催します

e0269170_16415654.jpg
エリックスエッセンスのコンビネーションエッセンス
アドバイザーコースを2/7(火)開催しまーす!
あと2名ほど募集しますので、この機会にぜひどうぞ🐳
申込み締切は、1/19(木)です。
急ですみませんね~(。>д<)

*日時 2/7(火) 都城市 隠れ家サロン 10時~15時半
(詳しくはお申込み時にお伝えします)
*受講料 11970円(テキスト、修了証、登録料など)
*教材費 9720円(スターターキット代…通常の40%off)
※教材費は事前に入金お願いいたします

とても楽しいコースですよ🎵


ROSSETA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2017-01-16 17:00 | エリックスエッセンス | Comments(0)

寒い時は…

e0269170_16375723.jpg
この週末は寒い予報
なのでジンジャーミルク♡

てんさい糖のグラニュー糖でシロップ作って
そこにスライスした生姜とシナモンスティック1本を入れて漬け込みました。

隠し味にアニス(八角)★
一度料理に使ってみたかったんだ~アニス★

封を開けた途端「ぎゃーー、これ好かんにおい💦」。
でも、せっかく買ったので一晩だけ入れて取り出しました。

ジンジャーミルクにはショウガも入れて、がしがし食べます
ガリを食べるかのように♬

あったまるよ~♡


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2017-01-14 17:01 | 日々のこと | Comments(0)

蟹・満月はいかがでした?


蟹座、22,23度辺りの満月でしたね、昨日は。
星の動きに意識的な人が周囲にたくさんいるので
SNS開くと”蟹満月まつり♬”でおおにぎわいでした(*^▽^*)

私の出生チャートには、かに座11度に月、
その向かいの山羊座21度に火星があります。
なので蟹座を月が運行するときは毎回センチメンタルになります。
心の古傷の感覚が浮上して切なくなったり、
繊細さがゆえの不安の感覚に取り巻かれたり大変です。
月はひとつの星座に約2日半滞在するので、過ぎていくのをじっと待ちます。

昔はその切なさや不安な感覚にグルグル巻きになって、もがき苦しんでいましたが
今はそのリズムもわかっていて、
その感覚は、かつての出来事に対する反応に過ぎないことを知っています。

e0269170_13235822.jpg
写真は蟹座のボトル B13「新しい時代の変化」クリア/グリーン
グリーンはハートの色、スペース、決断
クリアは気付き、意識的になることを表します。

ハートの痛みをもう一度振り返り感じてみてると
その状況を客観視できて「何に囚われていたんだろう?」
と気付くことができるかもしれません。

ハートの中に囚われがなくなり、スペースができ
新しいものを受け入れることができるかもしれません♡



 ↑のブログはいつもお世話になっているユナちゃんのブログ。
昨日一緒に満月を浴びながら過ごしました。

19時ごろは雲がモクモクたくさんで、月は見えなかったのですが
食事して外に出ると雲間からお顔をのぞかせていました。

ユナちゃんが写真を撮ると、グリーンのベールがかかって☆彡☆彡

そして今朝ブルームーーンウォーターを飲んで瞑想すると
(友人のオススメで初めて作りました♪)
このグリーンの光が瞼の裏に出てきました★

月の光線、エネルギーはB13のクリア/グリーンそのものだったんだな~

私も大きいものを手放してスッキリです072.gif


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com

*1/26(木)「ピンクな一日」WS 10時半~15時半

リクエストお待ちしています♡
*エリックスエッセンス コンビネーションエッセンス アドバイザーコース
*オーラソーマレベル1コース 
*エッセンシャルズ プレゼンターコース
*レイキアチューメント
他にもありますよ~






[PR]
by taitania85 | 2017-01-13 14:44 | 占星術 | Comments(0)

数年分振り返ってみました

e0269170_1525764.jpg
昨年の冬至前から起こった山羊座での水星逆行は、
本当に深く自分を見つめ直すことができました。

真向いに在るネイタルチャートの蟹座・月に、ダイレクトに響いていましたね~
自分が囚われているもの、習慣になっていたもの、信念としていたものなど
払いのけてごらん♬といった感じでした。

2016年→「9」というひとつのサイクルの終わりを意識して
これまでの9年を振り返ってみました。
12/31大晦日、紅白観ながら(*^▽^*)

私の場合、その4年前から「ペルソナ壊し」は始まっていたのですが、
いやその8年前から兆しはあったな・・

9年だけをみてみると
ウルフガング先生による3年継続コースで、
自分のファミリー&自分のパーソナリティーと向き合えたことはとても大きかった。

その後20年務めた公務員生活を終わりにし、手探りで今のお店をやって。
またすぐ次のお題にとりかかり、1年間はデブオーラでのTコースにコミット。
翌2年半は論文作成に没頭。
一昨年やっと合格。
去年はもうひとつのテーマに向かってエネルギーを注ぎました。

その間私の外側の部分を、剥がして、剥がして、ひたすら剥がしたこの9年。
外側って考え方のパターン、感情の反応パターン、
「こうであるべき」っていう自分だけの決まり事などなど。

多分私だけでなくたくさんの方が
大きな人生の動きを味わっていらっしゃったんじゃないかな~

2017年は創造の年といわれています。
新たな始まり☆彡
これまでのものを携えて、クリエイティブに参ろうね~♬

と、全ての惑星が順行した昨日、ひと段落だ(*^▽^*)


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com









[PR]
by taitania85 | 2017-01-09 15:25 | 日々のこと | Comments(0)

今月のオーラソーマDAYは…

e0269170_17251633.jpg
今月のボトルはB11「エッセネボトルⅠ/花の鎖」クリア/ピンク

2017年の始まりがピンクだなんて♡ステキ
だって「私を愛する」ピンク
スタートを表す1

かつては周りへの配慮が美徳とされた
自分の事よりも、周りにいる皆さまを優先
確かに美しいかもしれない。

でも、ほどがある。
ボロボロに、クタクタになってまでも周りを優先する姿はよくみかける。

私もかつてはそうだった。

身体を壊しかけてやっと気づく
自分の事を何も見ていなかったことに。
切羽詰まって、本当に私はどうしたいのか!と向き合った。

本当の私を思い出すためにオーラソーマと出会って11年。
あらっ、11だ☆
e0269170_17552647.jpg


改めて自分自身を感じてみませんか? ピンクをどんな風に感じるかな?

1/26(木)「ピンクな1日」はオーラソーマおさらい会と合わせます。
二部構成で♬
*午前(10時半~12時半)
 ピンクが入ったボトルの中から1本選んで瞑想したりいろいろ。

*午後(13時半~15時半)
 ピンクのポマンダー、他の製品、クリスタル、音を感じましょう♬

 参加費:1日通し2000円、どちらか参加は1500円
 場所:ROSETTA(日南市油津)
 ※ピンクのクリスタル、クリアクオーツを持ってる方はご持参ください
 
オーラソーマの経験ない方もぜひどうぞ(*^▽^*)
あなたを思い出す、はじめの一歩になるかもしれませんよ♡


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com





[PR]
by taitania85 | 2017-01-08 17:25 | オーラソーマ | Comments(0)

クリスタルと仲良し♬

e0269170_1724038.jpg
年末から今も、この二つのクリスタルと過ごしています。
クリアクオーツ(水晶)とルビーマトリクス。

数年前に武藤先生から受けた、オーラソーマのクリスタルのコース
「クリスタルマスター パート2」で登場しました。

意識が大きく変わると言われてきたここ数年、
その間私たちをサポートする、お友達のような存在なんだそうです
クリスタルって。

クリスタルからのメッセージを伝えることができる
素敵な才能を持った方々がたくさんいらっしゃいますね☆彡

私もできたらいいな~と思いますが、
もっぱら私の心魂体の調整サポーター的存在です♡

クリスタル、天然石、鉱物って地球の一部☆彡
地球の成長と共に生まれた存在で、
成分は様々なミネラルで、規則的な構造をしていて・・
と外面的なことは無機質っぽい感じだけど、
私たちと同じで意識を持っているんだと思うんです。

だから「今、このクリスタルと過ごしたい!」と
私と共鳴して数日過ごしているんだと思います。

ルビーが入っているので第一チャクラに働きかけます。

私は両手のひらに1つずつ載せて眠るんですが、
ポカポカ身体が温まって、いつもより毛布が一枚少なくて過ごせてます。
体温確実に上がってます。

それから現実的にやるべきことが、サクサクできる感じです。
日常的な事だったり、先の仕事の下準備など。

あとは大地と宇宙と繋がった自然な生き方をサポート、
長年のクセやパターンに気付くことを促して、違う在り方へ。

こんな感じでいろんなクリスタルと過ごしながら、
私自身の変化を楽しんでいま~す(*^▽^*)

いいですよ、クリスタル



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2017-01-07 17:02 | クリスタル | Comments(0)

新年明けましておめでとうございます

e0269170_125357100.jpg

2017年がはじまりました☆彡

今年はB4「サンライトボトル」のような初日を拝むことができました。
イエローの太陽の周りはゴールドの光が取り囲み、
海面もそれを反射して
拝みに来ていたみ~んな一人ひとりへ、まっすぐと光が伸びていました。

自分を使い、輝かせるために辿った道のりには
たくさんの出会いとそこでの経験があります。


写真は油津の吾平津神社前を流れる堀川運河。
(お参りして、甘酒いただいて、宮司さんとおしゃべりしてきました♬)

一本の川は大海原、日向灘、太平洋へと向かいます。
川があるからこその海。
新しいステージ・海ではどんなことが待っているだろうね~

不安も大きいかもしれないけど
ワクワク好奇心を楽しみたいな☆彡

今年もよろしくお願いいたします


*1/26(木)のオーラソーマDAY&おさらい会は
「ピンクな1日」と題してピンクをた~っぷり味わっていただきます♡
22本のピンクボトルから選んでいただいたり、
ピンクプロダクツやクリスタル、音に包まれて
『ありのままの私を愛します』を実感してもらったり♡
10時半~15時半 (午前と午後の2部構成)
参加費 1日2000円、どちらか1500円

ぜひどうぞ~♡

ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2017-01-03 12:53 | 日々のこと | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧