<   2017年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日は魚座新月の瞑想会です

e0269170_10412381.jpg
只今こんな状態です。

これから使わない、と思う物を片付けているんですが
片付けが進めば進むほどシンクロの波が
どば~~~っとやってくることに気付きました☆彡

その当時の自分の意識と、今の自分の意識はずいぶんと違います。
過去に手に入れたものは、その当時の意識で必要だと思ったもの。
今、それは必要でしょうか?

会ってみたいな~♬と思ってた方とお友達になったり
お友達と宇宙や今の時代(エネルギー方面の)について話した後
車のラジオから「Mr ブルー ~わたしの地球~」という懐かしい歌が流れてきたり
おもしろい展開になったり058.gif


う~ん、この先またまた変わりそうだ。


さて、明日は魚座新月の瞑想会です。
12星座のラストですね~
総括!
3/20春分からの新しいサイクルに向けて、
ヴィジョンを描いたり、要らなくなった意識を手放したりしませんか?

2/26(日)10時半~ 約2時間
参加費 忘れた(^▽^;)1000円か2000円
場所 ROSETTA 日南市岩崎1丁目3-1 
   ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)

↓こちらのヒーリングサロンLien yunaちゃんと一緒にリードしま~す♡




[PR]
by taitania85 | 2017-02-25 10:41 | お知らせ | Comments(0)

レイキのエネルギーって素晴らしい

片付け作業の毎日です。
断捨離作業、これまでの人生の中で一番かも!

本当に大事に思うものだけに絞ってますが、
体力、決断力など男性性フル稼働の日々はとっても疲れます008.gif
ぼ~んやり過ごしていた日々を思い出し、
ぼんやりできることの有難さをかみしめます。

温泉に行ったり、レスキューセット使ったり、早めにお布団入ったり
したりはするけどなかなかね・・・

そんな中、今日はレイキのアチューメントでした。

レイキは宇宙の生命エネルギーと言われてます☆彡
身体の不調や感情の癒しなども助けてくれます。

お客様にアチューメントすることは、
私自身へもレイキのエネルギーを通すことになります。

なのですっかり元気になっちゃった066.gif

いいですReiki053.gif053.gif
e0269170_18081907.jpg

ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市
rosettacolor@gmail.com





[PR]
by taitania85 | 2017-02-22 18:09 | レイキ | Comments(0)

オーラソーマレベル1コース開催します

e0269170_1536726.jpg

私自身を思い出すために…

オーラソーマレベル1コースは、そのはじめの一歩です。
色、植物、鉱物のトリプルエネルギーから成る
美しいボトル達と6日間過ごすことは、
本当に自分のための時間です。

自分自身が尊い存在であり、
たくさんの可能性があることを思い出しませんか?

《オーラソーマレベル1コース》
*日時 3/13,14,15,16,17,18(月曜から土曜) 6日間
9時半~17時
*場所 宮崎県児湯郡新富町
Kahu-si かふーし
*受講料 新規 130,000円(テキスト代、修了証、教材など)
再受講 50,000円(新テキストが欲しい方は別途6500円)
*申込み締切 2/27(月)

詳しい場所と入金口座のご案内は、
お申し込み時にお伝えしますね。


さてさて、野外ワークはどこに行こうかな~??
楽しみ楽しみ(*^▽^*)



ROSSETA 谷口るみ子
宮崎県日南市
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-02-21 15:36 | Comments(0)

大事なものほど使おうよ!

e0269170_16394141.jpg
引っ越し作業大詰めになりました。
これは持って行く、持って行かないの選択の毎日です。

今度は大好きなもの、本当に持って行きたいものだけで
少ない荷物でシンプルに過ごしたいな~と思っています。

そんな作業をしてみて、
本当に好きなもの、大事なものって
使う回数がとても少ないことに気付きました。

とっておきのときに使おう♡
と思って使っていない(^▽^;)

壊れないように、汚れないように大事に大事にしまい込んでいました。


これって、自分の才能や本質も同じことなんだろうな~

一般受けしそうな物を選んだり、
周りに受け入れられるように無難な形にしちゃったり
出し惜しみしてみたり・・・

これって自分が中心に置かれていませんよね。
他者が中心軸。

ゴールド、自分の魂の質を生きようぜ016.gif



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
rosettacolor@gmail.com


☆オーラソーマレベル1コース開催します
 3/13,14,15,16,17,18(月曜から土曜)
 場所は新富町 Kahu-si かふーし
 9時半~17時
 申込締切は2/27(月)です




[PR]
by taitania85 | 2017-02-20 16:39 | 日々のこと | Comments(0)

メンテナンス集中期間でした、水瓶期は

e0269170_16223089.jpg
1月後半からいろんな施術受けてます。

まずアロマフェイシャル、全身トリートメント、フットリフレを3日連続で。
ボディへのアプローチは、手のぬくもりから安心感を感じたてリラックスします。
やっぱり好き~016.gif
心地よくってすっきりリフレッシュ♬
1年ほどメンテナンスさぼっていたので、良さを再確認できました♡

それからエリックスエッセンスのCEアドバイザーコース。
コース中にいろんなエッセンスを使うので、またまた元気回復♬
オーラからのアプローチも大事です!

そして初めて受けたドテラのスパインセラピー。
背骨、背面へ約10種類の精油を施していただきました。
これおもしろかったです。

初回はモミの木の精油にズシリと重みを感じ、股関節が緩む感じがしました。
二回目は二日後。ラベンダーがとても心地よかった♡
どちらも腸が活発に動くようになった気がします。

そして夢でもデトックス。
子供時代の嫌な思い出らしきものが出てきました。
すっかり忘れてしまっていたはずのもの・・・

心、からだ、思考、精神、魂と
いろんなレベルでのデトックスをしているみたいですね。

何で水瓶座の時に集中デトックスなんだろ?
水瓶の中の水を、きれいにしたんだろうか??


引っ越し作業で頭も身体もフル稼働。
精油、瞑想、クリスタル、エリックスエッセンス、コーヒー、チョコ053.gif
といろんなものに助けてもらいながら
リラックス心がけて進めてます。


ROSETTA 谷口るみ子
rosettacolor@gmail.com









[PR]
by taitania85 | 2017-02-18 16:22 | からだ | Comments(0)

クローズのご挨拶

e0269170_18424849.png
2010年6月にOrion & Angelica としてサロンをオープンいたしました。
私自身がアロマテラピーやオーラソーマ、リフレクソロジーなどで
癒され、自分と向き合ってきた延長の中での展開でした。

他の方々も少しでも自分らしく、
健やかに過ごしていただけたらいいな~と思って
ぶらりと立ち寄れるように道端にお店を構えました。

これまでの公務員生活では知ることができないたくさんのことを
経験させていただき、多くの方に出会うことができました♡

今月末2/28をもちまして、クローズさせていただきます。
これまで本当にありがとうございました♡

春分明け、新しい一歩を踏み出す予定です♪
またその時は、みなさまよろしくお願いいたします~053.gif


残り2週間となりますが、
19日(日)延岡ガーデンベルズさんで美と癒しのイベント出店
26日(日)魚座新月の瞑想会(10時半~、参加費1000円)
を予定してますし、
スペシャルアロマトリートメントも毎日行っていますので
ぜひお越しくださいね~
(南アフリカのBioil にエリックスエッセンスをブレンドしますよ~)



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2017-02-13 18:44 | 日々のこと | Comments(0)

クジラに会ってきたよ♪

e0269170_173961.jpg
先週の節分の日、ホエールウォッチングに行きました。
沖縄本島の慶良間諸島近くの海でした~

数年前に一度参加したんですが、
エリックスエッセンスをせっかく取り扱っているんだから
実物に会っておきたいな~と。

お宿はいつもの那覇市内の「潮水 うすみじ」さん。
オーナーの和代さんは、ダイビングインストラクターさんです。
今回3名の宿泊者の内、二人はホエールウォッチング、お一人はダイビング目的で
ダイビングチームもクジラに会えたよ!とのことで
み~んなザトウクジラに会うことできたみたい058.gif

ホエールウォッチングのツアーは、
少人数制で地元海人さんの「south to south」。
那覇市内に宿泊している4人をお迎えいただいて港へ。
中国からの留学生の女の子、神戸から一人旅の女の子、
北海道から避寒で滞在中の女性と私。

もちろんザトウクジラのエリックスエッセンス持参でーす(*^▽^*)
他のお二人にもエッセンスをお裾分け。

近くで見ると本当に興奮するんです♪
高揚感がお腹の内側から湧き上がる感じ053.gif053.gif

イルカちゃんとは違うね~
イルカちゃんはキャピキャピ軽やか~

力強さ、男性性のクジラさん
軽やかさ、楽しむこと、女性性のイルカさん

「クジラさん、ありがと~~~~053.gif」と叫んでました🐋

繁殖のために沖縄の海にやってきて、
子育てをしているお母さんクジラと子供のクジラ。
春になったら巣立つんだろうな~

ザトウクジラのエッセンスは
古い考えややり方、過去への執着を手放し、
新しい視点をもたらして、強い意志をもって前に進むことをサポートします。

創造の年、2017年をサポートしてくれそうですね066.gif


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com









[PR]
by taitania85 | 2017-02-09 17:39 | | Comments(0)

流れてるだけなんだな~

e0269170_8155844.jpg

B17 吟遊詩人Ⅰのボトルを使いながらの今回の旅。
下層のバイオレット、透明感あふれてますが(*^^*)


新しい所でどうやって生きていこう
と仕事や住むところなど、
歩き回ったて肌で感じたりしながら。
自分の感覚を全開させ
時には思考も取り入れながら。


シンクロだらけで060.gifいちいち幸せ気分に満ちるんだけど、
その感覚に呑まれて足が宙に浮いちゃったりもする002.gif

この流れのまま進んだら
どんな展開があるんだろう⁉って妄想。

でももひとつ踏み込んでみると
あ~✨私の心地よいものはこれだった❤
と、ちょうどよい具合のものを確認できた。

友人が「ただ流れてるだけなんだよ」みたいなことを言った。


B17はタロットでみると「スター」。
希望だね072.gif
星座では水瓶座に対応する。

こちらでは改修工事やリニューアルの言葉や風景を
見たり聞いたりしょっちゅうだった。
自分をみつめる旅の方も。
そんな私もリニューアル中だけどね。

上からのものを受けとり、流していく。

そのプロセスを何度も経ながら、余計なものを削ぎ落とし
シンプルになっていきたいな~




ROSSETA 谷口 るみ子

[PR]
by taitania85 | 2017-02-02 08:15 | | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧