<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

何かが抜けたはず、多分

e0269170_953021.jpg
土台、ベースを作る作業の中には転出、転入届が必要です。
何から手を付ける?
友だちにアドバイスもらい、弟にメールをし(初めてここに来ていることを伝えた)
会社に電話をし。

午後は仕事に必要な物の買い物。
ブラブラ商店街を巡りながらお店の方とお話♬
波照間島は6月梅雨明けがオススメ☆彡だって♪

レッドを体験してるな~と思う。
牡羊座のカラー(オーラソーマでの)もレッド。

直感で動く!さくさく行動♪
それがないと始まらないさ~

でもね、牡羊座の前の魚座までの一通りのサイクルを経ての「今」。
だから魚座のカラー・マゼンタをについて思った。
たくさんのレッドと少しのブルー。
流れや理想、ブループリントを信頼して、それを実現するための準備だったな~と。
準備もコツコツね

そして今朝がた見た夢は、古い友人が2,3人登場。
シチュエイションは忘れたけど、友達がお風呂の中に沈んでいた122.png
やばい!と思いすぐに知り合いを呼びに行った。
「先生!先生!すぐ来て!」(先生は男性)

もう一度浴槽の所に行ってみると、沈んでいた友人の顔がニヤリとしていて
(生き返ったか?)
と思ったら肉体の外側の脱皮したものがピューーーっと飛んで行った。

やれやれ112.png

と目が覚めた。
水中から水面を見上げたり、水の中をのぞき込んだりの夢は時々見るんです。
潜在しているものを表すんだろうな~と思っていて。

歯磨きするとき、左手で歯ブラシを持ちたくなってやってみたり。

何かが抜けていこうとしている・・・177.png


ROSETTA(ロゼッタ)谷口るみ子
石垣島に来て9日目
rosettacolor@gmail.com









[PR]
by taitania85 | 2017-03-30 09:05 | 石垣Life | Comments(0)

石垣島に来ています

e0269170_928974.jpg
ひと月ぶりの投稿になりました。
日南のサロンを閉じて、石垣島への移行準備をしていました。

こちらに来てまだ1週間ですが、仕事と住処を定めるために動き回っています。
でもその間白保日曜市や天文台、知念商店など行ってみたりして
楽しむことも忘れてません♬

初めてダイビングで座間味を訪れてから「沖縄大好き」になって、
いつか住みたいな~と思い続けて20年。

住めばいいじゃん!と言われながらも
「でも・・・無理」と、自分を制限してきました。
制限項目はたーくさんね、一般的な理由。
親はどうするのか、いい歳して・・、やっていけるのか?等々
周りからの声は、不安からくる自分の内なる声でもありますね。

去年の夏に「人格を壊すこと!」とテーマを与えられてからここに来るまで
自分の枠を壊すことをず~っとやってきました。

一つ一つの思考や行動を見つめ直したり、
アクセスバーズや他のエネルギーワークで毎日セルフケアしたり、
エリックスエッセンスも
オーラソーマのボトルやポマンダーやクイントエッセンスも毎日朝晩☆彡

そうしながら現実の行動を、目の前のことからひとつづつ。
そしてご縁をいただいた方へ感謝と土地へのお礼♡

生きるための土台、住処と食べていくことが定まることって
本当に大事だな~と実感中です。
(オーラソーマの色から見るとレッド、第一チャクラ)
定まるまでは不安定な心持ちになりますね(^▽^;) いい経験です。


始まったばかりの石垣ライフ♬
楽しみをみつけながらまいりま~す


ROSETTA(ロゼッタ)
沖縄県石垣市
rosettacolor@gmail.com









[PR]
by taitania85 | 2017-03-28 09:28 | 石垣Life | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧