<   2017年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

女神のハーバルミスト・Suma スマ

e0269170_1713764.jpg

5月半ばから使ってます。
途中ゴールドのテーマ(自己信頼や自分の中心にいること)に向き合うことがあったので、アマテラスミストを使いました。

女神スマは家族やパートナー、職場の人、友人など
身近な人との間を良好にするサポートがあります。


最近親しくしている方との間で
自分のエゴ大放出からの葛藤がありました。

私を優先にしてほしい、わかってほしい
という単なるワガママなんですが、
受け入れてくれないなら辞めてしまおうとか思っていました。
やっぱりこの人ではないのかな~とかね。

それで昨夜思い出したかのように
夜中スマをスプレーしたのですが、出てこない‼

壊れたかな?
とそのままにして朝見ることに。

朝早く目が覚めたので久しぶりに瞑想。
で、気がついた!

私、謙虚さを失ってた(^-^ゞ と。
ワガママ子供だったと(よくない意味での)。
正面から向き合おうと覚悟を決めた次第です。

そしたらスマ、出てくるようになりましたー!


女神ミストはチャクラに対応していて
2016年に生まれた3本は①~③チャクラに対応し、
肉体の活性化のためにあるそうです。

イザナミ以降は第4チャクラから上、
ディバインや高次の領域と繋げ、私達のエネルギーを上昇させることが目的だそうです。

第5チャクラ、コミュニケーションのチャクラに対応する女神Sumaのミストは、優しさや思いやりに配慮したコミュニケーションに変えてくれました❤


※7月後半に次の女神ミストが誕生します!
順番からすると第6チャクラ対応ですね~
7/15 まで先行予約受付中です。
初回のみ5600円×消費税×10%オフですよー


ROSSETA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-06-27 17:01 | エリックスエッセンス | Comments(0)

エネルギーは使う

e0269170_19423026.jpg

友人との会話の中で、自分が喋った言葉に止まったことがありまして。

「お金がもったいないとか、疲れるからとか言わずに思いついたことはやる!」

これレッドのエネルギーに関する言葉だな~と。

お金がもったいない
(身体が)疲れるから(やめておく)

お金、肉体どちらも生きていくために大事な土台。
エネルギー源、資本。

それがすり減らないように、
内側の本当の自分が、魂がキャッチしたことを
マインドで中止してしまうなんて
あーもったいない!

ご主人様が行きたい方向よりも
御者が進みたい方へお任せでいいのー?

出し惜しみせず
消化、吸収、代謝させてフレッシュな土台を作って
魂を、自分を喜ばそう♪


写真はGadio Dilo ガッジョディーロのいろんなお肉を使ったお料理♥
血や肉をつくるものたち♪
うまかったーーーー(*^O^*)


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-06-24 19:42 | 日々のこと | Comments(0)

夏ですね

e0269170_9472680.jpg

木星が順行に戻った先々週くらいから施術のお客様が増えて、
ハードな日々を過ごしてます。
特に男性のお客様にトリートメントすることが多い今日この頃。

男性こそ心と魂のメンテナンスは大事なんじゃないかな~
いつもがんばって、我慢していたりして
内側の声を聞かずにいること多いんじゃないでしょうか?

身体の中心から汗を絞り出すくらい、
力と心を込めてトリートメントさせていただいてます♥

先日の夏至は宮崎の友人達が石垣に遊びに来て
四人で鳩間島に行きました♪
(予定変更になってね、本当は)

夏至タイムに合わせて瞑想。
その前に持参のクリスタルや貝殻でグリット組んで✨

で、泳いだーーーー!

数年ぶりの日焼け。
いい歳して真っ赤にヒリヒリ(^_^;)

でもね、蓄積された疲労や身体の痛みがなくなって
スッキリ‼

日焼けについて思い直してみると
太陽の光線をバシバシ浴びる☀
てことは、
エリックスエッセンスのエリックが言うところによると
愛やパワー、創造、知性、癒し…等12の太陽からのバイブレーションをめっちゃ浴びる、ってことだ!

首の後ろ、肩から背中にかけてと右腕が
とても焼けて痛い!
深読みすると、
いつも頑張りすぎ、やりすぎ傾向にあるので力を抜くように
ヒリヒリ痛くなったんじゃないかな~
と都合のいい解釈で、これからはがんばらない‼
と誓った夏至の夜でした。

喋って、泳いで、飲んで、食べて、喋って
楽しかったーーー
来てくれてありがとね~((o(^∇^)o))


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

[PR]
by taitania85 | 2017-06-23 09:47 | 日々のこと | Comments(0)

ギアが変わった?昨日の射手座満月&木星順行

e0269170_22374911.jpg

石垣島でアクセスバーズのファシリテーターされている方とfbで出会いました。
Shanti 主宰のヨガのインストラクター 清水英理子さん。えりぃちゃん♪
前日にギフレシ会&ランチをすることが決まってからの翌日射手座満月。
朝からワクワクしてました。
久しぶりの高揚感!

今週2度目のえいこ鮮魚店でハンバーグランチ。
初めましてなのに最初から深い話に。

それからタイ古式マッサージ師の方も入って3人でギフト&レシーブ(セッション交換)。
共通なことは三人ともマッサージ師だということ(現在)。
それぞれスピリチュアリティを学び、現実にそれを活かそうとすることをずっとやっているので、初対面でもすぐに打ち解けちゃいます。

久しぶりのバーズはきもちよくてぐっすり眠れた~

夜もえりぃちゃんとライブハウスへ。
パーカッション奏者のパウロさんの演奏を観るために♪
ビヨンセのワールドツアーに参加されてたんだって♪
えりぃちゃんもいろんな国を回ってた元日本語教師。
地球を楽しんでいるo(^o^)o

宇宙の波に乗ってる!と感じた射手座満月の1日。
相手への言葉は自分への言葉。
かみ砕いて消化吸収代謝!
タタタタターっと
きもちよく展開していく軽やかさ♪
ミラクルもあった♥

木星も順行に戻ったしね。
やっと、この先をイメージするエネルギーが戻った。
やっと、石垣島ライフをポジティブにとらえられそうだ。

脳内断捨離アクセスバーズで少し曇りがとれたかな?
この先どう在りたいか書き出してみよう★

アクセスバーズ、アクセスバディ(MTVSS、囚われからの解放、セクシャリティ、視力矯正)セッションやってます(60分8000円)。

Rosetta 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com


[PR]
by taitania85 | 2017-06-10 22:37 | アクセスコンシャスネス | Comments(0)

ボトルを選んだその後は…

e0269170_16441315.jpg
どのボトルを使おうか決めきれず
とりあえず1本目B40 I am のレッドとゴールドのカラーエッセンスを、オールパーパスクリームに混ぜて身体に塗ってお出かけ。

直感まかせのブラリ散歩が大好きです❤

マグロの時期が終わらないうちにマグロ丼を食べておこうと
えいこ鮮魚店へ。

アンティーク家具屋さんの前を通って
「うちにぴったりのテーブルと椅子がありますようにー」と念じ。

権現堂の樹の前でゴールドポマンダー。

郵便局で用事を済ませ、
お土産屋でクジラのバッグをみつけ
(購入はいつの日か🎵)
本屋さんで立ち読み。
「見るだけで幸せになれる本📕第2弾」を見つけた❗
これね、本当に幸せ感で胸一杯になる❗
想いって光としてちゃんと存在するんだな~って思える写真がたーくさん✨

で、街中ぶらり。

観光で来てた頃、いつも開店前に通って気になっていたお店
『CACAO MARKET』に入ってみました。
アイスクリームのケースの中に「ウリエル」ってのをみつけ
テンションアップ⤴⤴
天使がチョコレートを生み出している✨からなんだって!

マヤ族の末裔の方がこのチョコレートショップのオーナーさんらしいです。
ニューヨーク、京都、銀座、石垣島に店舗あるそうですよ🎵
とにかく美味しかった❗チョコレート

それから図書館で手塚治虫さんのマンガを読む。
手塚さんの曾祖父が主人公。

と、満たされた休日を過ごせました。

どれも背景に、その作者や店主の熱い想いがあって
その恩恵をいただけているんだな~と
感謝の想いがわいてきます❤


Rosetta 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2017-06-03 08:00 | 日々のこと | Comments(0)

久しぶりにボトルを選びました

e0269170_1105885.jpg

何か月ぶりだろ?4本選ぶの。

今の私です。
コンサルテーションの練習シートもじっくり書くと
汗びっしょり。
ボトルと向き合っていると
目の奥から後頭部にかけて、じわ~っと感じます。
目を開けていられない。
頭で考えること多いから、ゆっくり休めたいんだろうな~

そのあとハートの方へエネルギーが降りていきました。
うーん、B38の色が表す通り。
頭頂の色~ハートの色へ。

タロットも並べてみると
目覚めを表すシンボルばかり!
そのためにはハートのヒーリング、月の癒し、女性性の部分を自分がどう扱っているかみてみる必要がありそうです。

クリスタルも身体に並べて
リバランシングもしましたよ。

さて、来週の木星順行からの夏至に向けて
どう動きがあるのか楽しみです♪

どのボトル使おうかな~


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-06-02 11:01 | Comments(0)

みんさーとオレンジポマンダー

e0269170_14501048.jpg

先日みんさー織り体験をしました。
30代前半、「沖縄移住したい!」の想いが最高潮の頃、
読谷花織りの人間国宝、故与那嶺貞さんの作品を雑誌で見て「これやりたい!」と衝動が起こり、今も織物にはとても興味があります。
元々手芸は好きで、短大も被服専攻へ進みました。

なので石垣に来たらやってみたかったことの一つです。

ここ1週間ほどオレンジポマンダーを使っています。
はじめはお客様に電話で怒鳴られたことのショックを和らげるためでした。
(向こうの間違いなのによー、腹立つ)
若い頃より耐久性はできていますが、
やっぱり嫌な気分になったので自分のケアをさっさとします♪

それとオレンジは双子座のカラー(オーラソーマでは)なので、
双子座のエネルギーに共鳴して何か気付きがあるかもね、と。

オレンジポマンダーは過去の傷を癒したり、
ショックな出来事からずれた自分の中心を元に戻して、オーラを健やかな状態にします。
そうすることで目の前に広がる自分の道が
シンクロにシティに満ちて、
本来の自分で生き生きと過ごせるようになります。

で、オレンジポマンダーを使っていての気付きは
過去に果たせなかったことが今できるようになった❗
ということでした。

30代前半はとっても苦しい時代でした。
失恋したり(これは30代に限ったことではないけれど)
病気したり、仕事の責任が重くなったり。
その一方ではダイビングに夢中になりいろんな海を潜り
周りからは人生エンジョイしていたように見えていたでしょう。?

周囲のことを優先するのがもう限界。
自分が本当はどうしたいのか、
病気を通して自分を大事にする生き方のギアチェンジをやった感じです。

苦い思い出もジューシーな想い出もある石垣島なんです。
そこに再び来てタイムラインが修復されて
まるでやり直しをしているかのように
今毎日を楽しんで過ごしています✨

Rosetta 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

[PR]
by taitania85 | 2017-06-01 06:15 | 日々のこと | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧