<   2017年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

red のチカラ

e0269170_23174933.jpg

封を切って長いこと経っているポケットレスキューを7月に入って使っています。
夜にチャイルドレスキューB20、
朝にエナジーレスキューB89。

チャイルドレスキューを使っているときは
たくさん夢を見ました、覚えていませんが。
そして使い終わりました。

今は朝晩エナジーレスキューです。
エネルギー(レッド)を補給する感じです。

レッドを寝る前に使うと眠れなくなるかも?
と言われますが、そんなことありませんでした。
リフレクソロジーの練習兼ねて夜塗りますが、
足がポカポカ温かくなってよく眠れます。

そして「めんどくさいなー」と思うことなく
日常のいろんなことが、さくさくこなせます♪
暑いから…とぐだぐだにならないです♪

思いついたこと、さっさとやれちゃいます♪
無駄にSNS投稿読むことが減り、
自分がやるべきことに集中します♪

レッド力、行動力、グラウンディング力がレスキューされてます。
おまけにポマンダーもレッドで強化!
肉体の外側からもレッド注入

頭の中でぐるぐるやってても、物事は動きません。
小さなことからコツコツと、です。

1992年7月26日に生まれたこのB89 エナジーレスキュー、又の名を「タイムシフトボトル」。
マヤ暦のお正月に生まれていたんですね~
シフト、移行の時に生まれたからタイムシフトボトルだったんですね☆

私の物の見方、意識の持ち方が
またひとつ変われたらいいな~と思います。


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

[PR]
by taitania85 | 2017-07-30 23:17 | オーラソーマ | Comments(0)

獅子座の時ですね

e0269170_182556.jpg

今坂真由美ちゃん作の星のカレンダーを見ると
今年の獅子座は新月で始まり、新月で終わることに気付きます。

オーラソーマの生みの親、ヴィッキーさんのボトルがダブルで訴えてくるようだ‼(写真のボトル)

B5 サンライズ/サンセット
日の出と日没の夕陽
黄色と赤❗原色

獅子座は火の元素

日の出と共に起き、日没と共に休む
自然のリズム。
五感を研ぎ澄ませ、
物事をシンプルに自分がどう感じるか
ただ受け入れる。
感じた自分へのジャッジはいらない。
多分それは、一番正直な自分の答えだから❤

でも、それがこれまでの人生からきた
ただの反応だと気付けたなら
ひとつ越えて、魂の質へと近づく。

red、5
共に「目覚め」☆

次の火の元素・射手座へと繋ぐために
おもいっきり夏を楽しむぞーーー\(^o^)/


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-07-24 18:02 | スピリチュアル | Comments(0)

ミネラルテラピー体験しました

e0269170_9342589.jpg
私の職場、ソルトスパ美塩(びあん)です。
「石垣の塩」のスパ事業部。

おススメは写真の『ミネラルテラピー』です☆彡
海水はしょっぱいだけでなく、ミネラルが豊富にありますよね♪
海の中はいろんな生き物たちが生き生きと暮らしています♡

そして私たちがお母さんのお腹にいるときに過ごす羊水は
海のミネラル成分とすごく似ているそうです。

そんなミネラルたっぷりの中で過ごしていただく「ミネラルテラピー」は
3つのミネラル濃度の違う浴槽に浸かって、ゆったりと過ごしていただきます。

海水そのまま、海水の2倍のミネラル濃度、
海水の約10倍のミネラル濃度の浴槽となっています。

自然の海に入ると開放感で両手両足広げてぷか~っと浮かびたくなりますが
そんな感じですね~

直射日光を浴びずに、静かに鳥やセミの鳴き声を聞きながらプカ~っ♬
全身の力を抜いて浮かぶと耳の中まで水が入るので
周囲の音が全く聴こえなくなり、
自分の心臓の音だけになりました。

ここは胎内か!?
リラックス感満載~

以前お客様で「異次元に行ってるみたいだった」と言われた方がいらっしゃいましたが、
なんとなくわかるような・・・

3つの槽を一通り味わってから
「ソルトスクラブ」を身体にすべらせお肌のお手入れ♡
これ、めっちゃすべすべになります。

朝のお掃除の時に、手に着いたスクラブを毎回ひじや膝に塗ること約4か月。
(毎日ではありません)
ずいぶんと膝の黒ずみが減りました。

購入可能ですよ~(100g、500gあります)

約30分ほど過ごして上がりました。
海で遊んだ後みたいにだる~~い。脱力感。頭使うことムリ!
いろんなことがどうでもよい感じ

普段どうしても思考やルールに縛られたり
他の人に気を使って生活してしまいがちですが、
本来の自分にとっての大事なものに気付けました。
(わがままに生きろ!という話でなく、
 ありのままの自分で生きる!という意味)

あ~いいデトックスだった☆

石垣島へお越しの際はぜひお立ち寄り
いや、スケジュールに組み込んでお越しくださいませ♡
(ボディケアメニューもご一緒に♬)

ソルトスパ美塩
0980-83-3112
reserve@saltspabian.jp



ROSETTA  谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com










[PR]
by taitania85 | 2017-07-23 09:34 | 石垣Life | Comments(0)

祈りが唄になり…

e0269170_22184473.jpg

石垣市の図書館に時々行きます。
今は手塚治虫さんの漫画を読み尽くすのが目標。

神事特集コーナーで写真のCDをみつけました。
八重山の古い言葉で
パティローマは波照間のことだそうです。

発音も違うものがたくさんあって、
地元の方同士の(ご年配の)会話はさっぱりわかりません。
が、聞いていると「これは絶対残さないといけないよな~」と感じるんです173.png

いろんな流れから、
八重山地方はかつてのムー大陸だったという話が寄ってきて、図書館でその手の本をさがしたり。
シンクロもいろいろあり177.png

古い言葉、かつて大事にしていたものは残さないといけないな~と思うんです。

このCD、内地の方がご縁あって波照間島の研究をされていて生まれたそうです。

島の厳しい暮らしの中で、
精霊や神さまは日常の中に共にあって
神事は女性が司っていました。
その中での祈りが自然と唄となっていったたそうです。

島の人5名程がアカペラで唄っていて
野外や公民館、民家で録音されているので、
きれいな鳥の鳴き声が入ってきたり
波の音がザワワとしたり169.png

これを聴いていたら、
歌うことって、祈りを唱えるようにすればいいんだな~♪と思いました。
これから古典民謡を習うので心しよう179.png

今日は石垣島に移住して初めて美容室に行ったのですが、
こちらでも島の唄者の話になりました。

とても豊かです♥
物質の豊かさではなく、人のこころや自然、見えない尊いものを大切にしてきたものがたくさんあります。


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

[PR]
by taitania85 | 2017-07-20 22:18 | 石垣Life | Comments(0)

久しぶりにゴロゴロ

e0269170_20541970.jpg

7月に入ってなんだか慌ただしい。

自分で予定入れてたり、友達が来て一緒に遊んだり
施術のお客様増えたり。
でも、なんといっても暑いのにエネルギー奪われる(^_^;)
地元の人は日中出歩かないってのは正しいよ!

今日はダラダラ過ごすと決めて
午前中 cacao market 行って
「キッシュとウリエルアイスを食べて元気つける❗」
と行ってきた♪

アイスは三種盛りになっちゃったが、
がんばってお仕事したご褒美!
と自分を甘やかす。

ランチの紅茶はチョコレートローズティー。
めっちゃうれしい( ☆∀☆)

やっとこさ歩いて家着いて、
今度はクリスタル リバランシング。
今回はレムリアン多目で。

元気付けの美味しいご飯屋さん、
石垣島にはたくさんあって迷うーーー

島フレンチのガッジョディーロが
Hanako にデカデカ載っていてショックだった!
人が多くなって行きにくいじゃーん

あっ、もう九時だ
シャワーしてまた寝るか…

と、今日はつぶやき。


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-07-17 20:54 | Comments(0)

遠くにいてもセッションできます♪

e0269170_12332513.jpg

日南で何年もオーラソーマのボトルを使っていただいていた方がいらっしゃいました。
セッションしてボトルを選んで、使って
その間ご自分の出来事と向き合いながら。

私が石垣島へ引っ越したので
「はじめて出会うオーラソーマ」の小冊子を差し上げて、ボトルが使いたくなったら写真見て4本選んでLINEしてください❗とお伝えしてました。

先日ボトルを使いたい!と連絡いただいて
4本選んでLINEしてもらい、うちのボトルを並べてLINE電話でセッションしました。
遠隔セッション♪
その後ボトルとクイントエッセンスをお送りしました。

便利な時代になりましたね~
通信の発達でどこにいても何でもできて
コミュニケーションとれますね。

なんといっても連絡してくださることが有り難いです♥

エネルギーの大波がザブーン、ザブーンと来ている感じの
今日この頃。
ご自分の身に起こっているサインをよく見てみましょう。

違う方向から見る必要があるかもしれません。
他に心地よいものがあるのかも?
逃げずに超えてみる、今回は!
等々

将来に明るい希望を持ちながら
魂がよろこぶ生き方を描き、そこへ帆先を向けて進みましょう


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

[PR]
by taitania85 | 2017-07-17 12:33 | オーラソーマ | Comments(0)

毎日のお手入れに♪

e0269170_12413248.jpg
オーラソーマ製品は日常使いの物がたくさんあります。
イクイリブリアムやポマンダー、クイントエッセンスももちろん毎日使って、これまでの自分との違いに気付くことがたくさんあると思います。


石垣に来てスパで働いています。
夏になって観光客も増え、アロマトリートメントのお客様が増えました。
有り難いことです❤

トリートメントが終わって、お客様の和やかになったお顔や笑顔を見ること、気持ち良かった~と言って下さることが
とてもうれしく励みになります❤

身体はいろんなことを語ります。
(声が聞こえるのではなく、固さや形からの想像です)
いつも頑張っていらっしゃるんだろうな~
真面目そうな方だな~
おもしろそうな方だな~とかね。

これまでの人生の積み重ねや、ご両親、ご先祖さまから受け継いだものなどあるので本当にひとりひとり違っています。
そこにはいろんな想いもあるでしょう。

来て下さってありがとうとご縁に感謝しながら施術しますが、
そこには私とお客様のエネルギーの交流も起こります。
同調、吸収しやすい水の質の私は特に同化しやすいので
私自身をクリアに保つことにはとても注意しています。
ヨガ、瞑想、睡眠、美味しいものいただくこともね♪

そんな私の毎日のリセットに、オーラソーマ製品は大活躍!
フラワーシャワーは何年も使っているんですが
このお仕事しはじめはなんだか疲れが抜けきれず…

なのでAEOSのビューティーボディシャワーを
フラワーシャワーに混ぜることを思い付いた!
(1滴ほど)

これはいい‼
スッキリです!髪もサラサラ~
毎日離せない!

AEOSビューティーボディシャワー(定価2000円+税)には
クリスタルのエッセンスが入っています。
アメジスト、チャロアイト、オパール、エメラルド、ターコイズ、クリアクオーツなど
これがいいんですよ🍀

色・光のエネルギー、植物のエネルギー、鉱物のエネルギーと
3つの王国の調和が私たちを健やか~に保ってくれます。

私の感想ですけども、
エネルギー的な疲れを感じる方ぜひお試しくださいね♪

写真のフラワーシャワー、コーラルでなくマゼンタになっちゃってるね


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2017-07-08 12:40 | オーラソーマ | Comments(0)

女神のハーバルカラーミスト Alina アリーナ誕生します

e0269170_15531315.jpg
エリックのネットクラス、先ほど観ました。
『今』な感じします。当たり前なんだけど

カラーはディープイエロー。
これは太陽の色でほとんどゴールドなんだそうです。
そう!インカネーションルスター☆の色
あなた自身の在りか☆
あなたを思い出す!

ありのままのあなたで
ここを生きることをサポートするんだろうな~

シェリーとジーニーの感想は二人とも
全体との繋りや、上と大地との繋がりを感じます✨
と話してました。

カモミールのハーバルウォーターとイランイランの精油に
ディープイエローバタフライエッセンス1*2*3
ドーソンサンフィッシュ
ミイセミクジラ、コビトイルカ
イエローフリージア、イエロートルマリン
セラフィム天使 ロアとケルヒム天使 キレア
達のエネルギーです。

イエローのエネルギー満載♪
明るさ、楽観性、楽しむこと、喜びなどを日常の中に見いだし、
人間関係を良好にし、将来のことをクヨクヨ悩まず
自然界からのサインやサポートに気付き
力強く現実を生きるように導いてくれそうですね。

クツミとも関連してそう✨

美しい女神アリーナは
愛と創造と女性性をサポートするんだそうです❤
女性の喜びを満喫したいですね~

アリーナミストの事前予約は7/15です。
今回のみ1割引きですよー
尚これまでの女神たち注文もお受けしますのでおっしゃって下さいね(アマテラス、アイーシャ、カヤ、イザナミ、スマ)。

7番目の女神は10月誕生予定だそうです。
それをもって11月にエリック来日!


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com





[PR]
by taitania85 | 2017-07-06 15:51 | エリックスエッセンス | Comments(0)

動いてるね~

e0269170_7474210.jpg

中山泰直さんのことについて聞いたのは
2年前だったかな?
宜野湾のぴーちゃんが宮崎でオーラソーマのレベル3コースを開いたとき。

13才の時臨死体験をして、その15分の間に他の星で1万年生きてたとか、日本の4つの歴史的な出来事の真実を見たとか。
なんじゃそりゃ⁉ おもしろそう❗
会ってみたい‼って思いましたね~

で、お会いできました❗お話聞けました❗
聖徳太子の真実の姿(やろうとしていたことやお姿)、今全ての生命体が進化の真っ只中にあること、
物質中心ではなく自分のハートと向き合い生きること、女神の目覚めの時だということ等々
お話してくださいました。
(タイトルは聖徳太子コードダイジェスト版、ひみこファイル)

エリックスエッセンスのエリックも女神からの指示でエリクシール出しますしね♪

女神=自分の中にある女性性です。
これは男性の中にもありますね。

マインドや物質的なものに大きく偏り、ピラミッド構造やパワーや権力で動かす生き方から
それぞれの個性を尊重してお互いに助け合う調和的な生き方がますます大事ですよーってこと。

そのためには本当の自分の姿でないと、周りに流されちゃったりしやすいです。
自分が喜ぶ生き方をそれぞれができ、
それを尊重し合い、自分の持ち場をもって助け合う❤

あ~喋って分かち合いたい❗
そんな濃いーーーお話でした。

実はこのお話会、仕事の休み確定前に飛行機を日帰り分予約しまして。
2連休にならないかな~、なるかもな~と思ってたらなっちゃってて!

那覇に久しぶりに1泊です。
バスタブ付きで久しぶりに湯船に浸かって、
お仕事の参考兼ねてエステでフェイシャルマッサージも受けて♪
今日はアイブロウ買いに行くんだ~♪
10年使ってたシャネルのアイブロウがやっとおしまいになりそうなので。
DFS へ新バージョンアイブロウのお買い物~

7月、暑い夏になりそうね☀


本当の自分に会いたい方、オーラソーマ(コース、ワークショップ、コンサルテーション)やエリックスエッセンス、クリスタルリバランシングやってますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-07-02 07:47 | 日々のこと | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧