<   2017年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

RAS~Release & Awakening System

e0269170_19203318.jpg
那覇在住のオーラソーマティーチャー、クレアさんが
今石垣島の山城ちとせさんのクリスタルガーデンでの
RASのファシリテーター養成コースに来られています。

先日も練習に参加させていただき
夜は大好きなガッジョディーロでワインと食事で♡
今日はモニターセッションを受けさせていただきました。


RASとは
ネガティブな感情で反応している「信じ込み」を解放して
本来の自分、本質に目覚めていくシステムで
ストレスマネジメントセッションだそうです。
琉球発なんだって!


解放するテーマについて深く遡ります。
それを探るのは筋反射。
細胞は記憶していると言いますよね、
自分の過去、遺伝、何生も前の記憶を。

今回私は条件付けの解放をテーマにしたんですが
700年前のことで設けた制限や条件付けでした!
何があったんだ?
西暦1300年前後の出来事調べてみよう~

感情解放の宿題も出るんです。
私は牛肉のステーキ100gを二日間食べる
(お肉はスーパーで買いました)
白ワインをグラス1杯飲む
お水1リットル×三日間飲む
あと禁止食べ物があったり、感情解放の運動も。

セッション練習後からも気持ちが軽く、
自分を後回しにしない感覚と(以前と比べて)
ここがどこだかぼやけています。
(石垣島にいる、という自覚や感覚でなく
ただココにいるだけな感じ)

いろんなこと気にせず、自分を喜ばせてあげたり181.png
クレアさんからバラの花をいただき179.png
友人からプラセンタ&ローヤルゼリー届いて162.png
しあわせだな~


山羊座へ土星が移動する今月
この先、自分を社会に、地球にどう提供していくか☆

いい波に乗れるといいな~


ROSETTA 
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
✨オーラソーマジュエリー展 in 石垣島 2018/3/2,3開催
 詳細は追々







[PR]
by taitania85 | 2017-12-09 19:20 | ヒーリング | Comments(0)

ただ今のところ

e0269170_10343618.jpg

今ワークしているボトルです。

左の4本は一月前にあったアップデート最終日に選んだもの。
三本目 B73 荘子 ゴールド/クリア
とワークすることにしました。
このボトル、私のインテレクトエンジェルボトルでもあるんです。

日々やることは大体決まっているけど
それをじっくり味わいながら
過去の経験と照らし合わせたり
新しい発見をしたり。

何てことはない
食料買いだし、掃除、散歩、お茶、食事など
日常的なことに対してなんだけれど。

自分の制限が外れたりすると
物事の見方が変わるし
行動、考え方も変わる。

旅に出ると、目に写るもの全部が新鮮ですよね✨
毎日旅しているように生きれたらいいな~

178.png

そして右端のボトルはB87
愛の叡智 ペールコーラル上下
途中導入

右側の足先、アキレス、手首、肘、肩、奥歯、目
と右半身不調をここ2、3ヶ月ほど感じていて122.png

友人と電話で話したときに
inspirationでオレンジボトルを使っていると聞き
私も反対側のコーラル使ってみようかな~と。

不調大部改善!
ほとんど痛みなし
何に対してどう効いているのかわからないけど。

背後に見える水色の瓶、女神ヴィメアミストは
すごーく中心に居させてくれる。
自分自身の安定感増⤴
あなたはあなた、私は私。
互いを尊重し、心地よく生きる🍀

レディナダへと至る❤
ただあるがままを見る


ROSETTA
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

[PR]
by taitania85 | 2017-12-08 10:34 | オーラソーマ | Comments(0)

路地裏散歩は楽し♪

e0269170_14413735.jpg

今日はお休み。
朝、布団の中で
高校の同級生と電話でしゃべり
洗濯&風呂場の掃除。

友達がお母さんの看護を寛いでできるよう
アロマオイル、オーラソーマ製品、クリスタルを送る準備。

AKIRAさんライブのあるカフェに行ってみよう!
と歩いて郵便局に行く途中ぶらりランチ。

「世界から猫が消えたなら」
を本棚から取り出し読む。

持ってっていいよー♪
お言葉に甘えて連れて帰る。
ベジタブルカレーごちそうさまでした!

出ると隣のマクロビ屋さんの男の子が居て
しばらくおしゃべり。4歳くらいかな?
ちゃっかり「ランチ食べに来てね」だって??

郵便局で用事済ませてまたぶらり

気になるゴムの木の植木鉢発見!
5品料理bar だって。
いつか覗いてみよう☆

小さいワクワクたーくさん((o(^∇^)o))


ROSETTA
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-12-06 14:41 | 日々のこと | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧