幸せな1日

物質界に生きる私の、物質的シンクロのお話。

昨日はボサボサごわごわに伸びた髪を切りに、七ヶ月ぶりに美容院へ行きました。
妹が勤める宮崎市内の。

合わせて買い物と図書館にも行きました。

ちょっと前に無印に行ったときに、麻のワンピースが目に留まり「仕事着にいいかも!」と思っていたので、まず無印へ。

2回目に見ると「もうちょっとインパクト欲しいな~」と感じ、デパートにあるかも?と移動。

ありました!
かわいくて半額のが♥
無印のよりも1,200円もお得に買えた!3680円。

気に入ったのでそのまま着て次、図書館へ。
タロット勉強会の宿題をしていなかったのでお勉強。

お昼、公園でおにぎりとパンを食べ読書してると、友人からメール。
マッサージできる人探してるって、今日。

ちょうど美容院終わって行ける時間!

オーケー出して、友人にタオルとマッサージオイルを借りに行き、そしてパーマ屋へ。

いつも姪達の様子などを話します。
新学期が始まり、長女の担任は誰?と聞くと知ってる先生だった!
私が鵜戸中に勤めていたときに、講師で来ていた先生。
なんという巡り合わせ☆
よかったよかった

そしてマッサージへ向かう。

ハワイのヒーラーさん・レイオフさんと一緒に宮崎に来られているサウンドヒーラーさんの所へ。
レイオフさんの歌声をBGMに(生じゃないよ)、全身トリートメントさせていただきました。

ハワイの音楽っていいね~
ゆるゆる~
そしてレイオフさんの声は、からだの真ん中に真っ直ぐ入ってくる感じがしました。

私も一緒に癒された~

夜も9時を過ぎてるのにウルワシで晩ご飯。
ひと仕事した後は特にうまい!

家に帰り着き、コンビニで買った金麦とロールケーキを食べて、そのままバタン。
(これちょっと余計だった)


しあわせな1日でした

これって宇宙貯金なのかも・・・
[PR]
# by taitania85 | 2012-04-18 17:44 | Comments(0)

おっぱいワークショップ

その前に、先日AEOSトレーニングコースを受けたメンバー美女4人集まり、その中のえなヒーリスト・優希ちゃんから、えなビューティーの施術を受けました。

女性ホルモンがメチャメチャ活性化します!
施術後の身体のラインが、目に見えて変化します。
(おっぱいが大きく美しくなったり、ウエストがくびれたり、お尻が小さくなったり)
内側に溜め込んでいる、不必要な感情を解放します。

と、かなりすっきりします。

他人を美しくする前に、自分自身のケアです♥

何でおっぱいワークショップ?かと言うと

うちのお店の前にミシン屋さんがあります。
そこに「おっぱいハウス」と池田助産院さんの看板が立て掛けてあるんです。
お産をしてお乳が出にくい方とか行ってるって聞いたことあります。
この看板を見て「シンクロだ☆」と優希ちゃんが言ってました。

おっぱいを美しくしましょう!と雑誌に載っていたり、体操教室ありますね、最近。
私も「きれいの魔法」(NHK出版)で、特集記事を読みました。
トイレに入ったときに柔らかく揉みほぐしましょう、と書いてありました。

美しくなりたい♥と思うことは、ピンクのエネルギーですね。
自分に優しくしたい、自分自身のケア。


優希ちゃんの説得力のあるおっぱいとお話のワークショップはいいね~と思います。

いつかやろう!

その時はぜひ来てね!


Orion & Angelica
http://orionangelica.jimdo.com
0987-23-4364
[PR]
# by taitania85 | 2012-04-16 12:22 | Comments(0)

切替えな感じ

6日から喉が痛く、背中の痛み、食欲不振、眠い・・・と風邪なのか浄化なのかわからない症状が3日続きました。
その間は、友人にいただいた手作り味噌をつけた焼きおにぎり+味噌汁のみの食事。

でも、そのお味噌が美味しいのなんのって!
木津龍馬さんオススメの岩塩を取り寄せて、いろいろ原料にこだわって作られたお味噌。
これで生きてました。
Nさんありがとう!

満月の夜は頭痛がひどく、眠れなかった。
こんなこと今までない。
10年前、手術後麻酔がきれて激痛にうなされたことを思い出しました。

日曜日は休んで布団の上で瞑想したり眠ったり。
体が動かない。
でも午後には随分回復して、姪のバッグ作製。

そして昨日は待ちに待った過去生リーディング!
おもしろかった~

私は地球に生まれて来ることを、本当に望んでいたらしい。
はやく来たくて来たくて、ウズウズしていたらしい。

私の外見からは想像がつかないくらいパワフルなんだって。
破壊のエネルギーも。

一生懸命で、使命を果たしたい。地球のために。
今まで無意識に言っていた「地球と共に生きます」と。

おもしろいのが、「はじめ人間ギャートルズ」の時代(獣の皮を着てマンモス追いかけて・・・)に、パワーを使っていたとか、水牛の角がついたヘルメットをかぶり、甲冑を着たムキムキ大男で(私が)誰も開けられないような重い鉄の扉をバーーーンと開けるんだって!
あと、一本気なサムライ。竹林で刀を振りかざす。

なかなかの男前?
私の中にはグレーはほとんどない。白か黒。

棺桶に入ったドラキュラ(私、湯船につかる時は蓋をして棺桶で眠るように入ります)

まとめると、地球のサポートを信頼してガンガン進んで!ってことでした。

あと気になる運命の人は「ちゃんと決めてある!」らしい。
早く課題を終わらせよう!

マヤとも関連があるらしく(あんまり興味なかったんだけど)、ちょうど4/7から5/28は最後の緑の52日間で、それまでの黄色の52日間で、形を整えたことを実践していくらしい。
そんなタイミングで今回の事を知ることができちゃった。
しかも「赤い月」系は浄化を伴うこともあるらしい。

いろいろ振り返ったこの数日。

新しい季節の始まりの春と共に、これからを邁進するのみだ☆
[PR]
# by taitania85 | 2012-04-10 15:21 | Comments(0)

水星

水星逆行と共にAEOSのコースが始まり、しばらくAEOSに浸っていました。
そして3日に順行へ戻った水星。
とたんにすぱっと切り替わった感がある。

4,5日は姪達と動物園やフローランテで遊びまくり
6日は子供たちは始業式、私はレベル4に取り組む。

あんなに本に見向きもしなかったのに、す~っと読めた。
やっぱり私たちは星の子だ☆

以前受講したマーニー・デューガンさんの星の理解では
水星は・・・思考と知的プロセス、理論、やりとりや言語、自己を表現する言葉を見つける能力と通信・伝達する能力のエネルギーを司る、とあります。

水星に対してチャレンジとなるアスペクトを作る惑星は、自分を制限しているところ。
多分小さいときに、そこを否定されたことがあるのかも。

大人になった今、「そうではないのかも?苦手だと思っていたことは、本当はできるのかも!」と自分で作っていた制限を作り替えることを検討してみる。

信念と前提は、選択できる。
月(感情)と水星(知能)は、自分が使うツール。
そこにとらわれないこと。

この逆行中に、私は牡牛・リリスに気付けた。
ネイタルチャートでは月と金星は90度。
自分の中の女性性を否定し続けてきた。
が、やっとそれを楽しむ事を選択できた。

今回の水星逆行は深かったな~
[PR]
# by taitania85 | 2012-04-07 11:31 | Comments(0)

4月のお知らせ

4月だー、新年度が始まる。

明日から5日まで、2人の姪がうちにお泊り。
なのでお店はお休みします。

下の子が1年生になるんだけど、入学準備で袋もの(体育着入れやお道具入れなど)を作らないといけなくって、切羽詰らないとやらない私は、昨日慌てて布選び。
全部で6種類のバッグや袋、ランチョンマット。
家庭科5、短大被服科出身の私の出番!

Oちゃん、かわいいの作るから待っててね~♥

お店のお休みは、9(月)14(土)21(土)です。
過去生ヒーリング、えなヒーリングを受ける予定☆

そして、4/28~5/5は福岡Octoへ、レベル2の再受講&バタフライシーエッセンス・トリートメント出張で参ります。
福岡でトリートメントさせていただけるなんて!
とっても有り難く思います。

バタフライ&シーエッセンスはサトルボディに働きかけて、「私らしさ」を引き出す感じです。
オーラソーマ社のマッサージオイルに、それぞれに必要な選ばれたエッセンスを入れて、頭の先から足の先までしっかりオイルトリートメントします。
そして、今回はハンドマッサージの部分に「ライフライン・マッサージ」も導入!
レベル1で習う、あの深~いヒーリングをもたらすマッサージです。
お近くの方、どんたくを観に行く予定の方、5/1,2ぜひ体験しにいらして下さいね。


さて、4月もおもしろくなりそうだ!

HP http://orionangelica.jimdo.com/
[PR]
# by taitania85 | 2012-04-01 16:58 | Comments(2)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧