愛は原動力\xF8\xEEエッセンス

約半年振りに作った、私のバタフライ&シーエッセンスのタイトル。

お客様にはよく作るのに、なぜかご無沙汰してた。

今回のテーマは、レッドの欲望(お金や愛)を汚いものとして見るのではなく、私の中にも欲望があるんだ!ということを受け止め、それを生きる原動力にしよう☆と込められてる。

さてさて、どんなエッセンスが出てくるかな〜?
レッドやオレンジ、ゴールド系かな〜と思ってたら意外なものが出てきた。

思考やマインドをリラックス
感受性を開く
チャレンジの中にある核をみる


ブルーのボウルが働き過ぎてたみたい。

レッドまで落とし込まないとね〜♪
現実化はできないね。

自分では随分とハートで動くようになったと思っていたけど、コンサルシート書いていても「ハートの声に耳を傾けて!」としょっちゅう書いている。

私のことだね。

バタフライ&シーエッセンス、たまに
作ってみてね!
新たな発見あるかもよ☆
[PR]
# by taitania85 | 2012-09-11 22:20 | Comments(0)

水泳大会でした

先週の土日は、県内のスイミングクラブの水泳大会に行ってきました。

水泳は約20年続けています。
エネルギーの発散と、ダイビングのために(水に親しんでおくために)。
それとホロスコープに水の三角形があるから、どうしても水無しではいられない・・・

いつもダラダラ泳ぐだけ~

今回はオリンピックに触発されて出てみたくなりました。
真剣に練習したのは1ヶ月。
主に平泳ぎ。
すごーく遅いタイムだったので。

土曜日は元オリンピック選手の、大西順子さんが指導してくださいました。
やっぱり選手は泳ぎが違~う!
どれだけ練習を重ねてきたんだろう?
ちょっと小谷実可子さんに似てました。

日曜日本番。
大会出場は、約10年前に出た錦江湾横断遠泳以来。
怖くなって桜島港からでる前にリタイアという、苦い思い出あり。

中学生から人生の大先輩方まで、たくさんの水泳愛好者が勢ぞろい。
四万十川遠泳や久米島遠泳大会に行ってきました!というご婦人も。
みんな元気だ☆
そんな方たちに会えただけでうれしい。

私は25m自由形と25m平泳ぎに出場。
平泳ぎは、練習の時に測ったタイムより10秒縮んでた!
練習しただけ結果はついてくるんだな~と実感。

来年の大会目指してまた練習しよう。
今度はバタフライにしようかな~

その前に、レベル4論文提出しないとね。
先週ティーチャーのナオコさんに、愛のムチをいただいたばっかりだ。
[PR]
# by taitania85 | 2012-09-11 15:03 | Comments(0)

シンプルになる

e0269170_1458364.jpg


昨日は、タントリックイルミネーションコースのシェアリングに行ってきました。

オーラソーマのイクイリブリアム(ボトル)の中に「タントリックイルミネーションセット」というのがあります。
ボトルの解説を見ると載ってますね。他にチャイルドセットとか、レスキューセットとか。

ずっと前から「これ何だろう?」と思っていました。
タントリックというとセクシャルな感じがするし・・・

ボトルが誕生して29年(生まれたのは1983年)。
今年の7月デブオーラにて、初めてこのセットのコースが開かれたそうです。
やっと私たちが向き合える時がきたそうです。

レッド、ピンク、コーラル、マゼンタのボトル達が18本。

自分のボトルを選び、それと共に深~い呼吸をしてエネルギーを感じる。

私が選んだのはB67・神聖なる愛/小さきことの中の愛

とてもパワフル!
そしてシンプル。

手放し、受け取る。それだけ。

自分をもっともっと深く受け入れ、くつろぐ。

このコース、オススメです♪

今度の子宮のぬりえWSは、このボトル達とのワークにしよう♪
[PR]
# by taitania85 | 2012-09-06 14:58 | Comments(2)

すべて私です

e0269170_1727010.jpg


オーラ・ソーマを体感してもらいたくて体験会を開きました。

簡単にオーラソーマについてお話をしました。
何のためにあって、誰が作って、どんなもので、私はどうやって出会ったかなど。

ボトルを4本選んでもらって、イクイリブリアム、ポマンダー、クイントエッセンス、
アークエンジェロイ、カラーエッセンスの5つの主なプロダクツが何のためにあって、
実際どんな感じがするのか体感していただきました。

からだで味わう。
五感で感じる。

インターネットの無料診断、バーチャルではなく、今ここで感じてもらう。

それぞれが表すボトルは、私のものでもある。

自分の思考や感情に責任を持つことの大切さを実感する、一人じゃない複数の人とのワーク。

今日来て下さった皆様、どうもありがとうございました♪
[PR]
# by taitania85 | 2012-09-01 17:27 | Comments(2)

9月の予定

人生は誰もがひとり旅なのさ〜♪と花輪君。
自分の内側の旅をするオーラソーマ。

9月も旅いっぱいです。

1(土) 「 オーラソーマ体験会」
オーラソーマが気になっていた方、初心者の方、オーラソーマを楽しんでみましょう♪
  ・オーラソーマとは
  ・ミニリーディング
  ・プロダクツ体験など
   時間 13:30〜16:00
    参加費 2000円

5(水) タントリックイルミネーションコース シェアリング受講(Octo) のため休みます。

8(土)9(日) マスターズ水泳大会のため休みます

16(日) 「子宮のぬりえ」ワークショップ
  地球と子宮のつながりを感じながら女性性を癒す,ぬりえをします。
  時間 13:30〜16:00
  参加費 2500円

30(日) 「 天孫降臨の地を望む、愛と絆の霧島ツアー」
   霧島六所権現を巡ります。
青島パームビーチホテルの青山さんと綾町のHaruelちゃんと一緒に、レッドのボトル
B6「エナジーボトル/恋人達」をテーマに、性空上人ゆかりの六つの神社をお参りします。
   ・9:30  高原町役場集合
    ・弁当持参、動きやすい服装・靴で
    ・参加費 1500円

いづれもお問い合わせは、オリオン&アンジェリカまで。
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com

お気軽にご参加下さいね〜♪
[PR]
# by taitania85 | 2012-08-30 16:40 | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧