クローズのご挨拶

e0269170_18424849.png
2010年6月にOrion & Angelica としてサロンをオープンいたしました。
私自身がアロマテラピーやオーラソーマ、リフレクソロジーなどで
癒され、自分と向き合ってきた延長の中での展開でした。

他の方々も少しでも自分らしく、
健やかに過ごしていただけたらいいな~と思って
ぶらりと立ち寄れるように道端にお店を構えました。

これまでの公務員生活では知ることができないたくさんのことを
経験させていただき、多くの方に出会うことができました♡

今月末2/28をもちまして、クローズさせていただきます。
これまで本当にありがとうございました♡

春分明け、新しい一歩を踏み出す予定です♪
またその時は、みなさまよろしくお願いいたします~053.gif


残り2週間となりますが、
19日(日)延岡ガーデンベルズさんで美と癒しのイベント出店
26日(日)魚座新月の瞑想会(10時半~、参加費1000円)
を予定してますし、
スペシャルアロマトリートメントも毎日行っていますので
ぜひお越しくださいね~
(南アフリカのBioil にエリックスエッセンスをブレンドしますよ~)



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com




[PR]
# by taitania85 | 2017-02-13 18:44 | 日々のこと | Comments(0)

クジラに会ってきたよ♪

e0269170_173961.jpg
先週の節分の日、ホエールウォッチングに行きました。
沖縄本島の慶良間諸島近くの海でした~

数年前に一度参加したんですが、
エリックスエッセンスをせっかく取り扱っているんだから
実物に会っておきたいな~と。

お宿はいつもの那覇市内の「潮水 うすみじ」さん。
オーナーの和代さんは、ダイビングインストラクターさんです。
今回3名の宿泊者の内、二人はホエールウォッチング、お一人はダイビング目的で
ダイビングチームもクジラに会えたよ!とのことで
み~んなザトウクジラに会うことできたみたい058.gif

ホエールウォッチングのツアーは、
少人数制で地元海人さんの「south to south」。
那覇市内に宿泊している4人をお迎えいただいて港へ。
中国からの留学生の女の子、神戸から一人旅の女の子、
北海道から避寒で滞在中の女性と私。

もちろんザトウクジラのエリックスエッセンス持参でーす(*^▽^*)
他のお二人にもエッセンスをお裾分け。

近くで見ると本当に興奮するんです♪
高揚感がお腹の内側から湧き上がる感じ053.gif053.gif

イルカちゃんとは違うね~
イルカちゃんはキャピキャピ軽やか~

力強さ、男性性のクジラさん
軽やかさ、楽しむこと、女性性のイルカさん

「クジラさん、ありがと~~~~053.gif」と叫んでました🐋

繁殖のために沖縄の海にやってきて、
子育てをしているお母さんクジラと子供のクジラ。
春になったら巣立つんだろうな~

ザトウクジラのエッセンスは
古い考えややり方、過去への執着を手放し、
新しい視点をもたらして、強い意志をもって前に進むことをサポートします。

創造の年、2017年をサポートしてくれそうですね066.gif


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com









[PR]
# by taitania85 | 2017-02-09 17:39 | | Comments(0)

流れてるだけなんだな~

e0269170_8155844.jpg

B17 吟遊詩人Ⅰのボトルを使いながらの今回の旅。
下層のバイオレット、透明感あふれてますが(*^^*)


新しい所でどうやって生きていこう
と仕事や住むところなど、
歩き回ったて肌で感じたりしながら。
自分の感覚を全開させ
時には思考も取り入れながら。


シンクロだらけで060.gifいちいち幸せ気分に満ちるんだけど、
その感覚に呑まれて足が宙に浮いちゃったりもする002.gif

この流れのまま進んだら
どんな展開があるんだろう⁉って妄想。

でももひとつ踏み込んでみると
あ~✨私の心地よいものはこれだった❤
と、ちょうどよい具合のものを確認できた。

友人が「ただ流れてるだけなんだよ」みたいなことを言った。


B17はタロットでみると「スター」。
希望だね072.gif
星座では水瓶座に対応する。

こちらでは改修工事やリニューアルの言葉や風景を
見たり聞いたりしょっちゅうだった。
自分をみつめる旅の方も。
そんな私もリニューアル中だけどね。

上からのものを受けとり、流していく。

そのプロセスを何度も経ながら、余計なものを削ぎ落とし
シンプルになっていきたいな~




ROSSETA 谷口 るみ子

[PR]
# by taitania85 | 2017-02-02 08:15 | | Comments(0)

女神のハーバルミスト♡イザナミ誕生おめでとう~

オリーブ色の女神のミスト「イザナミ」が生まれたそうです053.gif

二月に登場しますよ~☆彡と聞いていたのですが
日本の神様でしたね!アマテラスに続いて。

イザナギとイザナミによって日本が生まれたと言われていますね。
創造の神。大地の母、イザナミ。

オリーブがテーマカラーですよ♪

2/9の夜20時~エリックのネットクラスで詳細が聴けるそうです。
ネットクラスはいつも楽しみなんだな~060.gif

イザナミミストの予約は2/15までです。
先行予約の方は5600円(+税)が10%off で購入いただけますよ~
詳しくは
をご覧くださいね。

今でもシルバーのミスト*アイーシャは浄化のために使います。
すぐにスッキリします(*^▽^*)
あと、ピンクのミスト*カヤが1本在庫あります。
欲しい方ご連絡くださいね♡


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364


*オーラソーマレベル1コース、エッセンシャルズプレゼンターコース
 受けたい方ご相談お待ちしています♪

*エリックスエッセンス コンビネーションエッセンス アドバイザーコースも
 3週間前までにご希望の日を調整できます



[PR]
# by taitania85 | 2017-01-25 17:15 | エリックスエッセンス | Comments(0)

タロット

e0269170_15291847.jpg
タロットのセッションを先日させていただきました。

タロットの知識については、
カバラの教えにある「生命の樹」を学ぶ中で、何度も触れてきました。
まだまだ真髄を知るところまでは至っていませんが・・

カードセッションは本当に久しぶり。
生命保険会社さんでのイベントに、友人のピンチヒッターで行ってきました。
10時半から始まって、お一人15分枠を大幅に超えて(^▽^;)
15時終了予定が16時に。10数名の方々でした。

「タロット占い」というと
こわいくらいに当たるからやりたくない
という声をよく耳にしますね~

お客様がご自身で引いたカードを
私たちは通訳しているだけなんですが♡

真正面から来られた方々は
今気になっていること、それがどう展開しようとしているのか
又は、どうなってほしいと望んでいるのかはっきりと見て、
これまでのご自身を認め
今後のスタンスや方向性を確認されていただけました。

「これでよかったんだ」とホッとされたり、涙を流されたり♡
よし♬前向きに行く!って感じだったり☆彡

吉凶を占うのではなく、
どういう風に向き合い
その方らしく健やかに進まれるためのアドバイスを
カードから読み取りお伝えするだけなんです♡

タロットの絵には古ーーーい時代の智恵が、シンボルとして描かれています。

宇宙の大きな秩序の中で、人間や地上の生き物たち、太陽や月、星などと
調和を保ちながら存在していた古い時代の叡智が。

自分自身の調和(健康)をみつめながら生きていくための
素敵なツールなんだと思います☆タロットは。


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com








[PR]
# by taitania85 | 2017-01-18 15:29 | スピリチュアル | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧