人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡牛座リリスとAEOS

AEOSコースを受けてみて、こんなにもやる気に満ちるとは思っていなくて・・・

エイオスのフェイシャルトリートメントがとても楽しい!

フェイシャルマッサージは私の持ち場ではないと思っていた、今まで。
ボディートリートメント自体も、仕事にするとは思っていなかった。
人に触れるのがとても苦手だったから。

美しさ、Beautyとはずーーーっと無縁だと思っていた。
メイクや香水も興味なし。

でもAEOSに触れてみて変わった☆
美しくすることが楽しい!

なんでだろう?と思っていたら、先日参加した「星(占星術)と色(オーラソーマ)のワーク」で判明した!

私の2ハウス・牡牛座・リリスで解明されたーーー

リリス・・親からの影響で無意識の領域に押し込めていたもの。感情、肉体、精神などについての。

牡牛座は五感を大切にする。そして堅実的で上質のものを好む。
自然と人間とのつながりも大切にするらしい。

AEOSがまさしくピッタリだった♥

宇宙のリズムを大切にしたバイオダイナミック農法で育ったハーブ&地球の叡智のクリスタルが入ったAEOS。
これが私の牡牛的な所にヒットした!

でリリス。
私は親から女性性をあまり出さないよう育てられた。

抑圧してきたものが、いま開放されたのかも。


すべてはうまくまわっているんだな~
by taitania85 | 2012-03-28 18:20 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31