人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大天使サンダルフォン

大天使サンダルフォン_e0269170_14224622.jpg


今日から一緒にワークしています。
友人が「大天使と出会う瞑想しませんか?」と誘ってくれたから。

19(木)にすることになり、その1週間前から準備をしてくださいとのこと。
サンダルフォンをイメージするものを探すんです。
何でもよくて、クリスタル、花、絵・・・

私はそのまんま、B98大天使サンダルフォンを使うことにしました。
T2の時も2回選んでいて、友人からも「サンダルフォン大好き♥」と聞き、
若葉ちゃんは変容したB98を持ってきていて、私のも下層がクリアになってるし
そろそろ使い時だな~と。

大天使サンダルフォン
オーラソーマの理解では、B20スターチャイルドのリターンジャーニー。
自分の中に抑圧してきたものを、ライラックの炎で変容させる☆
インナーチャイルドは無意識とも関連。
それぞれボトルの下層は、無意識・潜在意識を表す。

最近私の周りには、意識下に閉じ込めていたものと向き合っている人が多い。
カルマと向き合っているとも言う。

B98の上層はライラック、下層はコーラル。
コーラル・共同体の癒し★
私たち人間・動物・植物・鉱物は、地球上の有機生命体。そして共同体。
地球も私たちと同じ生命体。

共同体の癒し。

去年のクリスチアナのコースのときも、ボトルワークの時に私はこれを選んで
共同体の癒しと言ってたな~

今福岡でクリスチアナのコースが行われている。
パワーアップしてるらしい☆

私も自分のスターチャイルドと向き合おう。
by taitania85 | 2012-07-13 14:22 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31