人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インナーチャイルドWS

12(日)は越智啓子先生の「インナーチャイルドWS」に行ってきました。

朝6時に日南を出発。
友人としゃべりながら運転してたらあっという間で、8時半には着いてました。

スタッフにはたくさんの友人達がいて、久しぶりに会えてうれしかった〜♪
日南と日向は遠いからね〜

啓子先生も始まる前は、私たち一人一人に声を掛けて下さいました。
龍を呼んだからお天気よくなるわ〜☆
とおっしゃってましたよ!

ピンクハウスのイエローのフリフリワンピが、よく似合う!

お決まりのかぶりものは…
ピンクイルカ!
お母さまのお手製です。

いつも笑いを大事にされてます。
インナーチャイルドの癒しには、笑い、ワクワク感、楽しむことが大事だそうです。

最初に約80名全員を回ってヒーリング☆
私は「星のようにキラキラしてるわ〜。随分地球に住みやすくなったわね〜」と言って下さって、うれしかった(*^^*)

スターチャイルドだとは時々言われてたんだけど、全くピンと来ず、話を合わせていた私。
今回はなんだか素直に受け入れられた感じ。

インナーチャイルドの癒し。
佐土原であった時は、母に対する感情のヒーリングで、今回は父へのものでした(私の場合)。
両方とも厳しくて、超怖かったから。

帰りは西都の「恋華亭」に寄って、念願のケーキ二個セットを食べて大満足♪

身も心も魂も癒やされた、日向日帰り癒しの旅でした。

あっ、カニ踊りももちろんやりました〜☆「すべてはうまくいっている!」と(^_^)v
by taitania85 | 2012-08-17 15:43 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31