人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初、高崎&高原

初、高崎&高原_e0269170_23551546.jpg

先日初めて高崎町、高原町を訪れました。

お宿はサッカーボールの底を切ったような外観で、中は木の香りが一杯の素敵なドームハウス。
U中時代にお世話になった先生のご自宅です。

御主人、M先生、近所のクリエイティブ夫妻と楽しい一夜を過ごしました。
久しぶりに夜更かし。

翌日は霧島六所権現お参り。

9/30にパームビーチホテルの青山さんと綾のHaruelちゃんとの企画で、ここを巡るツアーを予定していて、その下見でした。

町自体巡るのが初めてで、土地の醸し出す空気がなんとも良かった〜

鹿児島の力強さとは少し違って、宮崎とか海岸線の町の開放的な感じとも違う。

オーラソーマ的にはブルーとレッドの中間みたいな。
オリーブ?

4つの神社に連れて行ってもらい、途中、地元産の野菜をたくさん使ったバイキングランチをいただき、祓川のきれいなお水で身を浄め帰りました。
霧島の大地のエネルギーたっぷりの野菜は、とてもおいしかった〜♪

私はどちらかというと海派なんだけど、ここは好きになってしまった☆
霧島の山と空気と水がとってもいい!


帰り道、いろんなことを話しながら高速を走っていると、虹が前方に現れた!

前の日に、私はここ数年虹を見ていないと話していたばかり(みんなは毎日見てたらしい)。

どんどん色が濃くなって私達に迫ってくる!

虹をくぐったー☆



今ここに「Yes!」のサイン☆
Commented by さるこりん at 2012-08-27 09:54 x
るみこさん


ようこそ!愛の里「高崎へ」
ここは、あたたかい人情、風土が自慢の里・・・

土地のエネルギーにふれたので
「星降る里の癒しフェスタ」
現実化しますよ!

秋の気配・・・感じてきましたので・・・
もうまもなくです・・・


最高の癒しの空間がつくられますね!


いつでも・・・お待ちしています!
Commented by taitania85 at 2012-08-31 11:04
さるこりん殿

素敵なお家とご主人とお友達と天孫降臨の地と、すっかり日常から離れた楽しい2日間でした!
ありがとうございました。
猿田彦殿の道案内はさすがです☆彡

秋の癒しフェスタ、イタリアで生まれ変わって参りますね~
by taitania85 | 2012-08-25 23:55 | Comments(2)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31