人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽回帰の今日

太陽回帰の今日_e0269170_235455.jpg

ネイタルチャートの太陽と、トランジットの太陽が同じ度数になる日が今日でした。
太陽が入るハウスが10ハウスになります。
これまでの1年は1ハウスで、自分事ばかりをやっていました。
お店ほったらかしで勉強ばかり。

今日はオーラソーマの友人と綾で1日過ごしました。
フクトミファームで美味しい食事をいただき、樹齢300、600年を越える樹に会いにいったり、ポマンダーしたり、ペガサス瞑想したり。

出会う風景や動物達、学校帰りの子供たちを見ていたら自分の子供時代がたくさん思い出されました。

夕方には、帰省していた高校時代の友人とお茶。

今日は、これからどうしたいかをたくさん話していた気がします。

どれも社会に還元することにつながる感じです。

10ハウスっぽいテーマ。
山羊座、土星。地の活動宮。

過去を活かして未来への希望へとつなげる。形にする。

オリーブとレッド

そういえば今日は"99"のナンバーの車をたくさん見たな〜
by taitania85 | 2012-11-20 23:05 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31