人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆_e0269170_025068.jpg

イエスの誕生日♪

キリストの魂が、イエスの肉体に宿りました。

西暦って、ここから始まってるんだよね〜
B.C

写真はイエスの誕生シーン。
モン・サン・ミッシェルで見つけました。

ヨセフとマリアの後ろで見守る牛とロバは、何のためにいると思います?

イエスが生まれた今日は、夏ではありません。寒い冬です。

大昔の馬小屋(羊小屋だったか?)
たぶん板切れで作られて、隙間だらけ。

赤ちゃんが生まれて寒くないように、ハーハー息を吹きかけて暖めていたそうです。

これ、モンサン・ガイドの高橋さんからおしえてもらいました。

オチはありません。

Merry Christmas!
by taitania85 | 2012-12-25 00:02 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31