人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の予定

10月の予定_e0269170_1224887.jpg


写真は飫肥、小村記念館入口のお家。風情があります。
昨日から英会話教室でこちらに通うことになりました。
久しぶりの英会話教室は、Hi, my name is …から。
隣に座った方は、以前ユースホステルでお友達になった方を訪ねてスイスに行きたい!
と話されてました。いいですね~☆

私もいろんなコースに行っても、外国の方とのコミュニケーションは挨拶だけ。
あとはハートで感じる(^。^;)
もっとたくさん話したいので、久しぶり通うことにしました。


さて10月です。
自然が段々と冬支度。
自分の内側を見つめるのにぴったりの季節ですね。
からだも少しずつ冬仕様に。夏の疲れをケアしときましょう。

アルケミーしたイクイリブリアム(25ml)で全身オイルトリートメントしませんか?
60分 6000円(ボトル代込み)。62,63,64,66,68,69 60番代 
B6レッドの愛や情熱、目覚め+プラス・・・
お好きなボトルをお選び下さいね♪


26日(土)オーラソーマ・プチワークショップ「月星座のボトル」をやろうかな~と考え中。
例えば私だったら、ホロスコープをみると月は蟹座にあります。
かに座のボトルはB13。月のボトルはB54,70。
3本と自分をみつめてみます。詳細は後日お知らせします。

明日3日~8日はクリスタルマスター・パート1受講(4~7日)のため東京です。
武藤先生のところです。
今度こそ近所の商店街の、インド人がやってるカレー屋に行こう♪

20日は飫肥城下まつり。桜エイサーで三線弾くことに♪
練習大変だけど楽しいです♪

こんな感じで10月も楽しく参ります(^Д^)




    
by taitania85 | 2013-10-02 12:02 | お知らせ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31