人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地の世界を旅します

地の世界を旅します_e0269170_1141588.jpg

明日はかに座新月、宇宙の月の始まり。

新月の願い事とかあんまりしないのですが、
今回のはなぜか、意識的でいます。
願望実現「レイキ・ボックス」もやってみようと思ってます♪

サロンのメニュー改定やシフトしたいことが何個かあって
まだぐるぐると宙に浮いていて、
形にさせたいと思い出した最近です。

ボトルを磨いているときに、
このアルケミーしたボトルたちに目が留まりました。
「次は地の世界シリーズだ!」
レベル3再受講もあるし、ケテルのB78・霊性のヒーリングから順にワークします。
地の世界のテーマ「現実、物質化することにエネルギーを注ぐ」
今の私にピッタリ☆

77:テストのダブル、76:抵抗しているものに気付き愛を注ぐ
・・・・・・・
いろいろと向き合わされるテーマが待っています。

かに座の守護惑星は月。
月は条件付けのパターンも表します。
日常使いの自分の思考や感情、行動のパターンに意識的になり、
それを超え、本質へと近づく♪

かに座 Tea飲みながら過ごします♥
by taitania85 | 2014-06-26 11:04 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31