人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月後半を振り返って~サウンドレゾナンス

8/17祖父の25年忌からバタバタしだした後半でした。
母と兄妹家族とお寺に行き
住職さんのお話を聞きました。
「ご先祖様がつなげてくれたものを大切に~」とお話されました。
改めて今、こうしていられることに感謝。
ありがとう♥ありがとう♥ありがとう♥

大阪の美穂ちゃんが来てのテイストオブサウンド🎵
定員超えのギューギュー詰めで楽しみました。

音を感じる、チャクラで、身体で。
微細な振動がチャクラに響き、心魂体のバランスを整えます。
瞑想ではチャクラごとの音を聴くのですが
途中からグーグー寝て(;´・ω・)
クリスタルボウルもあって、しばらくぼーっとしてました。

振動、波動の素晴らしさよ☆
物は要らないよ

サウンドレゾナンスのデモセッションや
いろんな職種の方のサンプルを見せてもらったのですが
声でここまで人となりがわかるのか!とびっくり。

翌日個人セッションを受けてくれたyunaちゃんが
ブログに感想をupしてくれてたので紹介します♪
こちらです→http://ameblo.jp/lienyuna/entry-11917824042.html

受けたい!と思われた方、お知らせくださいね~
またお呼びしますよ(^o^)

美穂ちゃんありがとうございました(*^▽^*)


Orion & Angelica
orionangelica58@gmail.com









by taitania85 | 2014-09-03 16:56 | 日々のこと | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31