人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェムリンガのお話会に行きました

ジェムリンガのお話会に行きました_e0269170_13382066.jpg
表紙を開くと
「ジェムリンガは 女性の意識が生んだ 
 ヒーリングジュエリーです
 水晶などの天然の鉱物と
 とても純度の高い 無添加の純銀で 創られています」
とあります。

ジェムリンガ、私が初めて聞いたのは多分今年になってから。
宮崎では初めてお話会が開かれたそうです。

自分の性について語り合います。
パートナーとのかかわり方について。
このことなくしては私たちは存在しない、
とってもデリケートなところ。

私は最初参加するのをためらっていました。
行きたいけど怖い。
葛藤が続き、でも行くことにして、
当日までドキドキでした。

何がこう怖かったのか、
自分のシェアの中から須佐さんが、私の気持ちに気付かせてくれました。
詳しくは書きませんが。

見ないようにしていたんだな~ずっと。
気持ちを。
その気持ちの取扱いを。
泣けました。

そしてパートナーとのかかわり方って
やっぱり両親との関係性が元にあるよな~と思った。

今まで傷を舐めることをしてきたけど
そこを越える時だな~と思いました。

ジェムリンガを身につけることの効能がどうのではなく
自分の根底と向き合えたことが、とても大きかった。

ぴーちゃんのレベル3テーマ
「M・もっと R・レッドに T・飛び込んで」
まだまだ続いています。

RED(レッド) 肉体 性 生 男性性 女性性 行動
BLUE(ブルー) 信頼 コミュニケーション 女性性 男性性 受容

統合のときだな~






by taitania85 | 2014-09-19 13:38 | 日々のこと | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31