人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドに光を

レッドに光を_e0269170_1137198.jpg
昨日の牡羊座満月のちょうど月食タイムに
女神の目覚め♥セッションをお二人させていただきました。

オーラソーマのボトル、タントリック・イルミネーションセット(写真の下)
と久しぶりに向き合いました。
レッド、ピンク、コーラル、マゼンタのボトル達。
すごく可愛いし、美しいし、はかなげだし、力強い。

以前このセットのオンゴーイング…を受けた時に、
「レッドに光を当てる!」
と最初に言われました。

レッド
自分の肉体、第1チャクラ、本能、現実、愛、お金、物
生きる、拒絶、怒り、情熱、グラウンディング、
目覚め、燃やす、大地、行動する・・・

精神性や霊性、思考など頭の部分を使うことが得意な現代人。
そこと、自分の感情と行動のバランスが
ちょっとずれがちな私たち。

タントリック・イルミネーションセットの中から1本選んで、
女神のカードを1枚選んで、
今、自分がどんな事にフォーカスしているのか潜在的に。
自分と向き合う素敵な時間🎵

頭ではわかっている、いつもそう言われる。
でもやっぱりそんなボトルを選ぶってことは
今、そこを越えたいな~と内側でもわかっているんだと思います。

ノーベル賞を受賞された方のことをワイドショーで観ると、
ずっと努力してきた、と言われます。
努力って頭の中だけですむことではなく、
やり続けること。doing

満月の昨日、
月は太陽に完全に照らされていました。
月:自分のパターンや過去性からの癖、
太陽:自分の本質

そこに月食で地球の影が映る。
地球:今ここでの私。

今の自分と、本質と、キャラクターとのギャップを見つめる日、
だったのではないかな~と思いました。

やっぱり軽やかに、芯から自分で生きたいですよね。
大地、地球の叡知、クリスタルがサポートして目覚めを促します★

このセッションよかった~
受けて下さってありがとうございました(*^▽^*)







by taitania85 | 2014-10-09 11:37 | メニュー | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31