人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星の勉強会やら幣立神宮やら

その前に、イベント三昧の記事(下記リンク)
http://orian58.exblog.jp/22483359/
11/1(土)「大街市」のポスターを変えました。
今日の宮日の広告にも出ているそうです🎶
(うちは何年も前から新聞とってないので見れなーい)

先週の蠍座新月の夜は、
久しぶりにマーリさんの星の勉強会に行きました。
星の巡礼初期メンバーのMちゃん、Kちゃんに久しぶり会えて
とてもうれしかった(*^▽^*)
あのころからするとみんな変わった。

自分の生まれ持った星たちの道しるべと
自分の人生と照らし合わせながら
魂が望む方向を模索しながら
今があるみんな。

今回は惑星から見た「人格の成長と7年周期」
と蠍新月とここ数年の動き等々。

各惑星に対応する私たちの年令域をみながら
過去を振り返り、未来を描くことをしました。

過去を振り返る時、
その時々で思い出すものは違います。
今回「はっ」とさせられたのは水星期(7~14歳)。
この時の両親以外の影響ってすごく残るものなんだそうです。

だいたい小学校1年生から中学校3年生。
私は小1の時引っ越して、環境、周りの人の変化に
いつも緊張していました。
小5の時の音楽の先生の機嫌に超緊張。
恐ろしかった。
そして中1の文化祭で届いた「死ね」と書かれた手紙。
当時は大人しく目立たないようにしていたはずなのに、
誰かがこんな風に私のことを思っている!
と恐ろしくなったこと。
冗談でもこれはやったらいかん!と思います。

まとめて「人の目からの緊張」。
この出来事が今までの人生に影響していたんだな~

もうすぐ48歳、火星期後半。
どこまでも魂が歓ぶ生き方を追求するぞー!

そして二日後に同年代4人で幣立神宮に行きました。
オーラソーマや星を探求する4人で。
しゃべりっぱなしの気付きありの分かち合いあり。
「踊らなければ扉は開かない★」
これ私の中での一番の気付き。
なんのこっちゃ?でしょうが省略(;´・ω・)

まだやり残しがあることに気付いた幣立神宮。
長距離ドライブ疲れた~
だれか連れてってーーー









by taitania85 | 2014-10-29 14:10 | 日々のこと | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31