人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾日記 1日目

前日の沖縄入りでのシンクロの波は
翌日15日の台湾出発まで続いてた★

新しい国際線ターミナルへ行き、集合場所を探しながらきょろきょろしていると、
宜野湾エッセンス963の秀ちゃんがいた!
???
ラハシャも!!(≧▽≦)

台湾でのコースのため、なんと同じ飛行機にーーー
生ラハシャは初めてで大興奮♫
後から見送りにぴーちゃん、武藤先生、アジータさんも来ちゃって
もう私は何が何だかわからんよーーー

今回は阪急交通の「台湾縦断ゴールデンルート4日間」の沖縄発着を申込み。
受付に行ってみたら、なんと私だけ(@_@)
現地合流で福岡、関空、名古屋からの
他30名での団体ツアーでした。

ティーチャーコースもヒースロー集合だったから
特には不安もなく。
でも飛行機に乗る入口から独特の香辛料の匂いが。
ちょっと苦手
台湾日記 1日目_e0269170_13454087.jpg
この料理の香りでした。でも完食。

台湾へは1時間のフライト。
そこですもんね。
入国審査前に両替(1万円+25ユーロ)。3485元なり。
食事は全部付いていたのでおこづかいのみ。
1元=約4円

初日はここから九ふんへ。 
高速バスを飛ばす🎵 
千と千尋の神隠しにここの場面が出てくるらしいことで有名な。
私はそれよりも、
ここのお店で買ったアメジストケイブが運気をアップした☆
との友人情報の方が気になって気になって。
台湾日記 1日目_e0269170_13450758.jpg
お店を探したけどなかった・・・残念。

人ひとヒト
細い路地の階段
機内食より強烈な香り
霧が立ち込めてしっとり

ゆっくり来るとよさそうな。
今回はどのスポットも20~30分の滞在ツアーでしょうがない。
九州の見どころをチョイスして、
4日間で周るようなものですもん。

再び空港近くへ戻る。
桃園のホテル・桃園航空城酒店。
台湾日記 1日目_e0269170_14233203.jpg
広々お部屋+ふかふかベッドで快適~♫
食事して、ホテル前のセブンで買ったビールとおやつを食べて
おやすみなさ~い







by taitania85 | 2014-12-20 14:32 | | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31