人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次に使うボトル

次に使うボトル_e0269170_11375662.jpg
ここ数年ずっと、ほとんど毎日ボトルをからだに塗っています。

4本のボトルを選んで、自分を見つめてはい終わりではありません。
それでいいという方はそれでもいいでしょう。
自分の選択です。

コンサルテーションで選んだボトルの色は
あなたが今必要としている色。
その色のチャクラが司る内分泌系に繋がる
臓器や器官が必要としているものも表します。

私は自分の意識の変化を楽しみたいのでボトルを塗ります。

一昨年あたりからシリーズものを塗るのが好きです。
ゴールデンスレッドで出てきたボトル
生命の樹の「地の世界」のスフィアのボトル

次は何にしよう?
チャイルドセットも使いたいし
大天使ボトル、マスターボトル、風の世界等々

先日温泉でのぼせてぶっ倒れてしまいました。
着替えが終わってそのあとの意識がなくなった
と思ったら床に倒れていまして
身体の左側強打(;・∀・)
エーテルギャップ起こってますね~
オレンジのティシュソルト摂っています。

今日「生命の樹のミドルピラーを使おう!」と思い付き
並べてみました。
左側打っているから、女性性の柱にしようか迷ったけど
中心を定めよう★と思い
下から上がっていきます。
B21「愛への新しい始まり」
グリーン/ピンク
ハートの色だ♥
のぼせたのも血液の循環がうまくいかなくて起こったんだよね~
自分のどんな側面を見出し、受け入れていくのかな?

今日は立春♫















by taitania85 | 2015-02-04 11:37 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31