人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマの勉強会のお知らせの前に

昨日オーラソーマ社が出しているニュースレターを読みました。
B1・フィジカルレスキューについて書かれていました。
フィジカルレスキュー・・肉体のレスキュー

実は私は今年のお正月から使っていました。
なんでかというと、B111ダニエルについて考察するにあたって
「1」が3つ!
B1を使うとダニエルについてわかるかな?
と思ったから。

使ってみると、バタバタと慌ただしくしていたのが
思考も身体もゆったりリズムになって
内側が安らいで、じっくりと据わった感じでいつつ
熟すべきことはこなすという感じになりました。

ニュースレターには
私たちが肉体を気遣わない限り
どんな意識の状態を望もうと
それはちょっと厳しいというようなことが書かれています。

昔から「健全な精神は、健全な肉体に宿る」と言われます。
私も給食調理員時代から、
子供たちへ何か一言くださいと言われると
この言葉を書いていました。

先週 Lilac の原田さんとの話がきっかけで
アロマセミナーのシェア会をやろう!となって
流れでJAAアロマコーディネーターを復活させることにしました。

肉体にダイレクトに働きかけるアロマテラピー♥

オーラソーマに絞るんだ!と思っていたけど
周りから求められるものはやらんとね~(*^▽^*)

アロマ勉強会のお知らせに行きつかないな~(^▽^;)



Orion & Angelica





by taitania85 | 2015-02-15 15:34 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31