人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマやらアロマやら

オーラソーマやらアロマやら_e0269170_11282365.jpg
土曜日は西都のRiRiSaさんでオーラソーマのイントロダクトリー、
日曜日はLilacの美帆ちゃんにアロマシェア会をしてもらい、
この2日間は私の統合のために、すごく助けられました。

イントロダクトリーで話していた言葉って
やっぱり自分自身へ向けての言葉。
選ばれていたボトルたちも、私を映し出していました。

プロダクツを使ったワークに久しぶり参加して
私もかなり整えられた感じで、
2日間お水をたくさん飲みました。

アロマの勉強会は、
エストロゲン減少からくる、女性の様々な症状について知り
周りにいる人生の先輩方の悩みを思い浮かべ、納得し
それに対処するたくさんの精油についてお勉強。

首肩デコルテへの筋肉に沿ったマッサージの実技は
とってもよかった!
痛みを感じる部分を、
後でバッチのボディマップで確認。
現在使用中のB14とシンクロ♫

翌日はモミ返しもなくスッキリ!
思考もスッキリ!


アロマテラピーが日本に上陸したのが1985年だそうです。
ヴィッキーがオーラソーマのボトルを生んだのも1983年。
どちらも約30年。

アロマテラピーは以前は
リラクゼーションが目的とされていたそうなんですが
現在は様々なケアに用いられる傾向があるそうです。

オーラソーマについて、RiRiSaでも
私はそう語っていたらしい(↑リンクのりかちゃんのブログを読んでね)。

ケア care。世話、気遣う。
以前ノートに元々の意味を記していたけど、どのノートだったか忘れた(^▽^;)


自分を、他者を
心魂体、全てのレベルで気遣いたいと改めて思いました。



※3/11(水)アロマシェア会(同じ内容)
 3/15(日)オーラソーマ・1日イントロダクトリー(日南)
 どちらもまだお席ありますので、お問い合わせ下さいね。


Orion & Angelica
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com






by taitania85 | 2015-02-24 11:28 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31