人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本質で生きるって・・・

本質で生きるって・・・_e0269170_15272414.jpg
写真は12星座対応ボトル。
4/4(土)のイベントの前のおさらい会をしたのですが、
ほとんど先日のコングレスの話で終わってしまった(;´・ω・)

最近ずっと「自分の本質で生きる」ことを耳にします。
本質とは?本当の質
魂の質。
魂がここで表現したいと望む質。

それがコンサルテーションで選ぶ1本目なのだとしたら、
自分の太陽星座も
今生で表現したい質なんじゃないかな~と
このボトル達を見ていて思った。

太陽星座のボトルを使ってみるのは
この水瓶座の時代に、
自分の質を確立し、協調して生きるための
ひとつのサポートになるんじゃないのかな~と思った。

太陽星座とは、自分が生まれた日に太陽が位置していた星座。
私は11月21日だから蠍座。
蠍座のボトルはB78「クラウンレスキュー」
サソリは脱皮する。変容する。

外と内、両方知りたい、理解したい。
自分のことも他人のことも。
その経験を深めることで、
意識も変わっていく。



星座のボトル使ってみませんか?
本質で生きることを意図して☆彡


Orion & Angelica












by taitania85 | 2015-03-30 15:27 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31