人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の予定

8月の予定_e0269170_1055145.jpg


暑いです(;・∀・)
やっぱり夏は遊ばないといけないな~
集中力ありません。
乙女座太陽入りまでは思いっきり遊ぼ~う🎶

あっ、サロンの名前変えます「ロゼッタ」です。
じわじわ少しずつ変えていきます。

Rosettaは花の妖精。
エレガントでかしこい、魅力あふれる本来のあなたの質を開花させましょ🎶
エンジェルカードにも子供の天使としてありますね~
子供たちが健やかに大きくなるように、
大人たちのインナーチャイルドが癒されますように☆彡
と命名しました。
よろしくお願いいたします~(*^▽^*)


8月の予定
3(月) 「Trinity.K 展最終日」
     写真のkanaちゃん作クリスタル・アクセサリー、素敵なのたくさんありますよ~

24(月)「オーラソーマ イントロダクトリー」
     今回は宮崎市ライラックさんにお邪魔します。
     色を通して見た新たなわたしを発見しませんか?
     オーラソーマの成り立ちをお話したり、ボトルを選んでいろいろな実技をしたり。
     今回は3時間の入門バージョンです。
     *時間 13~16時  場所 ライラック(宮崎市小松 潤和会記念病院前)
     *参加費 3000円(小さなオーラソーマ製品プレゼント)


28(金)「ANAホリデイインリゾート青島出張」
     15時~21時まで地下でオーラソーマしてます。
     遊びに来てくださいね~

お休み 5(水)13(木)・・・まだ増える予定


<8月のお得メニュー>
シルバーミストコース  120分 18,000円
心の声に耳をかたむけ、より自由に大らかに生きたい方のためのコースです。

はじめにオーラソーマ・コンサルテーションをして、マッサージ、クリスタル、
エネルギーワークなど今のあなたをサポートするメニューを組み立てます。
意識の深い所に働きかけるオーラソーマの各種製品やオーガニック精油など使用します。


ずっと痛みを我慢していた歯を抜いてから
いい感じに脱力しています。肩こりもなくなりました。
小さな不調の積み重ねが、大きな不調になるんだな~と改めて実感。
小出しにしてまいりましょ(^v^)


オリオン&アンジェリカ
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
orionangelica58@gmail.com











by taitania85 | 2015-08-01 10:05 | お知らせ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31