人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イントロダクトリーでした

イントロダクトリーでした_e0269170_1022030.jpg
久しぶりのオーラソーマ・イントロダクトリー(入門編)
今回は3時間のショートバージョン。

じっくりボトルと向き合うのは初めてのお二人。
でも色を感じていただくと、
こちらも「はっ」とする新鮮な気付きをいただきました。

Yちゃんは武藤先生の本を5年ほど前に買っていて
本で選ぶボトルと、実際えらぶボトルが違っていたのが面白かったそうです。

生きてるエネルギーですもんね、ボトルは☆

今回はチャイルドレスキューでフットマッサージをしました。
やっぱりずしりときます。
プロダクツって意識の深いところまで働くから
いつもすごいな~と思います。

帰ってからは、寝汗かいたり喉が渇いてお水をたくさん飲んだり。
台風も通過していきました。
そして突然「私、最近感謝していない!いろんなことに」と気づきました。

翌日(昨日)は祖父の命日。
keiko占星術の29日プログラムで「気ままに過ごす」とあり
カフェに行ってお茶しよ~と思っていたけど
「待て、たまには親孝行せんと、死ぬとき後悔する」と思い
母をデパートに買い物に連れていきました。
喪服を買いに(^▽^;)

ワークショップはいろんな見方、感じ方が聞けて
みんなお互いにレゾナンスしてとっても楽しい♬

そしてやっぱりオーラソーマはおもしろい!


ヒーリングサロンRosetta
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
rosettacolor@gmail.com








by taitania85 | 2015-08-26 10:02 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31