人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーセントラルサン・ヒーリングはじめます

9月に入っていろんなことが展開していきます。
その前から予兆はあったのですが
このブルーセントラルサン・ヒーリングのエネルギー伝授、
翌日オーラソーマの論文合格が届き、
翌々日新しいボトルB113 大天使カシエル誕生、
その後軽やかにたくさんのシンクロに満ちた日々を過ごしています☆

そのブルーセントラルサン・ヒーリングですが、
伝授を受けまして、ただいま自己ヒーリングや家族のヒーリングをしています。
マラウイクオーツと一緒にチャクラ調整をしたり、
自分の調整や浄化を毎日行っています。

どんな変化があった?と思うでしょ?
内側からの直感を信頼するようになりました。
なので最近までマインドで「次はこうした方がいいかも」と思って、
手を付けかけていた事をキャンセルしたり、
直感で動いて楽しい出来事に出会ったり、
旅に出かけた時の感覚を、日常で味わったりしています。
落ちるときももちろんありますが、切り替えが早い♪

今使用中のボトル(B81)やクリスタルも合わせた上での、この感覚だと思います。

さてブルーセントラルサン・ヒーリングをお試ししませんか?
エネルギーワークなので、ベッドや床に横になっててもらうだけです。
遠隔ヒーリングも可能です。

その時に必要なエネルギーの浄化、様々な制限の解放、
過去や過去生の癒し、感情的リアクションの解放など
その時に必要なエネルギー調整や浄化がおこなわれます。
ちなみに私はリーディングはできません。

サロンへ来ていただければ、
オーラソーマのボトルを1本選んでいただいて
少しお話してからのヒーリングになります。

通常は40分 8000円ですが、
お試し価格 30分 4000円です。
9月一杯の限定です。
おまちしていま~す(*^▽^*)

こちらは伝授してくれたyunaちゃんのブログです。
http://ameblo.jp/lienyuna/entry-12068132596.html
ご参考に~♡

yunaちゃんに「これ受けたらどうなると?」と聞いたら
「本来の魂の姿に近づきます」とのこと。

「オーラソーマと一緒やね♪」
と言いました、私(*^▽^*)



ヒーリングサロン Rosetta
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
rosettacolor@gmail.com
http://rosettacolor.jimdo.com/







by taitania85 | 2015-09-12 14:49 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31